なんだか知らぬ間に・・・

懸賞 2006年 10月 25日 懸賞

また色々きてたので☆
まずはタカからのバトン・・・(≧~≦)o


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?

 何系??裏原だったな~(・´ー`・)ノ

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

 ピアノ、スイミング、書道、英会話、公文、バレエ・・・だったかな?

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

 色んな経験をして色んなことを学べるようになった事かな?為になることは多いです!
    
●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

 ワガママなところかな!?w皆付き合ってくれてありがとぉ☆

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

 レバーはまずい!!食べて吐いたww

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

 幼稚園の先生!!夢を叶えました☆

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

 いっぱいありすぎて~・・・わかんない!w

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。

 昔も今も、自分より背が高くて器のデカイ人!!かな?w

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

 昔の写真!?今ないから無理w

●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

 じゃーバトン返しでしんさん!!!
 ryo
 BLAST
 げんさん
 キムにぃ
 ワキさん
 すぎさん
 毎度おなじみKUMIちゃんww
 ちび
 アケ

テキトーにお願いします☆☆☆




続いてしんさんからのバトン♪




【01/あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。さて、あなたの反応は? 】

 わ!びっくり~(゚Д゚;≡゚Д゚;)

【02/バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ? 】

 そりゃーもー・・・メルヘンの国☆

【03/いきなり母親に叩かれました。さて理由は?】

 早くおきなさ~い!!だよ、絶対!!www

【04/mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。 】

 あら、人気者www

【05/いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする? 】

 そんなときはのんびり過ごそう♪

【06/朝起きたら、隣に見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?】

 誰!?

【07/いきなり一兆円の借金請求書が届きました。あなたの第一声は?】

 なんか買ったっけ???

【08/仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。さてあなたの第一声は?】

 オカマじゃないけど?なにすればいいかなぁ???

【09/いきなりタイムスリップしました。さて、その時代では何をしますか? 】

 とりあえず探検♪なにがいるか楽しみ♡

【10/バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ。】

 タカ、あっちゃん☆やれやれ~σ≧∀≦)σ










ん~・・・もう寝ようwww
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-10-25 00:08 | バトンのコト

<< 風邪をひきました・・・   いよいよ・・・運動会☆ >>