なが~い・・・(*´Д`*)ノ

懸賞 2006年 11月 04日 懸賞


タカ坊からのバトンです☆



【ハーイ!見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらねければいけないバトンです。



[職業]

 幼稚園教諭です♪

[病気]

 買い物依存症ww

[装備]

 キラキラ☆

[性格]

 ポジティブですめっちゃくちゃ!!(≧~≦)o

[口癖]

 わー!!すごいね!!(すぐ騙される系・・・)

[靴のサイズ]

 24cm

[兄弟]

 出来の悪い年子の弟

[ペット]

 のような彼氏☆

■好きなもの

[色]

 割となんでもオッケー♪でも一番はPINK♡

[番号]

 なぜか13番・・・(´Д`ノ)ノ

[飲み物]

  お茶ダイスキ♡健康だ・・・www

[本]

 COJICOJI

[花]

ガーベラ♪

■質問

[髪染めてる?]

 あい!チョコレート色☆

[髪の毛巻いてる?]

 ストレート!!もう飽きた・・・巻きたいです(´д`lll)

[タトゥーしてる?]

 してない・・・痛そうだもん(-公- )

[ピアス開けてる?]

 実は5個!!!

[お酒飲む?]

 ほとんど飲まないな・・・

[ジェットコースター好き?]

 割とwディズニー系なら全部いけるよヾ(´▽`)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

 んー地元ダイスキ♡

[もっとピアス開けたい?]

 もういいや・・・

[掃除好き?]

 割とwwやりだしたらとまんない!!!

[丸字?どんな筆記?]

 自分の字のことなんてわかんないなぁ・・・

[ウェブカメラ持ってる?]

 は~い!!もってますσ≧∀≦)σ

[運転の仕方知ってる?]

 免許はもってるよ(*´艸`)

[携帯何??]

 auのW31Sオレンジので~す☆

[コンピューターから離れられる?]

 なきゃないでなんとかなるモノ♪

[殴り合いのケンカしたことある?]

 殴り合いというか殴ったことはあるw

[犯罪犯したことある?]

 たぶんないと思う・・・

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

 一回だけ!見えるかぁ???

[ウソついたことある?] 

 そりゃあありますとも!!!

[誰かを愛したことある?]

 はい~(*´Д`*)ノ進行中♡

[友達とキスしたことある]

 されそうになったけどないよwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]

 んー、そのつもりはないけど???

[人を利用したことある?]

 そんなつもりもないけど???

[使われたことは?]

 たぶんあるだろうなぁ~・・・(-公- )

[浮気されたことある?]

 あるある(´д`lll)かなしいよ(゚Д゚;≡゚Д゚;)

[何かを盗んだことある?]

 記憶にないけどきっとあるww

[拳銃を手にしたことある?]

 ないよ~(´Д`ノ)ノ

■今現在

[今着てる服]

 ジーパンにTシャツ☆

[今のムード]

 まだ寝たい(-公- )

[今のにおい]

 シャンプーのにほい(・´ー`・)ノ

[今の髪型]

 ストレートですわ(´Д`)y-’

[今やりたいこと]

 もっと寝たい・・・(≧~≦)o

[今聞いてるCD]

 なにも聞いてません(;´д`)ノ

[一番最近読んだ本]

 COJICOJIはまったヾ(´▽`)

[一番最近見た映画]

 昨年だよ・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)SAYURIです♪

[一番最後に食べたもの]

 SKYのあんかけmen

[一番最後に電話でしゃべった人]

 相方です☆

[ドラッグ使ったんは?]

 頭痛薬かな??すぐに頭が痛くなる(´Д`ノ)ノ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

 きっといる!!COJICOJIはメルヘンの国に!!

[初恋覚えてる?]

 うん!!保育園の時一つ上だったお兄さんw
 名前は知らないです・・・www

[まだ好き?]

 お兄ちゃんが卒園しちゃってから会ってないしw
 まだスキだったら怖いってww

[新聞読む?]

 全然よまにゃい・・・

[ゲイやレズのともだちいる?]

 残念ながらいません(´・ω・`)ショボーン

[奇跡を信じる?]

 いえす!!

[成績いい?]

 中の下w頭悪いです(;゚皿゚)ムキー

[帽子かぶる?]

 最近かぶらないなぁ・・・

[自己嫌悪する?]

 たまにはね・・・でもポジティブさ!!

[なんかに依存してる?]

 キラキラ☆

[何か集めてる?]

 特にないかな?気に入ったものしか買いません!!

[親友いる?]

 あい~☆12月に結婚します!!
 スピーチなんか頼まれた(´д`lll)どぉしよぉ・・・

[身近に感じれる友達いる?]

 うん、そこそこwww

[自分の字好き?]

 いや、あんまり・・・いつもペン字習いたいと思う・・・

[見た目気にする?]

 そりゃ気にします!!
 見た目は内面の表れですからねヾ(´▽`)

[一目ぼれって信じる?]

 まぁそこそこwでも結局はフィーリングとか相性でしょう・・・

[ビビビ!を信じる?]

 感じたことないからなぁ・・・

[思わせぶりははげしいほう?]

 そんなことないと思うけど???

■自分のこと
 
[よく物思いにふける?]

 一人でいるとボーっとする事が多いwww

[自分は性格悪い?]

 人によりけりかなぁ?わがままですが・・・

[天使?]

 ではないねwww

[悪魔?]

 小悪魔くらいにしといてww目指してイコー!!

[シャイ?]

 全然!!知らない人の中にいても割りと平気なほうですww

[よくしゃべる?]

 熱くなるとかなりマシンガントークになるw




ながっ!!!とりあえずおわりwww
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-11-04 14:09 | バトンのコト

<< 最近・・・   風邪をひきました・・・ >>