きたきたきた~(;゚皿゚)ムキー

懸賞 2006年 12月 12日 懸賞

さぁ本格的に始まりました・・・









発表会!!の練習・・・


明日は足りない衣装をお母さん達に作ってもらうのをお願いする日☆
これがかなりドキドキ・・・
お裁縫が得意なおかぁさんがいっぱいいると助かるんだけど(-公- )
先生は小物作りに没頭しますよヾ(´▽`)
とりあえず今日は小鳥役の子に


『ネックレス作って!!』

と頼まれたので作ってみました☆☆☆
白い小鳥なのでパールのネックレス(・´ー`・)ノ
でもさ、上に羽を羽織っちゃうからあんまり見えないと思うけど・・・www
女の子はアクセサリーが好きですね♪

e0067380_21114718.jpg


お子様仕様なのでちょっと短めです(´Д`ノ)ノ
早速明日、衣装に合わせてつけてみましょ♪
よければ大量生産です(´Д`)y-’
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-12-12 21:15 | 日記のコト

<< CHRISTMAS★,。・:*...   仕事が・・・アワワワワワ(シ´... >>