CHRISTMAS★,。・:*:・゚'☆ ★,。・:*:・゚'☆FANTASY☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

懸賞 2006年 12月 18日 懸賞

相方が作品展頑張ったで賞で



TOKYO DISNEY LAND☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


に連れてってくれましたヾ(´▽`)
どうしてもクリスマスファンタジー中に行きたかったので嬉しくってはしゃぎまくりw
いい年して二人でミッキーとミニーの耳つけてました☆
オイラは前から持ってたんだけど相方はその場で購入www
いやー男の子でつけてくれるのはレアですよ(*´Д`*)ノ
流石、ウチの相方です(≧~≦)o

『恥ずかしいからムリ!』

とかはソレこそムリなオイラ(-公- )
前日は親友の結婚式だったり、しかもスピーチしちゃったりだったのでお疲れでしたけど、乗り物も結構乗れたしショーだっていっぱい見ちゃいました♪
覚えてるだけでも・・・

☆ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

☆ プーさんのハニーハント

☆ ホーンテッドマンション‘ホリデーナイトメアー’

☆ イッツアスモールワールド‘ベリーメリーホリデー’

☆ カリブの海賊

☆ ジャングルクルーズ

☆ 魅惑のチキルーム‘ゲットザフィーバー’

☆ ビックサンダーマウンテン

☆ スターツアーズ

☆ ミクロアドベンチャー

☆ カントリーベアシアター

(順不同)


ショーはショーベースでも見たし、クリスマスのも見たし、モチロン!!エレクトリカルパレードだって見たよ♪
この日はラッキーな事に雨の予報だったのに午後から晴れて、花火も見れました☆
お買い物中リトルグリーンメンのカワイイキーホルダーを見て


『きゃーカワイイー♡』


と騒いでいたら相方がこっそり買っておいてくれてプレゼントしてくれました!
やったやったーヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
楽しい一日はさっさとすぎてゆき・・・


また仕事三昧です(´д`lll)

でも・・・



がんばります(。+・`ω・´)☆


だから今度はディズニーシーね☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-12-18 20:05 | 日記のコト

<< クリスマスイブ♡   きたきたきた~(;゚皿゚)ムキー >>