出来てきましたよ(≧~≦)o

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞

衣装達・・・(*´Д`*)ノ



いやー、イメージ通りに作るのはむつかしいね(-公- )



e0067380_22413575.jpg


おやゆび姫の衣装(*´Д`*)ノ
これは他のクラスもいっぱい使うブラウスなので、2枚追加生産しました☆
他のクラスの先生達と手分けしたので計6枚出来ました!!

これを一人で作ろうとしていた後輩のまゆちゃん(´д`lll)
キミ、偉すぎ・・・

e0067380_22441932.jpg


これはコガネムシの羽です☆
これは針金が硬い硬い!!!
ベース作りをちょっと手伝ってもらいました(*´Д`*)ノ
金ぴかの衣装が楽しみ♡
2つ作りましたー(´Д`ノ)ノ

e0067380_22463925.jpg


妖精のブレスレット☆
お花の妖精なのでお花をいっぱいつけた衣装に、このブレスです!
妖精の衣装はかわええ♡




今度、子ども達に着せてそれからまたUP出来そうだったらしようかな~?

お楽しみにσ≧∀≦)σ
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-13 22:41 | 日記のコト

<< 嘆きΣ(´Д`lll)    なんとか・・・ >>