衣裳ご紹介パートⅡ

懸賞 2007年 02月 09日 懸賞

おやゆび姫の仲間達もご紹介しましょう♪



e0067380_2059485.jpg


カエルおさかなさん
カエルは3匹とも表情が違いますw
おさかなさんも3匹とも色違いです♪

e0067380_2112767.jpg


つばめさん王子様
顔が若干鶴っぽいツバメとかわいい王子様♡
王子様にはようせいとおそろいの羽が付きます(*´Д`*)ノ

e0067380_2132692.jpg


こがねむし~♪
ぴっかぴかの衣裳なんです☆因みに後姿・・・

e0067380_2144538.jpg


羽だってぴかぴかだーい☆

e0067380_2151710.jpg


お花のようせい
かわいい~♪お花いっぱいですσ≧∀≦)σ
手をばってんにした時のお花がポイントです☆

e0067380_217611.jpg


もぐらさん
鼻をつけちゃうの!!
黒いゴムはひげに見立てて(´Д`ノ)ノ
シルクハットがステキです(*´艸`)






さてさて月曜日はいよいよ本番!
子ども達に思いっきり楽しんでもらうために声掛けに気をつけていきます♪
みんな、楽しい思い出いっぱい作ってねヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-02-09 21:15 | 子ども達のコト

<< 今から仕事(´・ω・`)ショボーン   衣裳ご紹介☆ >>