卒園式・・・(*´ω`*)ノシ

懸賞 2007年 03月 17日 懸賞

先月のSKYのマンスリー後人生初のインフルエンザにかかり危うく卒園遠足まで休まされるところでしたが・・・なんとか出席☆
寝不足続きでしたが昨日は18年度の卒園生を無事に送り出す事ができました!
先生の袴姿に

 『かわいー♡』

 『きれー♡』

とおおはしゃぎの子ども達☆
キミ達だけよそんなこと言ってくれるのは・・・ ( ´ 3`)
心配だった式中の『お別れの言葉』(超長い!)もなんとか無事にクリア!
最後にビシッと決めてくれた子ども達に感無量・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
最後まで我慢してたけど退場の時に子ども達にじっと見られて号泣しちゃったよぉ(-公- )
子ども達もかなり動揺www
ちょっとかわいかったw
そしてそしてかなり長い間、登園してくると泣いていたり行事ごとに泣いていたYちゃん!
この日は『先生と離れたくなーい!』といって大泣き!!
二人で抱き合って『えーん!!』って泣いてましたww
やっぱり手塩にかけた子ども達の成長は嬉しくもあり寂しくもあるもんですね!
でも、この一年間の成長、そして自信を糧に、きっと小学校でも頑張ってくれることでしょう♪
いい先生とは言いがたかったと思いますが・・・
楽しい一年間でした(*´Д`*)ノ


さくら2くみのみんな!楽しい時間をありがとう♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-03-17 22:35 | 子ども達のコト

<< 春休みヽ(*´∀`*))((*...   先週☆☆☆ >>