春休みヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

懸賞 2007年 03月 22日 懸賞

満喫中♡



昨日は相方と出来たばっかりのららぽーと横浜へ☆
平日なのに結構混んでいてびっくり!!
日本人は新しい物好きですな!ww
あ、うちらもかwww
新しい香水を吟味し、ゲーセンではチロルチョコをゲットしまくり♪
新しいデニムがほしいなーと思ってたらDIESELで出会ってしまい(*´艸`)
あれこれと色々買ってしまいました!!
お仕事用の本もちゃーんと買いましたよσ≧∀≦)σ

COLD STONEというアイスクリーム屋さんではおいしいアイスも食べました☆
オイラはストロベリーブルーベリーラズベリーと三種類のベリーが入ったアイスをチョイス!
ワッフルコーンで出来たお皿にその場で作って入れてくれました(*´Д`*)ノ
これがめっちゃ美味しい*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
もーほっぺた落ちるかと思いました!!!!
どうやらラウンドマークにもあるみたいなんでご賞味あれ♪

タフリーグもかなりの盛り上がりを見せ(一部異常に盛り上がってますがなにか?w)楽しく参加できてます(*´Д`*)ノ
なんだか色々予定が入って結局忙しいオイラですw
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-03-22 01:59 | 日記のコト

<< SKYマンスリー(*´Д`*)...   卒園式・・・(*´ω`*)ノシ >>