忙しすぎた!!!

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

この2ヶ月・・・





死にそうでした!!


疲れ果ててブログも更新できず・・・
なんとか落ち着いてきたので再開しようと思いますヾ(´▽`)
まずは今回の壁面&お当番バッチ紹介☆☆☆


e0067380_1475749.jpg

ピアノ前はこんな感じです♪
これは前年度の再利用ww
でも春っぽくていい感じでしょ???w

e0067380_149079.jpg

水道横♪
これも再利用!
ちょっと工夫すれば上手い事使えます☆

e0067380_1495798.jpg

いちごちゃん♪
水道前です(≧~≦)o
はっぱが大変でしたが・・・かわいいっ♡
でもそろそろはずします(´д`lll)


でもって今回の大作!!!!
e0067380_14111621.jpg

じゃじゃーん!!!
もうはずしちゃったんだけど・・・
今回のは菜の花です(´Д`ノ)ノ
メッチャ大変でした☆☆☆
そのうちまた再利用しますけどねww





お誕生表は動物にしましたよ♪
e0067380_14132151.jpg
e0067380_1413305.jpg
e0067380_14134490.jpg
e0067380_1413598.jpg

名前小さすぎ・・・毎回上手くいかない誕生表(;゚皿゚)ムキー

そしてお待ちかねお当番バッチ♪
e0067380_14154968.jpg

ペンギンさんです!さっそっく牛乳、すぱげっちぃまみれになってますけどねw
もうすぐ6月!なかよしデーに向けてお遊戯練習中です ( ´ 3`)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-05-26 14:17 | 日記のコト

<< またさぼってたー(´・ω・`)...   精神的に・・・ >>