AWAYトーナメント♪

懸賞 2007年 06月 18日 懸賞

かわいい弟クンと参戦!
流石!の試合運びであいりがうてなくてもなんとか決勝トーナメント進出!
1時間に1試合の試合運びでかな~り辛かったけどなんとか・・・
でも決勝トーナメントではメンタルの弱さがもろに出ていたような(-公- )


トヨごめんね(´・ω・`)ショボーン

結果は3位入賞で終了!天敵SOーCとトーナメントで当たれず残念無念もありましたが・・・
たのしかったでーす♪
お店の3周年記念ともぶつかり


『テキーラ!』


の嵐(´Д`ノ)ノ
ま、あいり飲めないのでおとなしく座ってましたけどw
飲んでる人って面白いよねwww
観察好きにはたまりません(*´Д`*)ノ
また機会があったら参加したいです☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-06-18 18:57 | 日記のコト

<< 湘南最強決定戦!?   またさぼってたー(´・ω・`)... >>