本日プール日和☆

懸賞 2007年 06月 27日 懸賞

あ~あ(-公- )
逃れられない現実・・・遂にプールに入りました(´д`lll)
ボスが○○の為、あいりと後輩の二人で3クラスを指導!!
といっても初日なんでカラスの行水か!!!状態でしたが・・・
プール終了後後輩が・・・

『わたしー、もう焼けてますぅ(´д`lll)』






(゚Д゚;≡゚Д゚;)ナニッ!?


日焼け止め作戦失敗か!?・・・乞うご期待!!!!





で、今日の午後の外遊び☆
ちょっぴりお調子者でムシ好きのYくん♪
 Yくん  『せんせー!ぼくの帽子がないんだよね(-公- )』

 あいり 『えー!ちゃんとかぶってたぁ???どっかに置いてきちゃったんじゃないの??』

赤白帽を探すYくん・・・
くるっと後ろを向いた瞬間!!

 あいり 『あれっ!?ww(´Д`ノ)ノ』

背中にくっついてるけど???w
子どもって自分の後ろ側に注意がないんですよねwかわいー♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-06-27 19:39 | 日記のコト

<< カップルトーナメント♪   遂に来たー!!!! >>