この週末から☆☆☆

懸賞 2007年 08月 14日 懸賞

やってきました仲良しさんアケの結婚式♡
二次会の幹事も任されていたのでせかせかとしながらの参加でしたが・・・





やっぱ花嫁さんはきれいやね♡



アケがアケじゃないような感じでした♪旦那さんもちょっぴり緊張のご様子でしたが本当にステキな結婚式でした|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
早くお嫁さんになりたいものです・・・ ( ´ 3`)
任されていた二次会もみんなの力でかなり盛り上がり☆とっても楽しそうな二人の顔が印象的でした♪
当のあいりはアルバムに手がかかちゃって二次会の様子はほとんどわかりませんでしたが・・・男の子側が上手くMCしてくれたお陰でとっても助かっちゃいましたヾ(´▽`)
準備中はアケとももめたり、イライラしちゃうことがあったこと本当に反省・・・
でも当日は心からおめでとうと言えてよかったなって思いました(*´艸`)





そしてそして月曜日はご褒美ディズニー♪
あまりにも暑いのでアフター6で行く事に|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
その前にちょっと時間があったのでイクスピアリにも寄りました♡
ゴディバのフラッペがおいしすぎて感動!!!
ディズニーはと言うと・・・



人!!!!

流石のあいりもぐったり・・・(-公- )
この日は乗り物メインじゃなくてショーメインな感じだったので☆
魅惑のチキルーム
エレクトリカルパレード☆ドリームライツ♪
ホーンテッドマンション
イッツアスモールワールド
ウェット&ワイルド・パイレーツナイト
お買い物タイム♪
って感じで過ごしましたヾ(´▽`)
あいりはカレーポップコーン食べれたので満足でした♡
もうちょっと涼しくなったら朝から閉園までコース実行します(´Д`ノ)ノ
やっぱしクリスマスがいいなぁ♪
9月にはシーに行くので楽しみですヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ


明日からBBQキャンプ♪楽しみだなぁ(*´艸`)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-08-14 22:58 | 日記のコト

<< 明日から夏期保育☆   わーいわーい♪ >>