メンタルでカバー☆

懸賞 2007年 08月 24日 懸賞

4日間の夏期保育が終わりました・・・ヾ(´▽`)










38度の熱!!!

久々でした(-公- )
そうなんです・・・この大事な4日間、熱が出っぱなし!!
しかも木曜日の夕涼み会もふらふらでした(´Д`ノ)ノ
しまいにゃあ吐きそうになるし ( ´ 3`)うぷっ
でも何事も・・・













気合い!!!


なんですよ、世の中w
解熱剤の力も借りつつだましだまし仕事しました☆
ただ、この熱の原因がわからないので子ども達にうつらないかってことだけが心配でしたが・・・子ども達にうつった様子もなかったのでひとまず安心ヾ(´▽`)
知恵熱かストレスか!?
それともただの扁桃腺炎か!?
まー病院嫌いなモンで(だーって注射怖いもん♡)行きませんでしたが、無事に終えたのでヨカッタヨカッタヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
とにもかくにも、体の弱さを実感&メンタルでカバー出来るという事を改めて実感した4日間でした・・・(ただの意地とも言うw)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-08-24 21:06 | 日記のコト

<< 今日はお誕生日♡   明日から夏期保育☆ >>