超久々バトン♪

懸賞 2007年 09月 22日 懸賞

るんるんちゃんからもらいましたw
久々にバトンやってみます♪


日記のタイトルの人に次にこのバトンをまわす、恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせよう (名前かきませーん!!ww)

※件名の方のみです
よろしくお願いします

外見でタイプわ?
ジャニーズ系♡
ぴぃちゃんかマツジュン♪

内面でタイプわ?
しっかりモノ☆引っ張ってくれる人が理想かな??

恋愛対象はいくつから?
年齢は関係ないと思うけど・・・年上がいいですヾ(´▽`)

無口な人と喋る人ではどっちがスキ??
しゃべる人が好き!でもなれなれしいのはイヤ!!

異性のこーゆうのに弱い!ってのわ??
よしよしって頭をなでてくれる時が好きです♪
後は車をバックさせてる時が好き♡

異性にされて、もしくは言われてイヤなコトは?
うそつきは嫌い。

好きな人ができたらどんな行動する??
スキスキオーラでちゃいます(´д`lll)
だからバレバレみたいw

あなたは積極的??消極的??
積極的じゃないかなぁ??本能の赴くままにw

告白したい??されたい??
そりゃあされたい!
でも素直にスキと言えます(≧~≦)o




るんるんちゃん・・・あいり後半ほぼ同じだよ?ww
バトンお好きな人はどーぞ♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-09-22 13:50 | バトンのコト

<< Disny Sea☆☆☆   イライラムシ☆ >>