人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disny Sea☆☆☆

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

遂に一日ツアー決行!!!!
お天気悪いって言ってたのにパパのお陰でなんとか持った(≧~≦)o
(やっぱしパパは偉大ナリwww)


とりあえずタワーオブテラー




怖い(´Д`ノ)ノ

4人の中で一番余裕かましてたのに(´・ω・`)ショボーン
一番びびってたあいり(´д`lll)


ガ━━━━ヽ(*゜Д゜*)ノ━━━━ン!!

はっきりいってもう乗りたくない・・・
降りた後吐きそうになった(-公- )

でもさ、ポップコーン5種類食べれたしダッフィーのお土産買えたし♪
ダッフィーのタオル買ってもらっちゃったし☆
ゆいとといっぱい遊べたしヾ(´▽`)
残念だったのは遊びに夢中すぎてあんまり写真撮らなかったこと(´д`lll)
10月のLandではハロウィン仕様をいっぱい撮りたいなぁ♡


因みに・・・天才写真家の撮った写真ですww
Disny Sea☆☆☆_e0067380_20474232.jpg


超!キレイ|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

by chip_dale_airi | 2007-09-25 20:49 | 日記のコト

<< 月末がきたー!!!   超久々バトン♪ >>