人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーHALLOWEEN!!!

懸賞 2007年 10月 29日 懸賞

行って来ました台風の土曜日に!!w
雨男→嵐を呼ぶ男になってしまいましたが・・・www
ポンチョを着て頑張りました(≧~≦)o
傘さしたって意味ないし、風で飛ばされそうになるしwww
でもびしょぬれになっても超!楽しかった(*´Д`*)ノ
結局22時まで粘ってアトラクションにも結構乗れた☆
カリブの海賊だって待ちなしですから!
カレーポップコーンだって待ちなしですから!!!!



やりたかったことはぜーんぶできたし満足♪
ただパレードが見れなかったことだけは残念・・・(´・ω・`)ショボーン
また来年のお楽しみです♡
でもって嵐の中のステキな出来事・・・
ディズニーHALLOWEEN!!!_e0067380_19111714.jpg

はっぱで作ったオバケミッキー♪
きっとキャストが作ってくれたんだよね☆
これ見つけたときは感動!!!
ディズニーHALLOWEEN!!!_e0067380_19113214.jpg

こちらはジャック♡ 


こういう配慮ってステキです♪
感動でした♪
雨の日だったけど本当に行ってよかった♡

☆プーさんのハニーハント
☆ホーンテッドマンション
☆バズライトイヤーのアストロブラスター
☆カリブの海賊
☆ジャングルクルーズ
☆魅惑のチキルーム
☆ミッキーマウスレビュー
☆カントリーベアシアター
☆ワンマンズドリームⅡ
☆ドローイングクラス→ミッキーパイレーツ
☆ピーターパン
☆ミニーのお家

ドローイングクラスはずっとやりたかったのでかなり楽しかったです♪
因みに結構上手に描けますよ(≧~≦)o
是非トライしてください(*´Д`*)ノ
あ、あいりの描いたのみたいですか???www

by chip_dale_airi | 2007-10-29 19:26 | 日記のコト

<< Drawing Class☆☆☆   明日は♡ >>