人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!ブログ開設☆

懸賞 2005年 09月 06日 懸賞

とうとうこの日がやってきました!!
ブログ開設☆
「なに書こうかなぁ~?」「どんな風にしようかなぁ?」と考えてやっとここまでたどりつきました!開設するにあたって色々教えていただいたぴろぴの様に面白い事がかけるわけもなく・・・ただ毎日の小さな発見や好きなものの事、自分の素直な気持ちを書いていけたらいいなぁと思います☆色々な方の意見や考えを知って成長していきたいと思っているので是非コメントしてくださいね!!
しかし!!
ワタクシ・・・意外と傷つき易いの(笑)やさしいコメントでお願いしますねっ☆
そして・・・果てしないたわごとにお付き合いください!!

by chip_dale_airi | 2005-09-06 18:53 | 日記のコト

<< タイトルについて・・・(*´ー...   >>