JILL STUART

懸賞 2005年 09月 07日 懸賞

コレはヤバイ!!先月の末に発売になったJILLのコスメ!!見た瞬間・・・
「買うっきゃない!!」
とおもった代物・・・w
最近は色んなブランドからコスメが出てるけど、「ん~なんかしっくりこないなぁ~・・・」とあまりはまらずにいました・・・ガ━━━━ヽ(*゜Д゜*)ノ━━━━ン!!
でもホラ!!
e0067380_19344230.jpg

じゃじゃ~ん!!こんなにかわいいんです(*´ー`*人)
乙女ならぐっときちゃうでしょ??w
因みにコスメ達の下にあるクリスタルのボックスは10000円以上買うともらえるノベルティです!!ノベルティって結構もらっても「う~ん、なんか使えないなぁ」ってのが多いけどこれは別でした!!だってかわいいもん!!w
オイラは今回はコントロールカラーと~ティントリキッドファンデーションと~限定の記念キットを買ったんだけども・・・この限定のキットにこれまたかわいいオリジナルポーチがついていました!!
e0067380_19563975.jpg

っていうかポーチじゃねぇ!!w
お財布とかケータイくらいは入っちゃうからパーティーとか結婚式はもちろんちょっとお出かけ・・・にも使えちゃう☆素晴らしいわ☆
キラキラが大好きなオイラとしては・・・
「たまらん!!」
わけです・・・w
これからはきっとクリスマス(気が早い・・・)に向けてまた色んな会社からクリスマス限定キットが作られていくんだろうけど、JILLが参入したことで大分影響するのでは・・・!?コスメファンとしては嬉しい限りです!!
今年のクリスマスも限定キットから目がはなせないオイラ・・・
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-07 20:06 | コスメのコト

<< おもしろ粘土大会☆*´∀`)´...   タイトルについて・・・(*´ー... >>