Drawing Class☆☆☆

懸賞 2007年 11月 01日 懸賞

パイレーツミッキー♪
e0067380_22191139.jpg


あいりのミッキーはいかが???(*´艸`)
先生に『服はオマケですからね描かないでいいですよ
と言われたにも関わらずみんなが色塗りしているのを無視して描き続けたあいり・・・


だってー!描きたかったんだもん☆
近くの男の子みたいに
プーさん描けるよ!』とか言わなかっただけマシ!www
因みにその子は裏面にも絵を描いちゃってたらしいけどwww
あいりはついていくのに必死+余計な事に必死だったんだもん(´・ω・`)ショボーン
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-11-01 22:23 | 日記のコト

ディズニーHALLOWEEN!!!

懸賞 2007年 10月 29日 懸賞

行って来ました台風の土曜日に!!w
雨男→嵐を呼ぶ男になってしまいましたが・・・www
ポンチョを着て頑張りました(≧~≦)o
傘さしたって意味ないし、風で飛ばされそうになるしwww
でもびしょぬれになっても超!楽しかった(*´Д`*)ノ
結局22時まで粘ってアトラクションにも結構乗れた☆
カリブの海賊だって待ちなしですから!
カレーポップコーンだって待ちなしですから!!!!



やりたかったことはぜーんぶできたし満足♪
ただパレードが見れなかったことだけは残念・・・(´・ω・`)ショボーン
また来年のお楽しみです♡
でもって嵐の中のステキな出来事・・・
e0067380_19111714.jpg

はっぱで作ったオバケミッキー♪
きっとキャストが作ってくれたんだよね☆
これ見つけたときは感動!!!
e0067380_19113214.jpg

こちらはジャック♡ 


こういう配慮ってステキです♪
感動でした♪
雨の日だったけど本当に行ってよかった♡

☆プーさんのハニーハント
☆ホーンテッドマンション
☆バズライトイヤーのアストロブラスター
☆カリブの海賊
☆ジャングルクルーズ
☆魅惑のチキルーム
☆ミッキーマウスレビュー
☆カントリーベアシアター
☆ワンマンズドリームⅡ
☆ドローイングクラス→ミッキーパイレーツ
☆ピーターパン
☆ミニーのお家

ドローイングクラスはずっとやりたかったのでかなり楽しかったです♪
因みに結構上手に描けますよ(≧~≦)o
是非トライしてください(*´Д`*)ノ
あ、あいりの描いたのみたいですか???www
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-10-29 19:26 | 日記のコト

明日は♡

懸賞 2007年 10月 26日 懸賞

ディズニーだい♪
台風なんか関係ないね☆
プーさんに乗るんだぁ!!(*´Д`*)ノ




写真もいっぱい撮るんだぁ ( ´ 3`)


たのちみ♡
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-10-26 21:13 | 日記のコト

イクスピアリ&ボンヴォヤージュツアー♡

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

急遽w
ホント急遽www

二人ともただ行きたかっただけっす ( ´ 3`)~♪

ストアでファンタジアミッキーおそろいで買っちゃったし☆
ボンヴォヤージュでミニーのゴム買ってもらっちゃったし☆
あいりよりいっぱい買っちゃってた人がいたし☆www



来週のディズニー楽しみー♡

HAPPY HALLOWEEN!!!!
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-10-21 12:43 | 日記のコト

運動会大成功の巻き☆

懸賞 2007年 10月 15日 懸賞

本番に強かった我が子たち♪
心配だったバルーンも大成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
花火だってドカンとあがった~☆☆☆
子ども達もあいりも終始ニコニコヾ(´▽`)
楽しくって楽しくって盛り上がりました☆☆☆


気が抜けちゃってぽやや~んな現在(*´艸`)
お散歩したりしてのんびり過ごしております・・・
半年前は幼稚園に来るだけでもぴぃぴぃ泣いてたのに(´Д`ノ)ノ
いつの間にか大きくなってましたw
先生の恋愛相談も真面目に聞いてくれる子ども達ですw


かわいくってかわいくって仕方ないです♡ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
今度は作品展、発表会に向けて頑張るぞー!!!!
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-10-15 18:14 | 子ども達のコト

明日は運動会♪

懸賞 2007年 10月 05日 懸賞

いよいよ来ました☆
もも2くみ
になっての運動会が♪
お遊戯、バルーン・・・
暑い中練習よく頑張ったよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日、どんな結果になっても思いっきり褒めてあげるんだ!!
みんなのニコニコ顔を!!
バルーンの花火・・・あがりますように・・・☆☆☆
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-10-05 20:26 | 日記のコト

整体☆

懸賞 2007年 10月 04日 懸賞

すご!!!


ゆうこときかなかった体が素直になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明後日の運動会に望むために・・・♪
でもさ、先生に


『根性曲がってんだー!!!』

なんて言われちゃったw
そうかもね((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!!
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-10-04 21:58 | 日記のコト

サロンはやっぱり♪

懸賞 2007年 10月 01日 懸賞

癒される|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
爪がきれいだと嬉しい♪
早くジェルネイルしたいなぁーヾ(´▽`)
冬休みになーれ(*´Д`*)ノ


来週はフットケアしてもらいます(≧~≦)o
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-10-01 23:46 | 日記のコト

つぶやき☆

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

嫌なことの後にはきっとイイコトがある♪




めんどくさいことが片付いた、そんな感じです☆
よーし!頑張るぞ♪&楽しむぞ♪


元気なかったりネガティブはあいりらしくないなぁーと思った今日この頃です♪
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-09-30 22:31 | 日記のコト

月末がきたー!!!

懸賞 2007年 09月 27日 懸賞

今日、月末仕事を無理やり終わらせてきましたw



気合いです(´Д`ノ)ノ

でもって今日は体育指導・・・パラバルーンです ( ´ 3`)
涼しかったのがよかったのか子ども達も頑張りまくり♪
今までで一番の出来だったのでは???
ただしバルーンの決め技花火はやっぱりなかなか上手くゆかず・・・
ただ今日の子ども達を見ていると出来ることはわかったし花火のコツもそれなりに理解している子が多くなったカナ??
あと一週間子ども達の頑張りに期待しつつ気持ちを盛り上げながら一緒に楽しんで行きたいなーと思います(*´Д`*)ノ
やっぱり先生が楽しまないとダメなんだよね(´д`lll)・・・反省・・・
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-09-27 19:45 | 子ども達のコト