カテゴリ:バトンのコト( 7 )

懸賞 懸賞

超久々バトン♪

懸賞 2007年 09月 22日 懸賞

るんるんちゃんからもらいましたw
久々にバトンやってみます♪


日記のタイトルの人に次にこのバトンをまわす、恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせよう (名前かきませーん!!ww)

※件名の方のみです
よろしくお願いします

外見でタイプわ?
ジャニーズ系♡
ぴぃちゃんかマツジュン♪

内面でタイプわ?
しっかりモノ☆引っ張ってくれる人が理想かな??

恋愛対象はいくつから?
年齢は関係ないと思うけど・・・年上がいいですヾ(´▽`)

無口な人と喋る人ではどっちがスキ??
しゃべる人が好き!でもなれなれしいのはイヤ!!

異性のこーゆうのに弱い!ってのわ??
よしよしって頭をなでてくれる時が好きです♪
後は車をバックさせてる時が好き♡

異性にされて、もしくは言われてイヤなコトは?
うそつきは嫌い。

好きな人ができたらどんな行動する??
スキスキオーラでちゃいます(´д`lll)
だからバレバレみたいw

あなたは積極的??消極的??
積極的じゃないかなぁ??本能の赴くままにw

告白したい??されたい??
そりゃあされたい!
でも素直にスキと言えます(≧~≦)o




るんるんちゃん・・・あいり後半ほぼ同じだよ?ww
バトンお好きな人はどーぞ♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-09-22 13:50 | バトンのコト

久々ですね♪MAYUちゃんからのバトン☆

懸賞 2007年 07月 16日 懸賞

久々にまわってきました☆早速やってみよぉ♪


☆『あいり』の好きなタイプを徹底調査!!☆
『似合っていれば』『どっちでも』『なんとなく』曖昧な回答はダメです。

☆スタート☆


1)あなたの好きなタイプは年下?同い年?年上?

年上♡

2)どんな髪型が好き?

これってのはないけど~似合ってるのが一番ですよ♪

3)優しさ面白さどっちが大事?

両方!!優しくて面白くないとイヤだw

4)メールや電話は大事?

そうでもないかな?必要最低限でいいです☆

5)毎日会いたい?

お互いの時間も大切にしたいなぁ♪

6)スポーツやってる人が良い?

かなぁ?ダーツしてて欲しいかもw一緒に遊べるし!

7)メガネ好き?

割とスキかな?

8)血液型にこだわる?

イヤ別にw『Bかよ!』って言われる事はかなり多いけど・・・

9)どんなファッションが好き?

ラフな感じが好きかな?でも小物とかこだわってますよーみたいな?w

10)背はどのくらいが好き?

高ければ高いほどwなかなか難しいんですよw

11)デート代は出して欲しい?

そりゃそうだw

12)メイクする子が好き?

イヤだー男気っぽいほうが好きです♪

13)付き合うとしたらこれ大事!

いい意味での距離感☆あと気遣い♪

14)どんな時キュンとする?

頭をヨシヨシされるのは弱いなぁー(*´艸`)

15)束縛されたい?

絶対無理!!!

16)デートに毎回同じ服着る相手どぉ??

んー色々見たい気がするなぁ・・・

17)誕生日にサプライズとペアリングどっちが良い?

サプライズ !!!

18)じゃ~これされたら冷める!

束縛と嘘

19)追いかけられたい??追いかけたい??

あんまり急ぐのスキくないんで、のんびり行きょう☆

20)ディズニー行きたい?

もちろんです!今はSEAに行きたいなぁヾ(´▽`)

21)これをされると弱い!

ヨシヨシですヾ(´▽`)

22)じゃあぶっちゃけどんな人が好き?

ぴぃがダイスキ♡

23)理想が高そうな5人に回して下さい

よくコメントしてくれる人にしようw

ryoちん
DAIKIくん
げんちゃん
かずみん
ちはる


みんなよろしくーヾ(´▽`)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-07-16 18:28 | バトンのコト

なが~い・・・(*´Д`*)ノ

懸賞 2006年 11月 04日 懸賞


タカ坊からのバトンです☆



【ハーイ!見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらねければいけないバトンです。



[職業]

 幼稚園教諭です♪

[病気]

 買い物依存症ww

[装備]

 キラキラ☆

[性格]

 ポジティブですめっちゃくちゃ!!(≧~≦)o

[口癖]

 わー!!すごいね!!(すぐ騙される系・・・)

[靴のサイズ]

 24cm

[兄弟]

 出来の悪い年子の弟

[ペット]

 のような彼氏☆

■好きなもの

[色]

 割となんでもオッケー♪でも一番はPINK♡

[番号]

 なぜか13番・・・(´Д`ノ)ノ

[飲み物]

  お茶ダイスキ♡健康だ・・・www

[本]

 COJICOJI

[花]

ガーベラ♪

■質問

[髪染めてる?]

 あい!チョコレート色☆

[髪の毛巻いてる?]

 ストレート!!もう飽きた・・・巻きたいです(´д`lll)

[タトゥーしてる?]

 してない・・・痛そうだもん(-公- )

[ピアス開けてる?]

 実は5個!!!

[お酒飲む?]

 ほとんど飲まないな・・・

[ジェットコースター好き?]

 割とwディズニー系なら全部いけるよヾ(´▽`)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

 んー地元ダイスキ♡

[もっとピアス開けたい?]

 もういいや・・・

[掃除好き?]

 割とwwやりだしたらとまんない!!!

[丸字?どんな筆記?]

 自分の字のことなんてわかんないなぁ・・・

[ウェブカメラ持ってる?]

 は~い!!もってますσ≧∀≦)σ

[運転の仕方知ってる?]

 免許はもってるよ(*´艸`)

[携帯何??]

 auのW31Sオレンジので~す☆

[コンピューターから離れられる?]

 なきゃないでなんとかなるモノ♪

[殴り合いのケンカしたことある?]

 殴り合いというか殴ったことはあるw

[犯罪犯したことある?]

 たぶんないと思う・・・

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

 一回だけ!見えるかぁ???

[ウソついたことある?] 

 そりゃあありますとも!!!

[誰かを愛したことある?]

 はい~(*´Д`*)ノ進行中♡

[友達とキスしたことある]

 されそうになったけどないよwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]

 んー、そのつもりはないけど???

[人を利用したことある?]

 そんなつもりもないけど???

[使われたことは?]

 たぶんあるだろうなぁ~・・・(-公- )

[浮気されたことある?]

 あるある(´д`lll)かなしいよ(゚Д゚;≡゚Д゚;)

[何かを盗んだことある?]

 記憶にないけどきっとあるww

[拳銃を手にしたことある?]

 ないよ~(´Д`ノ)ノ

■今現在

[今着てる服]

 ジーパンにTシャツ☆

[今のムード]

 まだ寝たい(-公- )

[今のにおい]

 シャンプーのにほい(・´ー`・)ノ

[今の髪型]

 ストレートですわ(´Д`)y-’

[今やりたいこと]

 もっと寝たい・・・(≧~≦)o

[今聞いてるCD]

 なにも聞いてません(;´д`)ノ

[一番最近読んだ本]

 COJICOJIはまったヾ(´▽`)

[一番最近見た映画]

 昨年だよ・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)SAYURIです♪

[一番最後に食べたもの]

 SKYのあんかけmen

[一番最後に電話でしゃべった人]

 相方です☆

[ドラッグ使ったんは?]

 頭痛薬かな??すぐに頭が痛くなる(´Д`ノ)ノ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

 きっといる!!COJICOJIはメルヘンの国に!!

[初恋覚えてる?]

 うん!!保育園の時一つ上だったお兄さんw
 名前は知らないです・・・www

[まだ好き?]

 お兄ちゃんが卒園しちゃってから会ってないしw
 まだスキだったら怖いってww

[新聞読む?]

 全然よまにゃい・・・

[ゲイやレズのともだちいる?]

 残念ながらいません(´・ω・`)ショボーン

[奇跡を信じる?]

 いえす!!

[成績いい?]

 中の下w頭悪いです(;゚皿゚)ムキー

[帽子かぶる?]

 最近かぶらないなぁ・・・

[自己嫌悪する?]

 たまにはね・・・でもポジティブさ!!

[なんかに依存してる?]

 キラキラ☆

[何か集めてる?]

 特にないかな?気に入ったものしか買いません!!

[親友いる?]

 あい~☆12月に結婚します!!
 スピーチなんか頼まれた(´д`lll)どぉしよぉ・・・

[身近に感じれる友達いる?]

 うん、そこそこwww

[自分の字好き?]

 いや、あんまり・・・いつもペン字習いたいと思う・・・

[見た目気にする?]

 そりゃ気にします!!
 見た目は内面の表れですからねヾ(´▽`)

[一目ぼれって信じる?]

 まぁそこそこwでも結局はフィーリングとか相性でしょう・・・

[ビビビ!を信じる?]

 感じたことないからなぁ・・・

[思わせぶりははげしいほう?]

 そんなことないと思うけど???

■自分のこと
 
[よく物思いにふける?]

 一人でいるとボーっとする事が多いwww

[自分は性格悪い?]

 人によりけりかなぁ?わがままですが・・・

[天使?]

 ではないねwww

[悪魔?]

 小悪魔くらいにしといてww目指してイコー!!

[シャイ?]

 全然!!知らない人の中にいても割りと平気なほうですww

[よくしゃべる?]

 熱くなるとかなりマシンガントークになるw




ながっ!!!とりあえずおわりwww
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-11-04 14:09 | バトンのコト

なんだか知らぬ間に・・・

懸賞 2006年 10月 25日 懸賞

また色々きてたので☆
まずはタカからのバトン・・・(≧~≦)o


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?

 何系??裏原だったな~(・´ー`・)ノ

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

 ピアノ、スイミング、書道、英会話、公文、バレエ・・・だったかな?

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

 色んな経験をして色んなことを学べるようになった事かな?為になることは多いです!
    
●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

 ワガママなところかな!?w皆付き合ってくれてありがとぉ☆

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

 レバーはまずい!!食べて吐いたww

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

 幼稚園の先生!!夢を叶えました☆

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

 いっぱいありすぎて~・・・わかんない!w

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。

 昔も今も、自分より背が高くて器のデカイ人!!かな?w

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

 昔の写真!?今ないから無理w

●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

 じゃーバトン返しでしんさん!!!
 ryo
 BLAST
 げんさん
 キムにぃ
 ワキさん
 すぎさん
 毎度おなじみKUMIちゃんww
 ちび
 アケ

テキトーにお願いします☆☆☆




続いてしんさんからのバトン♪




【01/あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。さて、あなたの反応は? 】

 わ!びっくり~(゚Д゚;≡゚Д゚;)

【02/バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ? 】

 そりゃーもー・・・メルヘンの国☆

【03/いきなり母親に叩かれました。さて理由は?】

 早くおきなさ~い!!だよ、絶対!!www

【04/mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。 】

 あら、人気者www

【05/いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする? 】

 そんなときはのんびり過ごそう♪

【06/朝起きたら、隣に見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?】

 誰!?

【07/いきなり一兆円の借金請求書が届きました。あなたの第一声は?】

 なんか買ったっけ???

【08/仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。さてあなたの第一声は?】

 オカマじゃないけど?なにすればいいかなぁ???

【09/いきなりタイムスリップしました。さて、その時代では何をしますか? 】

 とりあえず探検♪なにがいるか楽しみ♡

【10/バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ。】

 タカ、あっちゃん☆やれやれ~σ≧∀≦)σ










ん~・・・もう寝ようwww
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-10-25 00:08 | バトンのコト

トルコ流バトン☆☆☆

懸賞 2006年 10月 12日 懸賞

またかよっ!!!あっちゃんのとこでうっかり・・・

オイラこーゆーのムシできないんだよねw



□■ルール■□
見た人は全員やること!

【1、最近ときめいてますか?】

 いつでも♡トキメキって大事だよね♡

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

 割とwwwでも好きになったら一途だよ☆

【3、そして移り気な方だと思いますか?】

 ううん!!そーでもないよ!!
       
【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

 その時々だけど・・・その人に対して優しく出来なくなっちゃったからかな?

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

 ナイ!!だって恋は人を成長させるから☆

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

 かなり!!でもあんまり出さない努力はしてるよ☆トモダチにもヤキモチ妬くw

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

 愛ですとも!!
   
【8、恋している自分に恋している事がありますか?】

 ううん!相手には恋してるけどね(*´艸`)
   
【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

 そうゆう人っているのかな?オイラ違うけど?

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

 自分から!!待っててもどうにもならないよ☆

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

 ん~、そうは思わないなぁ・・・向上しあいたいとは思うけど♪

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

 幼さかな?『まーいいじゃん』位言えるようになるといいかもねw

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

 ないな~・・・冷めるって事がわからん!!

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

 は~い!!だって一緒にいたいとか思うし(*´Д`*)ノ一緒にいると楽しいし♪

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

 場合によるかな?だって恋愛と結婚は別物だと思ってますから!

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

 出来れば産みたいな~子どもダイスキだし!!おろすのはかなり抵抗アリ・・・

【17、どこからが浮気だと思いますか?】

 相手に後ろめたさを感じた時点で浮気でしょ!!なんとも思ってなきゃいいけどさw

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

 その時は素直になれなくても後で考え直す事が多いです!

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

 ほとんどないなぁ・・・むしろプライドなんていらないよね!!

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】

 背が高い、優しい、器がおっきい、向上しあえる・・・とかかな??

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

 されたいけどねー・・・色々言っちゃうからなぁw

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

 ん~・・・どっちでもいいんじゃないかな?楽しければ!!

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

 昔のほうが多かったかな?今はないなぁ~・・・

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】

 ありますよ~(*´ー`*人)この前もカラオケで一緒に歌いました♡

【25、自分の時間がほしいですか?】

 仕事が忙しいので平日は一人がいいかな??

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】

 いえす☆疲れます(-公- )

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】

 事によるけど努力はしますヾ(´▽`)

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

 いっぱい!!!かっとなっちゃうからなぁ・・・後悔(-公- )

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】

 ■得たもの■

 経験かな?全ては経験だと思います!
 
 ■失ったもの■

 その時は失ったと思っても今となればそれが運命なのかもと思える☆

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】

 多少はあるんじゃないかな?恋愛だけじゃなく結婚とかを考えるなら!!

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】

 TPOによって相談相手を分けられるくらいいますよww

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】

 アドバイスはアドバイス!その先どうするかは自分次第です☆
 参考にはしますけどね(・´ー`・)ノ

【33、浮気されたら?】

 ばれない自信があるならどーぞ!ばれるくらいならするな!!
 わかったら即別れますけどねwww
 一度浮気をしたやつはまたします!!

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】

 一言伝えるかな?直ればなおよし!譲れないならば受け入れる努力はします!

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】

 ん~嘘も方便かな?なんでもかんでも正直にいって傷つけるより黙っていて相手が知らないほうがいいこともあると思うし・・・でも嘘はつかないですよ!!そして聞かれたらちゃんと答えます!!やましいことなんてないもん☆

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】

 背が高いのがコンプレックスだからそこだけはかなり気にします(-公- )

【37、見せる見せない自分がありますか?】

 意識はしてないけどあると思う!!

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】

 お前にはついていけない・・・悲しいと言うより『な~んだ、あっそう!』って感じw

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

 ぎゅっとしたくなったってゆーかされたいんですけど・・・www




こんな感じでしょうか!?あっちゃん!!
オイラの恋愛わかった!?wwww
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-10-12 21:30 | バトンのコト

ケータイバトン♪

懸賞 2006年 10月 09日 懸賞

あっちゃんのバカ(;゚皿゚)ムキー
またバトンです・・・ぶっちゃけ忘れかけてたwww



1、あなたゎ何処のケータイですか?機種は?色は?

 auのw31s☆オレンジ色ですヾ(´▽`)
     
2、アドレス登録何件?

 約200件(´Д`ノ)ノ意外に多いねw

3、グループ名全部教えてください。

 英語で分けてるよ☆
    
4、受信拒否してる人はいますか?

 いないよ~拒否するくらいなら入れない!

5、自分のメールアドレスに彼氏、彼女の名前が由来したものが入ってますか?

 入れないなぁ~トモダチは『別れてメアド変えた~』って人が多いw

6、一番多く使う顔文字は?

 最近のお気に入りは~

 ヾ(´▽`) (´Д`ノ)ノ (;゚皿゚)ムキー (≧~≦)o  (-公- ) アワワワワワ(シ´Д`)シ 
 (゚Д゚;≡゚Д゚;) (´・ω・`)ショボーン (#゚Д゚)≡○)Д`)・∵. 

 とかかなぁ・・・www顔文字ってかわいいよね☆

7、次の文字予測ででてくるものは?

 【あ】 あいり
  
 【し】 しました

 【た】 タカ

 【も】 もう

 【み】 見てる

 【く】 くる

 【す】 スカイ

 【る】 ルタ

 【よ】 よかった


8、ぶっちゃけメールは嫌いですか?

 そんなことないなぁ~・・・でもよく返し忘れる(´・ω・`)ショボーン
 だめねぇ・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

9、次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人は?

 お約束wタカ
 KUMIちゃん
 あい
 ひげちゃん
 ゆーちゃんやっとく?w
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-10-09 02:39 | バトンのコト

あっちゃんパート2(-公- )

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

またかよっ!とばかりにバトン☆
もうええかげんにせー!!!∑(ノ`д´|||)ノ

『究極の選択バトン』
   



Q1★どっちが好き??
  ・ルーズソックス
  ・紺のハイソ
 
昔はルーズ憧れたけどねぇ・・・やっぱしキチンとしてる感があってハイソがスキ♡

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
  ・どこでもドア
  ・タイムマシーン

絶対にどこでもドア!!ギリギリまで寝てられるもん!w

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
  ・剛毛胸毛のマッチョ
  ・アニメ大好きのヲタ

アニメオタクはイヤなのでマッチョでww

Q4★食べるならどっち??
  ・激甘坦々麺
  ・激辛アイスクリーム

激辛アイス☆タブン激甘に絶えられない(-公- )

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
  ・墓地
  ・廃墟の病院

墓地かな?病院の霊は怖いよ・・・墓地なら普通の人が眠ってるでしょ?w
どっちもこわいけどさぁ・・・

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  ・他に好きな人が出来た
  ・初めからそんなに好きじゃなかった

好きな人が出来たほうがマシ!好きじゃないなら付き合うな!!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

Q7★住むならどっち??
  ・呪われてる大豪邸
  ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家☆呪われてる所にはすめません(´Д`ノ)ノ

Q8★どっちに入る??
  ・紙がない汚い公衆トイレ
  ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙がないのはムリ!!!ww

Q9★生まれ変わるなら??
  ・ゴキブリ
  ・フンころがし

ゴキブリは発見されたら即死ですよ?w

Q10★どっちに乗る??
  ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
  ・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車がジェットコースターの速さだったら乗れないし降りられないジャンww

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
  ・梅干
  ・チョコレート

チョコレートは虫歯になるんだよ?

Q12★目の前で見るならどっち??
  ・恋人が車にひかれる
  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

恋人が車に引かれるところなんて見たくありません!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q13★どっちを選ぶ??
  ・好きな人に嫌われる
  ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人とは付き合えません!!!

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を
   5人あげてください。

毎度お馴染みですが・・・タカ、KUMIちゃん、アケ、ちび、ひげちゃん

よろしくっ(≧~≦)o
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-24 13:05 | バトンのコト