カテゴリ:日記のコト( 126 )

懸賞 懸賞

伝説の女・・・?(゜ロ゜;ノ)ノ

懸賞 2005年 09月 28日 懸賞

先日の飲み会で男の子を連れてきてくれた親友Y。
就職したての頃の同期で未だにつるんでいる悪友ですが、コイツがすごいヤツでして・・・どうすごいかというと

   飲むんです酒を!!

普通じゃないから!!ホントに・・・
オイラはお酒弱いからあんまり飲まないんだけどYはかなりののんべぇで、オイラと二人で行くと気兼ねなしに飲みまくり!!
以前Yの元彼がバイトしていたお店に遊びに行ったときのコト・・・

   Y    「今日は運転手付きだから飲むぞ!!」

とオイラが車を出した事をいいことに、まずは

   Y    「テキーラトニック!」

と勢いよく頼みました・・・。しかし!!そのテキーラトニックをなんと5杯も飲み、その後なんかのカクテルを2~3杯!!しまいにゃ~ワインのボトルを一人で開け始める始末・・・

   オイラ 「コイツ、やばくねぇ?」

と思いましたがYの勢いは止まらずワインも飲みまくり、その姿を見たオイラは

   オイラ 「ってゆうかワイングラス必要ねぇじゃん・・・」

と思いつつもなんだかこっちまで楽しくなってきたので止めずにいました。w
しかし、流石のYも帰り間際になって、

   Y    「ちょっと飲みすぎちゃったぁ・・・」

と酔っていた様子。そりゃそうだろwそれで酔わなかったらあんたサイボーグだよ!!!オイラも一応、

   オイラ 「大丈夫~?」

と声を掛けながら駐車場に向かいました。
そして家路に着こうと車を走らせること20分・・・突然Yが

   Y    「気持ち悪い・・・」

   オイラ 「え!?

   Y    「吐きそう・・・」

   いや今はムリ!!

その時まさに有料道路の途中で止まれるはずもなく、しかもオイラ運転中だし!!
しかし、ラッキーな事にオイラの車にはビニール袋を掛けたゴミ箱が設置してあり、オイラはとっさにそれをYの前にだして

   オイラ 「頼むからここにして!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

と泣いて頼みました。流石のYも悪いと思ったのか上手い事ビニール袋の中にリバースしてくれました・・・あの時もし下に吐いてたら・・・

   有料道路の途中で捨ててたね。

この伝説は一生語り継がれるだろう・・・(オイラの中で・・・w)


~オマケ~

しかしね~意外なことにこのY!!すっげ~美人なんだよね☆しかも抜群のスタイルの持ち主!!いや~やっぱ神様って人間の中に何かしらの汚点を作ってるんだな!!w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-28 19:47 | 日記のコト

ただじゃ終わらない!!(」´□`)」

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

日曜日、翌日仕事だというにも関わらず免許の書き換えを済ませた後横浜へ飲みに行きました☆友達Yの彼氏が男の子を連れてきてくれるというので・・・

   わ~い!!やったね☆

と有頂天のオイラw単純です・・・ハイすいまそん( ´Д`)

で、まぁ飲み会が始まり楽しい時間を過ごしまして途中で「カラオケいこうぜ~!!」となったわけです・・・
そこでわけのわからん『バツゲームドリンク』とかいういかにもまずそうな飲み物を取ろうということになりYの彼氏が

   Yの彼氏「普通に飲むんじゃつまんないし、メドレーで歌えなかった人罰ね」

と、これまたわけのわからないことを言い出しました!!
オイラは勇気を出して試しに飲んでみました!!

   オイラ 「お!!意外といける!!」

とは決してならず!!

   オイラ 「マズッ!! ( ´Д`)やばいよマジで・・・」

   Y    「色おかしいじゃん・・・」

   Yの彼氏「いや、バツゲームだし・・・」

オイラ、Y、Yの彼氏、Yの彼友でいざ勝負!!あまりにもまずいので一杯を三回分にしようという事にはなったのですが・・・

結果・・・

   オイラ ・・・2回

   Y   ・・・2回

   Y彼  ・・・3回

   彼友 ・・・0回

・・・・・おかしくねぇ!?この結果・・・・・

無論、彼友は3人から大ブーイング!!「一回飲めよ!!」「経験しとけ!!」とヤジが飛ぶ中彼友は決して首を縦に振ることなく終わりました・・・
そこでオイラは言ってやりました!!

   オイラ 「空気読めよ!!」と・・・

しかし、結局彼友は飲まずに帰ってゆきました・・・w
そんなこんな楽しい飲み会のあと最寄り駅でYと別れ上機嫌で鼻歌なんか歌っちゃってるオイラ!!スキップでもしそうな勢いでチャリ置き場に向かい

   オイラ 「さ~帰りますか!!」

とチャリにまたがった瞬間!!

   オイラ 「あり~!?なんかおかしいぞぉ?」

そうです!!パンクです!!

それまで上機嫌だったオイラが一変して落胆したのは言うまでもない。
前日のバッテリー切れといい、この日のチャリのパンクといいなんてツイてないオイラ・・・

   神様!!オイラそんなに悪い子じゃないよ!!

オイラ、やっぱりただじゃ終われないらしい・・・
ガ━━━━ヽ(*゜Д゜*)ノ━━━━ン!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-26 20:57 | 日記のコト

やっても~た!!

懸賞 2005年 09月 24日 懸賞

本日、エステに行って参りました!!オイラもそろそろお肌に気をつかわないとね!!w
10時入りで13時30分まで自分を磨くべくマッサージやらパックをしてもらって

   オイラ 「あ~極楽、極楽」

と姫様気分を味わっていました。

   そんな幸せも束の間!!!

久々にやらかしました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
駐車場に着き、車に乗り込んでエンジンをかけようとした瞬間!!

   「キュキュキュルル~・・・」

そうですバッテリー切れです!!
久しぶりのバッテリー切れにテンぱるオイラ・・・しかし神の救いが!!
エステの店員さんの旦那様が車の修理工で働いていて助けに来てくれました!!その瞬間オイラには旦那様が神様に見えました!!たった30秒くらいでバッテリーを元の状態に戻し、颯爽と帰って行きました☆

   オイラ 「ありがとう神様!!」

心の中でつぶやいたオイラでした!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-24 14:02 | 日記のコト

突然の悲劇・・・!!

懸賞 2005年 09月 19日 懸賞

3年前のある日のコト・・・
いつものようにお部屋の掃除をしていたら熱中してしまい園バスに乗る事をすっかり忘れ、

   先輩  「先生!!そろそろバス来るよ!」

   オイラ 「は~い!!」

・・・ってな具合にダッシュでバスの方に走っていきました・・・

   オイラ 「あぁ~!!間に合った!!」

   子ども 「せんせ~!!わすれんぼでしょ!?」

・・・ば、ばれてる・・・

   オイラ 「そ、そんなことないよっ!!」

   子ども 「え~!!だってバスファイルわすれてるよ!!」

   オイラ 「あぁ~!!そうだった!!」

   子ども 「きゃはは!!」

バスファイルとは、そのバスに乗る子の名簿が入っているファイルのコト。お迎えでバスに乗らない子や預かり保育の子の名前をチェックできるものでバスに乗るときには必ず必要な物なのです!!なので・・・

   オイラ 「とってくる~!!」

となるわけです・・・
ただでさえ忘れそうになってて時間が押してるのにヤバイ!!と思い、いつも以上の猛ダッシュ!!時速50キロバリのダッシュ!!

これが悲劇の始まりだった・・・

当時の幼稚園は職員室が大きな窓の離れで、いつもは入り口がほとんど開けっ放し状態。しかしその日はなぜかちゃんと閉まってて、その日に限って運悪く先輩がピッカピカに磨きあげていた・・・遅れていた焦りからダッシュで駆け込もうとしたオイラ・・・

   「ばーん!!」

   オイラ 「つっ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

   先輩  「先生!!w何やってんの!?w」

   子ども 「きゃはは!!」

いや、あんたら・・・笑い事じゃないって!!マジで声出ないくらい痛いから!!死にそうだから!!
その後赤くなったでこっぱちを押さえてまたバスに猛ダッシュ!!子どもには笑われるわバス停で待ってるお母さん達には

   お母さん「あら!先生、どうしたの!?」

と突っ込まれるは散々でした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バスから帰って来てでこっぱちが見事にたんこぶになったのは言うまでもない・・・
くっそ~!!先輩め!!仕事が出来ないオイラへの恨みか!?はたまたイジメか!?
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-19 23:06 | 日記のコト

タイトルについて・・・(*´ー`*人)

懸賞 2005年 09月 06日 懸賞

なぜ姫様への軌跡 かというと・・・
とにかくお姫様は憧れ!!
いくつになっても憧れ!!
まだまだ自分が未熟でこれから先「もっともっと成長しなきゃ!!」と思っているので、最終的に行き着く場所として憧れの姫様を選びました!!
そのためには色んな経験をして自分を磨く事!!
自分の弱いところを克服する事!!
そして王子を見つけること!!(笑)
が重要ポイントなわけで・・・(・´Д`・)ノ
まだまだ道のりは長いけど、姫様になるために頑張るぞ☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-06 19:06 | 日記のコト

祝!!ブログ開設☆

懸賞 2005年 09月 06日 懸賞

とうとうこの日がやってきました!!
ブログ開設☆
「なに書こうかなぁ~?」「どんな風にしようかなぁ?」と考えてやっとここまでたどりつきました!開設するにあたって色々教えていただいたぴろぴの様に面白い事がかけるわけもなく・・・ただ毎日の小さな発見や好きなものの事、自分の素直な気持ちを書いていけたらいいなぁと思います☆色々な方の意見や考えを知って成長していきたいと思っているので是非コメントしてくださいね!!
しかし!!
ワタクシ・・・意外と傷つき易いの(笑)やさしいコメントでお願いしますねっ☆
そして・・・果てしないたわごとにお付き合いください!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-06 18:53 | 日記のコト