カテゴリ:日記のコト( 126 )

懸賞 懸賞

精神的に・・・

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

疲れてるカモ(-公- )
なーんかつまんないし・・・
仕事忙しいからかな!?
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-04-30 01:54 | 日記のコト

明日は入園式☆

懸賞 2007年 04月 06日 懸賞

いよいよ始まります・・・



戦争のような日々が・・・(´д`lll)血を見るぞ・・・


あー明日の服装迷うなぁ(-公- )
ピンクのジャケット黒のスカートか・・・

ピンクのスカートを合わせるかぁ・・・





どーでもいい話題ですね ( ´ 3`)
でもさ、だってさ、おねぇさんたちの目があるし(´Д`ノ)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-04-06 23:02 | 日記のコト

クラス発表&準備ヾ(´▽`)

懸賞 2007年 04月 04日 懸賞

今年度は~






ジャジャン!!!!








もも2くみ(年中さん☆)


でした♪
ただいま準備に追われております・・・(´Д`ノ)ノ
忙しいやね(-公- )
明日もがんばります♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-04-04 00:31 | 日記のコト

春休み終了!

懸賞 2007年 04月 01日 懸賞

今日でお休み終了☆
ダーツして終わったような気もしますが・・・
まぁ良しとしましょうwww



明日はいよいよクラス発表!! ( ´ 3`)
あーどこの学年やら・・・
まぁどこの学年になろうとも全力を尽くすのみですがσ≧∀≦)σ
楽しんでいきましょう☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-04-01 23:42 | 日記のコト

春休みヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

懸賞 2007年 03月 22日 懸賞

満喫中♡



昨日は相方と出来たばっかりのららぽーと横浜へ☆
平日なのに結構混んでいてびっくり!!
日本人は新しい物好きですな!ww
あ、うちらもかwww
新しい香水を吟味し、ゲーセンではチロルチョコをゲットしまくり♪
新しいデニムがほしいなーと思ってたらDIESELで出会ってしまい(*´艸`)
あれこれと色々買ってしまいました!!
お仕事用の本もちゃーんと買いましたよσ≧∀≦)σ

COLD STONEというアイスクリーム屋さんではおいしいアイスも食べました☆
オイラはストロベリーブルーベリーラズベリーと三種類のベリーが入ったアイスをチョイス!
ワッフルコーンで出来たお皿にその場で作って入れてくれました(*´Д`*)ノ
これがめっちゃ美味しい*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
もーほっぺた落ちるかと思いました!!!!
どうやらラウンドマークにもあるみたいなんでご賞味あれ♪

タフリーグもかなりの盛り上がりを見せ(一部異常に盛り上がってますがなにか?w)楽しく参加できてます(*´Д`*)ノ
なんだか色々予定が入って結局忙しいオイラですw
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-03-22 01:59 | 日記のコト

今から仕事(´・ω・`)ショボーン

懸賞 2007年 02月 11日 懸賞

明日の準備のため夕方出勤です・・・
あー、まじ緊張してきた(-公- )
っつってもオイラは指揮者(´д`lll)だけなんですが・・・




とりあえず要確認で準備に行って参ります(*´Д`*)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-02-11 14:20 | 日記のコト

お気に入り♡

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

小鳥さんの衣裳です(*´Д`*)ノ
帽子が苦労した・・・女の子で唯一帽子の小鳥さん!
なんとかカワイイ仕上がり☆
小鳥さん役の子ども達もかなり気に入ったみたいですσ≧∀≦)σ

e0067380_21652100.jpg


つや紙の上にふわふわの羽をいっぱいつけたら本物っぽくなった♪
かーわいー(≧~≦)o
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-31 21:07 | 日記のコト

眠い眠い眠い(´・ω・`)ショボーン

懸賞 2007年 01月 24日 懸賞

寝不足で眠い(-公- )




いっぱい寝たいよぉ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-24 19:31 | 日記のコト

都内にお出かけ☆

懸賞 2007年 01月 21日 懸賞

久しぶりだー!!!
でも、仕事山盛りだから早く帰ってこよう・・・






思いっきり楽しんでやるっ(*´Д`*)ノ

いちきますヾ(´▽`)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-21 09:07 | 日記のコト

これ作ってみた☆

懸賞 2007年 01月 18日 懸賞

おやゆびひめの髪飾り♪

e0067380_22335445.jpg


明日子どもにあててみてよかったら大量生産です(*´Д`*)ノ
お花のイメージだったんだけどなんか貝みたい??w
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-18 22:35 | 日記のコト