カテゴリ:日記のコト( 126 )

懸賞 懸賞

おやゆびひめ♡

懸賞 2007年 01月 18日 懸賞

今日小物を作るのに衣装を見たくて子どもに着せてみました☆
顔をお見せできなくて残念ですがー(-公- )
ご了承ください ( ´ 3`)

e0067380_204820100.jpg


この衣装にスカートとおそろいの襟をつけてあげて頭にはお花の髪飾り☆
足にも髪とおそろいの飾りをつけてあげる予定です!

e0067380_204946100.jpg


因みに後姿σ≧∀≦)σ
あー!!!かわいい☆☆☆
早く全部の衣装を着せたいです(≧~≦)o
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-18 20:50 | 日記のコト

嘆きΣ(´Д`lll) 

懸賞 2007年 01月 16日 懸賞







頭がパンクしそう!!!


・・・な感じです(-公- )
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-16 23:04 | 日記のコト

出来てきましたよ(≧~≦)o

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞

衣装達・・・(*´Д`*)ノ



いやー、イメージ通りに作るのはむつかしいね(-公- )



e0067380_22413575.jpg


おやゆび姫の衣装(*´Д`*)ノ
これは他のクラスもいっぱい使うブラウスなので、2枚追加生産しました☆
他のクラスの先生達と手分けしたので計6枚出来ました!!

これを一人で作ろうとしていた後輩のまゆちゃん(´д`lll)
キミ、偉すぎ・・・

e0067380_22441932.jpg


これはコガネムシの羽です☆
これは針金が硬い硬い!!!
ベース作りをちょっと手伝ってもらいました(*´Д`*)ノ
金ぴかの衣装が楽しみ♡
2つ作りましたー(´Д`ノ)ノ

e0067380_22463925.jpg


妖精のブレスレット☆
お花の妖精なのでお花をいっぱいつけた衣装に、このブレスです!
妖精の衣装はかわええ♡




今度、子ども達に着せてそれからまたUP出来そうだったらしようかな~?

お楽しみにσ≧∀≦)σ
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-13 22:41 | 日記のコト

なんとか・・・

懸賞 2007年 01月 12日 懸賞

劇のトリは回避!!!








おし、ラッキー☆


そりゃあ先輩がやってくれるもんですよね♪
オイラは一番下っ端ですもんで・・・(´Д`ノ)ノ
でもとにかく頑張るお☆☆☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-12 20:11 | 日記のコト

権力行使!?

懸賞 2007年 01月 11日 懸賞

と思われる・・・




だってさー一生懸命作った小道具




貸して!!!!


とか普通に言ったよ(-公- )
つーかさずるくね!?
後輩は先輩には逆らえないってのを逆手に取ってるとしか思えない(´д`lll)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-11 00:13 | 日記のコト

とうとう・・・

懸賞 2007年 01月 08日 懸賞

明日から仕事です(-公- )
でもかわいい子ども達に会えるのは本当に嬉しい♪
やっぱりかわいい自分のクラス☆
でも気が付けば後二ヶ月強であの子たちともお別れです・・・









早すぎる!!!!(´Д`ノ)ノ


おーし!!インフルエンザなんかにかかんねー!!
全力で思い出作りだっ!!!
今年の目標・・・





全力疾走!!!


何事においてもコレでいきます☆
そしていつでも子どもと共に楽しむことを忘れずに♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-08 13:56 | 日記のコト

あけましておめでとうございます!!!

懸賞 2007年 01月 03日 懸賞

皆さんよいお休みを過ごしていますか?
オイラ遊びまくりです☆
年越しもダーツバカらしく行きつけのダーツショップに相方と共に参加♪
年越しそばもいただき、近くの神社にもいきました!
因みにオイラ、おみくじ大吉!!!
今年もいいことありそうだ☆


2日は初売りへ☆☆☆
買う予定はなかったんだけどお安くいいものが手に入りました!
まだまだかわいいものがいっぱいあったんですが金欠のため断念(´д`lll)
あー貧乏って悲しい(´・ω・`)ショボーン

いい加減仕事しなければ・・・ということで明日から開始します♪
衣装出来上がったらできる限りUPしていきます☆



お楽しみに!!(。+・`ω・´)☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-03 04:25 | 日記のコト

クリスマスイブ♡

懸賞 2006年 12月 24日 懸賞

ですね☆




サンタさんくるかな??w

でわ出かけてきますヾ(´▽`)
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-12-24 16:43 | 日記のコト

CHRISTMAS★,。・:*:・゚'☆ ★,。・:*:・゚'☆FANTASY☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

懸賞 2006年 12月 18日 懸賞

相方が作品展頑張ったで賞で



TOKYO DISNEY LAND☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


に連れてってくれましたヾ(´▽`)
どうしてもクリスマスファンタジー中に行きたかったので嬉しくってはしゃぎまくりw
いい年して二人でミッキーとミニーの耳つけてました☆
オイラは前から持ってたんだけど相方はその場で購入www
いやー男の子でつけてくれるのはレアですよ(*´Д`*)ノ
流石、ウチの相方です(≧~≦)o

『恥ずかしいからムリ!』

とかはソレこそムリなオイラ(-公- )
前日は親友の結婚式だったり、しかもスピーチしちゃったりだったのでお疲れでしたけど、乗り物も結構乗れたしショーだっていっぱい見ちゃいました♪
覚えてるだけでも・・・

☆ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

☆ プーさんのハニーハント

☆ ホーンテッドマンション‘ホリデーナイトメアー’

☆ イッツアスモールワールド‘ベリーメリーホリデー’

☆ カリブの海賊

☆ ジャングルクルーズ

☆ 魅惑のチキルーム‘ゲットザフィーバー’

☆ ビックサンダーマウンテン

☆ スターツアーズ

☆ ミクロアドベンチャー

☆ カントリーベアシアター

(順不同)


ショーはショーベースでも見たし、クリスマスのも見たし、モチロン!!エレクトリカルパレードだって見たよ♪
この日はラッキーな事に雨の予報だったのに午後から晴れて、花火も見れました☆
お買い物中リトルグリーンメンのカワイイキーホルダーを見て


『きゃーカワイイー♡』


と騒いでいたら相方がこっそり買っておいてくれてプレゼントしてくれました!
やったやったーヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
楽しい一日はさっさとすぎてゆき・・・


また仕事三昧です(´д`lll)

でも・・・



がんばります(。+・`ω・´)☆


だから今度はディズニーシーね☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-12-18 20:05 | 日記のコト

きたきたきた~(;゚皿゚)ムキー

懸賞 2006年 12月 12日 懸賞

さぁ本格的に始まりました・・・









発表会!!の練習・・・


明日は足りない衣装をお母さん達に作ってもらうのをお願いする日☆
これがかなりドキドキ・・・
お裁縫が得意なおかぁさんがいっぱいいると助かるんだけど(-公- )
先生は小物作りに没頭しますよヾ(´▽`)
とりあえず今日は小鳥役の子に


『ネックレス作って!!』

と頼まれたので作ってみました☆☆☆
白い小鳥なのでパールのネックレス(・´ー`・)ノ
でもさ、上に羽を羽織っちゃうからあんまり見えないと思うけど・・・www
女の子はアクセサリーが好きですね♪

e0067380_21114718.jpg


お子様仕様なのでちょっと短めです(´Д`ノ)ノ
早速明日、衣装に合わせてつけてみましょ♪
よければ大量生産です(´Д`)y-’
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-12-12 21:15 | 日記のコト