カテゴリ:コスメのコト( 5 )

懸賞 懸賞

久々に☆

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

コスメネタで~す(≧~≦)o
最近廃人状態だったよ・・・まずいよ・・・(-公- )

でさ、今日は仕事しなきゃいけなかったんだけどぉ・・・
気晴らしに新宿までコスメを買いに行ってきました☆
ダイスキなJILL STUARTからスキンケアが新登場!!
で、発売記念でスキンケアキットが発売σ≧∀≦)σ

最初、横浜のお店に予約しようと思ったんだけど残念ながら予約分は完売!!!
で、仕方ないので新宿に問い合わせたところ・・・



『まだ大丈夫ですよ☆』

とのこと(´Д`ノ)ノやったね☆





予約してたもんで金曜日の発売だったのに今日のんびりとりに行ったら・・・


『予約で正解ですよ!!』


と、お店のおねぃさん!!
話によると発売日当日、8時から長蛇の列!でもってオープン時には50~60人並んだんだって!!!しかも、午前中には完売!!!

JILLすごすぎるよ・・・(´Д`ノ)ノ
で、その話題のスキンケアセットがこちら!!!
e0067380_22484937.jpg

じゃ~ん!!ポーチがかわいい☆
しっとり系とさっぱり系でポーチの色が微妙に違うみたい!!
で、中身が・・・
e0067380_2250139.jpg

こちらです!クリスタルなケースもかわいいー♡
オイラは乾燥肌さんなのでしっとりタイプにしましたヾ(´▽`)
残念ながらもう手に入らないようですが、詳しく知りたい方はリンクのところにJILLのホムペのアドがあるのでジャンプしてみてね☆

ちょっとだけ嬉しくなっちゃったあいりせんせいでした(*´艸`)
いや~、しかし新宿☆おもしろおかしい人がいっぱいだったよ!!!
今度行く時はもっちっと早く行って堪能するとしようwww
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-24 22:54 | コスメのコト

待ってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

懸賞 2005年 12月 06日 懸賞

遂にコレクッションBを手に入れました☆

e0067380_22484264.jpg


今回のもヤッバイ!!

カワイイ♡

サテンのボックスもクリスタルが付いてるし、流石JILL!!
ブラシ付きのグリッターパウダーも優秀☆





さ~て、これでオシャレしてどこに行こっかな!?



クリスマスで浮かれてるカップル達め!!



カカッテコイ!(9 ̄∧ ̄)9
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-12-06 22:57 | コスメのコト

遂に登場!!クリスマスコスメ☆

懸賞 2005年 11月 13日 懸賞

今日、なにげなくPCを見ていたらなんと!!もうジルのクリスマスコスメが発売されているではありませんか!!「ヤバイ!」と思い、ソッコー新宿へ!!
e0067380_20462748.jpg

きゃあ~!!かわいすぎる!!ネイルが4本も入ってるなんて素敵☆
クリスマスらしく、どのネイルもラメがいっぱい(*´ー`*人)
いや~参りました!!


しかし!!


流石はジル!!これだけじゃ~終わりません☆
写真にも書いてあるけど、これはコレクションAです・・・ ということは!?
ハイ、コレクションBも発売されます!!

うぬぬ~商売上手め!!(;`Д´)こっちは忘れないように予約しまっす☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-13 20:53 | コスメのコト

Glow by jLoでオトナな気分・・・(*^ー’)b

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

いぇ~い☆(←!?)今日も元気なオイラです!!
嬉しい事がありました!!夏休みにHawaiiに行った友達がお土産を買ってきてくれました!!
e0067380_18553910.jpg

ちょっと前に友達がつけてて・・・

   オイラ 「う~んオトナなか・ほ・りぃ~」

と思ってたんだけど、その時はオイラにはちょっぴり早いかなぁと思って買わずじまいになってたんだぁ~・・・

ゆーちゃんさんきゅ~(*^ー’)b

きっとコレは神様が

   神様  「こんな香りが似合うオトナになりなさい!!」

と思ってゆーちゃんに選ばせたのね!!オイラ頑張る☆しかしボトルもかわいいしサイコーですね☆こういうの考えられる人って天才だな!!
香水ってその日の気分とか服装によって変えたいって思うんだけど、ついついお気に入りの物を使っちゃうんだよね・・・

  ・・・しかし!!

これを機にちょっぴっとオトナを目指そうと心に誓ったオイラでした・・・w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-20 19:06 | コスメのコト

JILL STUART

懸賞 2005年 09月 07日 懸賞

コレはヤバイ!!先月の末に発売になったJILLのコスメ!!見た瞬間・・・
「買うっきゃない!!」
とおもった代物・・・w
最近は色んなブランドからコスメが出てるけど、「ん~なんかしっくりこないなぁ~・・・」とあまりはまらずにいました・・・ガ━━━━ヽ(*゜Д゜*)ノ━━━━ン!!
でもホラ!!
e0067380_19344230.jpg

じゃじゃ~ん!!こんなにかわいいんです(*´ー`*人)
乙女ならぐっときちゃうでしょ??w
因みにコスメ達の下にあるクリスタルのボックスは10000円以上買うともらえるノベルティです!!ノベルティって結構もらっても「う~ん、なんか使えないなぁ」ってのが多いけどこれは別でした!!だってかわいいもん!!w
オイラは今回はコントロールカラーと~ティントリキッドファンデーションと~限定の記念キットを買ったんだけども・・・この限定のキットにこれまたかわいいオリジナルポーチがついていました!!
e0067380_19563975.jpg

っていうかポーチじゃねぇ!!w
お財布とかケータイくらいは入っちゃうからパーティーとか結婚式はもちろんちょっとお出かけ・・・にも使えちゃう☆素晴らしいわ☆
キラキラが大好きなオイラとしては・・・
「たまらん!!」
わけです・・・w
これからはきっとクリスマス(気が早い・・・)に向けてまた色んな会社からクリスマス限定キットが作られていくんだろうけど、JILLが参入したことで大分影響するのでは・・・!?コスメファンとしては嬉しい限りです!!
今年のクリスマスも限定キットから目がはなせないオイラ・・・
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-07 20:06 | コスメのコト