カテゴリ:子ども達のコト( 28 )

懸賞 懸賞

運動会大成功の巻き☆

懸賞 2007年 10月 15日 懸賞

本番に強かった我が子たち♪
心配だったバルーンも大成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
花火だってドカンとあがった~☆☆☆
子ども達もあいりも終始ニコニコヾ(´▽`)
楽しくって楽しくって盛り上がりました☆☆☆


気が抜けちゃってぽやや~んな現在(*´艸`)
お散歩したりしてのんびり過ごしております・・・
半年前は幼稚園に来るだけでもぴぃぴぃ泣いてたのに(´Д`ノ)ノ
いつの間にか大きくなってましたw
先生の恋愛相談も真面目に聞いてくれる子ども達ですw


かわいくってかわいくって仕方ないです♡ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
今度は作品展、発表会に向けて頑張るぞー!!!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-10-15 18:14 | 子ども達のコト

月末がきたー!!!

懸賞 2007年 09月 27日 懸賞

今日、月末仕事を無理やり終わらせてきましたw



気合いです(´Д`ノ)ノ

でもって今日は体育指導・・・パラバルーンです ( ´ 3`)
涼しかったのがよかったのか子ども達も頑張りまくり♪
今までで一番の出来だったのでは???
ただしバルーンの決め技花火はやっぱりなかなか上手くゆかず・・・
ただ今日の子ども達を見ていると出来ることはわかったし花火のコツもそれなりに理解している子が多くなったカナ??
あと一週間子ども達の頑張りに期待しつつ気持ちを盛り上げながら一緒に楽しんで行きたいなーと思います(*´Д`*)ノ
やっぱり先生が楽しまないとダメなんだよね(´д`lll)・・・反省・・・
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-09-27 19:45 | 子ども達のコト

運動会の☆

懸賞 2007年 09月 05日 懸賞

お遊戯の練習が始まりました☆
うちの子達はお遊戯がダーイスキ♡
皆大はしゃぎ&大ハリキリ(*´Д`*)ノ



曲目はちびまるこちゃんの『アララの呪文』

振り付けもチョーキャワイイーヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
最初のポーズがたまりません♪
でもさ・・・あいりが指導を任されました(´・ω・`)ショボーン
ちゃんと進められるかちと不安ではありますががんばります♪

明日も楽しく踊っちゃいます ( ´ 3`)
あー楽しすぎる♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-09-05 19:06 | 子ども達のコト

卒園式・・・(*´ω`*)ノシ

懸賞 2007年 03月 17日 懸賞

先月のSKYのマンスリー後人生初のインフルエンザにかかり危うく卒園遠足まで休まされるところでしたが・・・なんとか出席☆
寝不足続きでしたが昨日は18年度の卒園生を無事に送り出す事ができました!
先生の袴姿に

 『かわいー♡』

 『きれー♡』

とおおはしゃぎの子ども達☆
キミ達だけよそんなこと言ってくれるのは・・・ ( ´ 3`)
心配だった式中の『お別れの言葉』(超長い!)もなんとか無事にクリア!
最後にビシッと決めてくれた子ども達に感無量・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
最後まで我慢してたけど退場の時に子ども達にじっと見られて号泣しちゃったよぉ(-公- )
子ども達もかなり動揺www
ちょっとかわいかったw
そしてそしてかなり長い間、登園してくると泣いていたり行事ごとに泣いていたYちゃん!
この日は『先生と離れたくなーい!』といって大泣き!!
二人で抱き合って『えーん!!』って泣いてましたww
やっぱり手塩にかけた子ども達の成長は嬉しくもあり寂しくもあるもんですね!
でも、この一年間の成長、そして自信を糧に、きっと小学校でも頑張ってくれることでしょう♪
いい先生とは言いがたかったと思いますが・・・
楽しい一年間でした(*´Д`*)ノ


さくら2くみのみんな!楽しい時間をありがとう♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-03-17 22:35 | 子ども達のコト

発表会☆

懸賞 2007年 02月 13日 懸賞

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!
トラブル続出の当日・・・かなり大変でしたがなんとか乗り越えました(*´Д`*)ノ



ま、カエル役のKくんはご愛嬌ε-(´ー`*)
ウチのクラスっぽさがでてよかったかな?w
とにかく大きな失敗(担任として)もなかったし楽しく出来たのでよかったです♪
子ども達一人ひとりも満足して帰って行きました・・とさ!




めでたしめでたし(≧~≦)o
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-02-13 09:40 | 子ども達のコト

衣裳ご紹介パートⅡ

懸賞 2007年 02月 09日 懸賞

おやゆび姫の仲間達もご紹介しましょう♪



e0067380_2059485.jpg


カエルおさかなさん
カエルは3匹とも表情が違いますw
おさかなさんも3匹とも色違いです♪

e0067380_2112767.jpg


つばめさん王子様
顔が若干鶴っぽいツバメとかわいい王子様♡
王子様にはようせいとおそろいの羽が付きます(*´Д`*)ノ

e0067380_2132692.jpg


こがねむし~♪
ぴっかぴかの衣裳なんです☆因みに後姿・・・

e0067380_2144538.jpg


羽だってぴかぴかだーい☆

e0067380_2151710.jpg


お花のようせい
かわいい~♪お花いっぱいですσ≧∀≦)σ
手をばってんにした時のお花がポイントです☆

e0067380_217611.jpg


もぐらさん
鼻をつけちゃうの!!
黒いゴムはひげに見立てて(´Д`ノ)ノ
シルクハットがステキです(*´艸`)






さてさて月曜日はいよいよ本番!
子ども達に思いっきり楽しんでもらうために声掛けに気をつけていきます♪
みんな、楽しい思い出いっぱい作ってねヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-02-09 21:15 | 子ども達のコト

衣裳ご紹介☆

懸賞 2007年 02月 07日 懸賞

ちょっとずつ衣裳をご紹介します♪

e0067380_2037132.jpg

のねずみさんです☆
みみと合わせたスカーフがかわいいでしょ♪
スカーフは作ったのでなんだか形が悪い・・・(-公- )
気にすんな!www

e0067380_20395729.jpg


ちゃんとしっぽも付いてるよ(*´Д`*)ノ

e0067380_20421987.jpg


ことりさん(完成版☆)
かな~りかわいいです♪帽子にふわふわの羽を使ったのがポイント!
何気にいい役かもw
パールのネックレスだってついてるよ(≧~≦)o

e0067380_20435644.jpg


おやゆびひめ♡
えりとお花はオイラが自作です(´д`lll)
頑張りましたwww
写ってないけど足にもお花つけてます☆




e0067380_20453599.jpg


子どもが『とってとって~♡』って言ってたんで載せておきますw
3便のバスコースさんの仲良し3人組なんですよ♪
とりあえず


かわいい
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-02-07 20:49 | 子ども達のコト

いよいよ・・・運動会☆

懸賞 2006年 10月 13日 懸賞

明日は運動会!!



なんだか前日にも関わらずバタバタしてしまいましたが(-公- )
明日は大丈夫かなぁ!?



毎回行事ごとに泣いてしまうYちゃん・・・
お調子者のSくん・・・
集中力のないNくん・・・
緊張しっぱなしのAちゃん・・・


そしてそして暴走ヤロウのDくん(´Д`ノ)ノ










とにかく楽しもう☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-10-13 21:51 | 子ども達のコト

給食☆完食☆

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

いや~・・・最近の子は好き嫌いが多くって(´Д`ノ)ノ

しかし今日マジで嬉しい事が!!!!











本日出席の32名、給食を全員完食!!



この仕事始めて5年目ですが・・・







はじめてだぁ!!

ほんと、ちょっとしたプチ事件です☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-27 22:12 | 子ども達のコト

死にそうです・・・

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞

だれか!!!助けてください(´Д`ノ)ノ

オイラ、もう無理っす・・・アワワワワワ(シ´Д`)シ
毎日の運動会の練習にギブアップしたい雰囲気・・・
だってさ、だってさ(-公- )




ありえないんだもん!!!



はい!質問!!!

運動会いつ!?・・・10月14日(土)!!!








ですよね!?










お遊戯が教え終わってないのはなぜ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)


ハイ、準備不足です・・・






も~さぁ、本当に準備不足だよ!!
今頃なんて本当はとっくに終わってて細かいところをちょこちょこ直してるはずジャン!?
・・・あわあわ・・・ぐちってるしΣ(´Д`lll)
余裕がないから子ども達をつい怒っちゃうし・・・
あの子達も本当によくやってるなぁと思いますが・・・












ボス!!しっかりしてください!!



と言ってやりたいです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも、投げ出したらおしまいなのでとにかく・・・



がんばります・・・(-公- )
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-25 20:33 | 子ども達のコト