カテゴリ:オシャレのコト( 6 )

懸賞 懸賞

おそろい♡

懸賞 2007年 09月 16日 懸賞

って嬉しいよね♪


おしゃれ♡
な感じがするのはあいりだけ???
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-09-16 12:02 | オシャレのコト

最近のお買い物リスト☆

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

ココ最近のお買い物リストを一気にご紹介!!

e0067380_1942628.jpg


まずは今年のブーツ!!
去年のがダメになっちゃったのでしぶしぶ・・・
でもかわいいのみつけちゃった☆
DIANAで買いました♪ちょっとヒール高めですが(*´艸`)

e0067380_19425525.jpg


ブチ柄がかわいいでしょ♡
POOLSIDEのパンプスです♪
ハラコ素材なのでちょっとお手入れが大変(゚Д゚;≡゚Д゚;)

e0067380_19431232.jpg


JILLSTUARTのバック
画像は裏面ですが、チャームがかわいかったのでこっち載せました♡
黒なのでオールマイティ!!
仕事にも使ってます(≧~≦)o

e0067380_19432769.jpg


Apuweiser-richeの千鳥スカート
裾が黒ベロアなので意外と派手派手しくなく使えます!
かなりのお気にです(*´Д`*)ノ

e0067380_19433825.jpg


LAISSE PASSEのおねぇさんブランド・・・
Debut de Fioreのレーススカート☆
今期注目色のチョコ茶で裾がアコーディオンプリーツになっちょります!

e0067380_19435627.jpg


prideglideのジュエルニット☆
いっつもピンクなので今回はラベンダーにしてみました!
ジュエルがきらきらですんごくかわいいですヾ(´▽`)

e0067380_1944105.jpg


こちらも同じく・・・
prideglideのパフスリーブニット☆
ニットにはパールつき!これはイロチ買いしてしまったσ≧∀≦)σ

e0067380_19443236.jpg


これも・・・
prideglideのノースリーブリボンニット☆
でかいリボンがすんごくかわいいです(≧~≦)o
使いやすいように黒をチョイス!

e0067380_19442017.jpg


ef-deの後ろリボンニット☆
なんだか大人気で全然手に入らないんだって!
これはラッキーな事にたまたまmixiのコミュで見つけました!!

e0067380_19444239.jpg


LAISSE PASSEの4点アンサンブル☆
ボタンがパールでこれはインナーが半そで!
カーデ、半そでニット、ハイネックノースリーブ、パールがセットでした♪
このオールドローズ色は人気で入荷してもすぐに売れちゃうんだって!!!





・・・今期もかなり買ってますね・・・
でもさー、


まだコート買ってないし!


また横浜に行くっきゃないね☆☆☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-11-15 20:08 | オシャレのコト

♡prideglide♡

懸賞 2006年 05月 05日 懸賞

最近好きなブランドです☆
かなり細身で「やっべー・・・着れるかな!?」って思わせるブランド・・・
きっかけはジージャンを買ったことからです!
レースがついててステッチがピンクなんて最高♡
と思ったんですが、お店に行ったら・・・


   店員  「完売なんです~・・・(;´д`)ノ」


がが~ん!!!と思ったのも束の間、違う店員さんが


   店員  「あ!!それ確か今日出しで納品来ますよ!!」


よし!!!買うしかねぇ!!
って感じで出会ったジージャンでした☆
他の商品たちもそうなんですが、とにかく


   細い!!!


人よりおっきなあいりせんせい的には厳しいかな!?って感じなんです・・・
とにかくダイエットあるのみ!!ですね☆ (。+・`ω・´)☆
やっぱりカワイイお洋服は諦めたくないし、着るために努力は必要ですよね!!そんでもってバランスが大事だと思うので、「なんとか着れてる」ってのはイヤなんです!!!乂゚д゚)ムリ!!
なのでとにかくバランスを保ってかわいく着こなせるように頑張ります♪(*´ω`*)ノシ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-05 13:58 | オシャレのコト

久々にペディキュア♡

懸賞 2006年 01月 07日 懸賞

昨日もおねぇのウチに行ってしまいました・・・www
おねぇはとっても器用でオシャレ♡
オイラのネイル好きはおねぇの影響がおっきいのですが、これがまた・・・





趣味の範囲超えてますから!!





だってだって・・・スカルプチャーを自分で作っちゃうんだよ☆
凄すぎるよアンタ・・・。
で、オイラもスカルプを作るおねぇの横でペディキュアしてみました(*^ー’)b

   おねぇ「やっぱさぁ~恋する女はおシャネル様でしょ。」

   オイラ「この色なんかエロイね~。」

ハイ、うちらバカです。www
こんな会話を繰り広げつつ出来上がったのがコチラ♪
e0067380_16504619.jpg

う~んちょっと見にくいけど・・・
左足が蝶で~右足がブラックのストーンです☆
左右が違うのがポイント!!かわいい・・・♡

   おねぇ「でも、見せる人いないじゃん。しかも冬だし。」

ガガーン!!(゜ロ゜;ノ)ノ

   オイラ「・・・。」

   おねぇ「仕方ない。ガンバレ。」

励まされてるし!!

ハイ、頑張ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもさ!!ネイルがかわいいと・・・

ウキウキしちゃうよね♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-07 16:59 | オシャレのコト

念願のロングブーツゲット♡

懸賞 2005年 11月 16日 懸賞

今日、用事があって丸井に行ったんですが~・・・ふらっと靴屋さんに寄ったら・・・




遂に、出会ってしまった♡





長年、捜し求めていたロングブーツに!!
e0067380_20322344.jpg

形もすっごくキレイだし、すっきりしてるんだぁ・・・(・´ー`・)ノ
しかもオイラの足の形がキレイに見えた!!すげぇ!!
黒よりこげ茶系探してたから最高よ!!ヒールの形も理想的でした♡
この子に出会うまでにどれだけ試着をしたことか・・・黒じゃありきたりだし・・・。
普通っぽいけどちょっとこだわってるぞ~的な物が好きなオイラとしては・・・

はまったってヤツ!?

しかもしかも~!!
e0067380_2038885.jpg

ココのディティールもかわいいよぉ~♡(*´ー`*人)♡

やっと出会ったので大切に履きます!!(o′д`o)。oO.゚。*・マジボレ.゚。*・Oo。
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-16 20:40 | オシャレのコト

遂にきました!!vanessabruno☆

懸賞 2005年 10月 25日 懸賞

きゃあ~ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ遂にきましたこの日が!!
e0067380_21212037.jpg

憧れのヴァネッサトート☆しかもこの色はヤバイ!!(*´ー`*人)
ず~っと欲しかったけど手が出せずにいたこの子!!
スパンコールがシャンパンピンクなんてサイコーよ♪(自慢したかっただけだもん!!)
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-25 21:25 | オシャレのコト