カテゴリ:Dartsのコト( 6 )

懸賞 懸賞

ELEMENT☆☆☆

懸賞 2007年 09月 09日 懸賞

今日はダーツの大会だ!!!
きっと会場は超!あっついんだろうなぁ(-公- )
どんな状況でも楽しんでダーツすることを忘れずに試合したいですね♪

短大の卒業式以来会うちぃ・・・
会うのが楽しみー!!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-09-09 07:53 | Dartsのコト

今日はタフリーグ☆

懸賞 2007年 08月 07日 懸賞

さぁー!がんばろぉ☆








適当に☆☆☆ (いい意味でね♪)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-08-07 17:31 | Dartsのコト

SKYマンスリー(*´Д`*)ノシ→@

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

昨日はSKYマンスリーに参加しました☆
その前は結婚式に参加!
しかしココまで冷めた結婚式もどんなもんかと・・・(-公- )
あまり大きな声では言えませんが・・・



自分がもし結婚するとしたらみんなから祝福されるといいなと思った一瞬でした(´д`lll)


でマンスリーですが、今回はマイミクでタメのちばっちがペアでした☆
一緒にやったことなかったのでどんな感じかなぁーという思いはありましたが、流石LPスタッフ!本人は『緊張したら入んなくなるんでー』なんか言ってたけど全然!入りまくりでしたね☆

とりあえずオイラ、最初から最後まで緊張はしなかったんだけどBULL入らなすぎ(-公- )
ちばっちの足引っ張りまくりでスタートでしたがなんとかマイミクとーさんにも勝ってマイミクみずおにも勝ってウィナー決勝へ!!!
うぬぬー!
決勝の相手は相方タカ!!
つえぇ!!!
しかもペアは団長!!



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

結構粘ったけど負けました・・・
でも優しいちばっち!
『まだ次があるよ!』と励ましてくれました♪
そして再びまきとーさん!
オイラに苦手意識があるらしく『またあいりかよ!』って嫌がられましたw
でもって勝っちゃいました♪
ってことでルーザーから決勝進出!!!
ルーザーサイドからなので2UPしないといけないってことであまり気負わずに試合へ・・・
再びタカ&団長ペアと対決!


『うぬぬーさっきの仕返しする!』

というキモチだけでしたw

1戦目・・・501あいりのバーストで負け(-公- )
しかしクリケで粘り勝ち!!!
またしても501☆
今度は60をきっちりあがってこの試合は粘り勝ち♪

2戦目・・・またしても501をとられクリケへ!
この時のクリケはオイラのチームが有利なまま勝利!
最後のブルもきっちり1本目で決めました♪
粘って粘って最後の501!!

男性陣お疲れ気味で3人ともノーブルのままオイラの番☆
なんとかBULL1本キープしつつテンパイヘ☆
残り138でオイラの番♪

『むりやろー』と思ったけどもまず1本インブル!


2本目またしてもインブル!



ここまでかーと思って投げたら


19ダブル!!!
よっしゃー!!粘り勝ち~!!!
てな感じで優勝しちゃいましたーヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
何気にマンスリーは2回目だったんですよσ≧∀≦)σ
前回はインフルエンザで全然楽しめなかったんで今回は全開で楽しめてよかったっす♪
ペアのちばっちありがとぉ!
皆さんお疲れ様でしたヾ(´▽`)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-03-26 17:09 | Dartsのコト

先週☆☆☆

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

土曜日、SKYで悪い大人たちに引き連れられw
戸塚のMr.Q'sⅢマンスリーに出場☆
マイミクのカボス君と運良くペアになれてなんと第三位♪

(*´Д`*)ノスゲー!!!!


翌日はSKYの第一回レディーストーナメントに出場☆
ペアのアケミがかなり撃ってくれてなんと何と!!!





優勝♡

ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノヤターヤター!!!
箱根プリンスゲットです♪
勢いに乗って今回SKYのマンスリーに出てみようと思いますヾ(´▽`)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-02-25 16:27 | Dartsのコト

SKYカップルトーナメント☆☆☆

懸賞 2006年 10月 09日 懸賞

今回は2回目だったんですが、またまた相方と出場☆





なんとなんと・・・

















優勝しちゃいました!!!



ちょっと信じられませんが・・・










マジです(´Д`ノ)ノ




タカ、ありがとお☆でも今日はオイラも頑張ったよヾ(´▽`)
たまにはデキル子らしいw


ディズニーパスポート!!!ゲットしたので近々行くよ(≧~≦)o
楽しみ~ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノわーいわーい!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-10-09 01:39 | Dartsのコト

カップルトーナメント(*´Д`*)ノシ→@

懸賞 2006年 09月 11日 懸賞

日曜日、SKYのカップルトーナメントに参加しましたσ≧∀≦)σ
相方とペアで出たんですが、この日はつお~いペアがいっぱい☆
初戦からいつも仲良くしてもらってる強くて面白いおにぃさんと当たってしまい・・・

『無理か!?』

と思ったらストレート勝ち!!!
二回戦目もなんとかストレート☆☆☆

オイラのデビュー戦にしてはまずまずの結果だったんじゃないかな!?
残念ながらこの後負けてしまって決勝進出ならずでしたが、




準決勝までいったし楽しかったしいっかwσ≧∀≦)σ




相方はなんだかすんげ~くやしがってましたが・・・

次回こそ☆ディズニーのチケット頂くぜぃ(≧~≦)o
来月までまたまた修行します(´Д`ノ)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-11 19:57 | Dartsのコト