<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

伝説の女・・・?(゜ロ゜;ノ)ノ

懸賞 2005年 09月 28日 懸賞

先日の飲み会で男の子を連れてきてくれた親友Y。
就職したての頃の同期で未だにつるんでいる悪友ですが、コイツがすごいヤツでして・・・どうすごいかというと

   飲むんです酒を!!

普通じゃないから!!ホントに・・・
オイラはお酒弱いからあんまり飲まないんだけどYはかなりののんべぇで、オイラと二人で行くと気兼ねなしに飲みまくり!!
以前Yの元彼がバイトしていたお店に遊びに行ったときのコト・・・

   Y    「今日は運転手付きだから飲むぞ!!」

とオイラが車を出した事をいいことに、まずは

   Y    「テキーラトニック!」

と勢いよく頼みました・・・。しかし!!そのテキーラトニックをなんと5杯も飲み、その後なんかのカクテルを2~3杯!!しまいにゃ~ワインのボトルを一人で開け始める始末・・・

   オイラ 「コイツ、やばくねぇ?」

と思いましたがYの勢いは止まらずワインも飲みまくり、その姿を見たオイラは

   オイラ 「ってゆうかワイングラス必要ねぇじゃん・・・」

と思いつつもなんだかこっちまで楽しくなってきたので止めずにいました。w
しかし、流石のYも帰り間際になって、

   Y    「ちょっと飲みすぎちゃったぁ・・・」

と酔っていた様子。そりゃそうだろwそれで酔わなかったらあんたサイボーグだよ!!!オイラも一応、

   オイラ 「大丈夫~?」

と声を掛けながら駐車場に向かいました。
そして家路に着こうと車を走らせること20分・・・突然Yが

   Y    「気持ち悪い・・・」

   オイラ 「え!?

   Y    「吐きそう・・・」

   いや今はムリ!!

その時まさに有料道路の途中で止まれるはずもなく、しかもオイラ運転中だし!!
しかし、ラッキーな事にオイラの車にはビニール袋を掛けたゴミ箱が設置してあり、オイラはとっさにそれをYの前にだして

   オイラ 「頼むからここにして!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

と泣いて頼みました。流石のYも悪いと思ったのか上手い事ビニール袋の中にリバースしてくれました・・・あの時もし下に吐いてたら・・・

   有料道路の途中で捨ててたね。

この伝説は一生語り継がれるだろう・・・(オイラの中で・・・w)


~オマケ~

しかしね~意外なことにこのY!!すっげ~美人なんだよね☆しかも抜群のスタイルの持ち主!!いや~やっぱ神様って人間の中に何かしらの汚点を作ってるんだな!!w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-28 19:47 | 日記のコト

ただじゃ終わらない!!(」´□`)」

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

日曜日、翌日仕事だというにも関わらず免許の書き換えを済ませた後横浜へ飲みに行きました☆友達Yの彼氏が男の子を連れてきてくれるというので・・・

   わ~い!!やったね☆

と有頂天のオイラw単純です・・・ハイすいまそん( ´Д`)

で、まぁ飲み会が始まり楽しい時間を過ごしまして途中で「カラオケいこうぜ~!!」となったわけです・・・
そこでわけのわからん『バツゲームドリンク』とかいういかにもまずそうな飲み物を取ろうということになりYの彼氏が

   Yの彼氏「普通に飲むんじゃつまんないし、メドレーで歌えなかった人罰ね」

と、これまたわけのわからないことを言い出しました!!
オイラは勇気を出して試しに飲んでみました!!

   オイラ 「お!!意外といける!!」

とは決してならず!!

   オイラ 「マズッ!! ( ´Д`)やばいよマジで・・・」

   Y    「色おかしいじゃん・・・」

   Yの彼氏「いや、バツゲームだし・・・」

オイラ、Y、Yの彼氏、Yの彼友でいざ勝負!!あまりにもまずいので一杯を三回分にしようという事にはなったのですが・・・

結果・・・

   オイラ ・・・2回

   Y   ・・・2回

   Y彼  ・・・3回

   彼友 ・・・0回

・・・・・おかしくねぇ!?この結果・・・・・

無論、彼友は3人から大ブーイング!!「一回飲めよ!!」「経験しとけ!!」とヤジが飛ぶ中彼友は決して首を縦に振ることなく終わりました・・・
そこでオイラは言ってやりました!!

   オイラ 「空気読めよ!!」と・・・

しかし、結局彼友は飲まずに帰ってゆきました・・・w
そんなこんな楽しい飲み会のあと最寄り駅でYと別れ上機嫌で鼻歌なんか歌っちゃってるオイラ!!スキップでもしそうな勢いでチャリ置き場に向かい

   オイラ 「さ~帰りますか!!」

とチャリにまたがった瞬間!!

   オイラ 「あり~!?なんかおかしいぞぉ?」

そうです!!パンクです!!

それまで上機嫌だったオイラが一変して落胆したのは言うまでもない。
前日のバッテリー切れといい、この日のチャリのパンクといいなんてツイてないオイラ・・・

   神様!!オイラそんなに悪い子じゃないよ!!

オイラ、やっぱりただじゃ終われないらしい・・・
ガ━━━━ヽ(*゜Д゜*)ノ━━━━ン!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-26 20:57 | 日記のコト

失恋レストランε-(´ー`*)

懸賞 2005年 09月 25日 懸賞

先日、(というか8月末日)失恋しました・・・1年付き合った末、性格の不一致?で。

   ・・・オイラ、フラれたの?・・・

そんな感じでしたwまぁもともと遠距離で会えないし丁度よかったのかもね!!
そんなオイラ、付き合う人のほとんどにフラれてしまうんです!!
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
その理由は・・・

   ・・・お前にはついていけない・・・

なんでやねん!!wこんなに頑張りやなのに!!そこで保護者RYOに聞いてみたところ・・・

   RYO  「わがままやねん君は・・・」

え!?オイラわがまま!?本人自覚ナシです・・・w

   オイラ 「でもさ~オイラ別に『ドラゴンボールとってこい』とかいわないよ?」

   RYO  「いや、そうじゃなくて・・・」

   オイラ 「え!?違うの!?」

まぁオイラが言いたいのはムリな事は言わないってことだよ・・・人それぞれ出来る事って違うじゃん!?でもってその人にしか出来ない事ってあるじゃん!?そういうところを見せて欲しいわけよオイラは・・・まぁ確かにさ~未だに
   
   ジャニーズ最高!!

とか言ってるけどさ~・・・そんなオイラに愛想尽かさなくてもいいじゃん!?( ´Д`)
だってジャニーズは心のオアシスだし!!実際かっこいいし!!一般人とは違うオーラあるし!!

まぁちょっと論点がずれたけどさ・・・ヽ(゚Д゚*)ノナニ!!

で、今回は「なんでお前と付き合ったのかわからない・・・」と言われたんですがオイラ的には「え!?好きだからでしょ!?」と思うわけですよ・・・
この言葉を言われた瞬間はぶっちゃけ

   オイラ 「はぁ!?こっちだってわっかんねーよ!!」

とムカついたりもしましたが、そこは単純で前向きなオイラ!!

   オイラ 「ん~きっとわざとオイラが嫌いになるような事を言ったんだな!!」

と考えるコトにしました!!ほら~恋愛ってさ失恋したときに相手を嫌いになるとすぐ次の人にいけたりするじゃん!?それかな~ってw
真実は本人にしかわかんないけど、受け止めかたって自分次第じゃん!!だから前向きにね☆そしてやっぱり好きになった人を嫌いになるのってもったいない気がするんだよね・・・地球にはいっぱい人間がいて、その中で関わりをもてる事ってマジで奇跡 じゃん!!しかも付き合える可能性はもっと確立低いわけだし・・・だから前向きに考えよう!!と思ったのです!!
すると友達Sに

   S    「お前マジいい女だよ!!いい男見つかるよ!!」

   オイラ 「うん♪オイラ頑張るよ!!」

と励まされました☆いや~きっとオイラの男運は友達に使ってしまってなくなったんだよ!!きっと!!だってオイラの友達、皆いいヤツだもん!!w
コレは神様がオイラに出した試練だな!!

   神様  「あなたはまだオンリーワンになってはいけない!!」

ってさ!!オイラこの試練を乗り越えるよ!!だから皆さん!!オイラが姫様になれる日まで・・・応援ヨロシク♪


余談・・・

昔付き合ってた彼氏がさ~「お前は皆に守られてお姫様みたいだな。」ってよく言ってたんだけど最近オイラもそう思います・・・オイラが失恋すれば誰かが代わりに泣いてくれたり、怒ってくれたり・・・皆に守られてオイラは幸せものです・・・
.。゚+..。゚+.(*′∀`).。o○ホェエエ工

そして~♪そして~♪明日は飲み会☆いえぇ~い!!ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-25 00:15 | 恋愛のコト

やっても~た!!

懸賞 2005年 09月 24日 懸賞

本日、エステに行って参りました!!オイラもそろそろお肌に気をつかわないとね!!w
10時入りで13時30分まで自分を磨くべくマッサージやらパックをしてもらって

   オイラ 「あ~極楽、極楽」

と姫様気分を味わっていました。

   そんな幸せも束の間!!!

久々にやらかしました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
駐車場に着き、車に乗り込んでエンジンをかけようとした瞬間!!

   「キュキュキュルル~・・・」

そうですバッテリー切れです!!
久しぶりのバッテリー切れにテンぱるオイラ・・・しかし神の救いが!!
エステの店員さんの旦那様が車の修理工で働いていて助けに来てくれました!!その瞬間オイラには旦那様が神様に見えました!!たった30秒くらいでバッテリーを元の状態に戻し、颯爽と帰って行きました☆

   オイラ 「ありがとう神様!!」

心の中でつぶやいたオイラでした!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-24 14:02 | 日記のコト

熱いクラス・・・!?

懸賞 2005年 09月 24日 懸賞

先週の水曜日、体育指導がありました!!(体育指導・・・専任の体育の先生が来て体育を行う事。)今、子ども達は運動会に向けて組体操の練習をしています。

・・・しかし!!

もう本番まで残り3週間を切ったにも関わらず子ども達は真剣に取り組んでいない!!ましてや、始まる前に注意事項を話し「怪我をするので真剣に!!」と話したのに!!
体育指導が終わり、子どもたちはふざけながら手洗いうがいをして全員が自分の席に着くまでになんと15分!かかりました・・・
この日はいつものように「素早くね~」「トイレに行っておいてね!」などという優しい声掛けはせず、ただだまって子ども達の行動を見ながら待ちました・・・
すると子ども達も空気を察したのか、小さな声で

   子ども 「早く早く!!」

   子ども 「先生待ってるぅ!!」

と話し始めました・・・そして全員終わった瞬間!!

   オイラ 「いい加減にしなさい!!」

普段は大きな声をあまり出さないオイラもこの時ばかりは大爆発!!
流石に子ども達の顔もひきつっていました・・・

   オイラ 「手洗いうがいに何分かかってるの!!それだけじゃない!!」

オイラの怒りは頂点に達していたので子ども達に全てをぶつけました!!

   オイラ 「今日の体育指導はなに!?始まる前に先生なんて言った!?」

すると一人の子が・・・

   子ども 「真剣にやる・・・?」

   オイラ 「そうでしょ!?じゃないとどうなるの!!」

   子ども 「怪我する・・・」

   オイラ 「わかってるのになんでふざけるの!!」

と切れると、ひそひそおしゃべりしていた子ども達もぴたっとおしゃべりをやめてシ~ンと静まり返り、子ども達が全員オイラの顔を見たのです!!

   オイラ 「こんなんじゃ恥ずかしくて運動会には出られないよ!!」

   子ども 「いやだぁ・・・」

   オイラ 「練習できちんと出来ない人は本番で失敗するの!!」

   子ども 「いやだ!!」

   オイラ 「じゃあどうすればいいと思うの!!」

気持ちが盛り上がってきてしまったオイラは子ども達の顔を見たとたん

   涙がポロリ・・・

「君は金八先生か!!」バリに熱くなったからか思いもよらぬ涙が!!それを見た子ども達は、驚いて固まる子もいれば気持ちに共感して泣いてしまう子もいて・・・

   子ども 「次は頑張るよ!!」

   子ども 「先生泣かないで!!」

と金八先生の卒業式か!!ってくらい熱くなっていました・・・w


今だから笑えるけど、あの瞬間は相当なさけなくって泣いたんだと思う・・・(;´д`)ノ
しかし子どもって意外と切り替え早いもんで、次の瞬間は「お腹すいた~!!」なんて言ってたけどねwしかもその後子ども達が頑張ったかどうかって言ったら・・・

   全然ダメ!!

だったし☆*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

あの熱い時間はなんだったんだ!!って感じだったしね・・・(」´□`)」おぉぉぃ
まだまだオイラの力不足ってことだな!!日々精進!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-24 00:42 | 子ども達のコト

ラーメン博物館(*^ー’)b

懸賞 2005年 09月 23日 懸賞

今日は仲良しグループでラーメン博物館に行ってきました☆そっちがメインじゃなかったんだけどねw
もう2年生になった教え子達はなんだか会うたびに大きく成長しているような気がします・・・
e0067380_2325446.jpg

ちょっぴり嬉しいような寂しいような・・・(・´Д`・)ノ複雑な気持ちです☆

帰りの車内で・・・

事件勃発!!

一番小さいTくん(写真の黄色いTシャツの子です☆)は疲れてしまい、すやすや・・・そして一人のお友達の家に着き、「じゃ~またね~」「うん、バイバ~イ!!」などと別れの挨拶をしていると兄:Kくんが

   Kくん  「あ!!T!!」

   みんな 「え!?なになに!?」

   Kくん  「そこでおしっこしちゃだめだよ~!!」

   オイラ 「え!!おしっこ!?」

どうやら寝ていて気持ちよかったのかおしっこを・・・しかし!!
寝ぼけて車の中で立ちションをしようとしているではないか!!オイラも大慌てで車の外へTくんを連れ出しました・・・w
オイラは「かわいい~!!w」と大ウケ☆だったけど・・・母ソートー焦ってたぞ!!w
流石はTくん!!将来絶対大物になるぞ君は!!w
しかもその後Tくんは、着替えて何事もなかったかのようにまた寝入っていた・・・w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-23 23:43 | 子ども達のコト

痛いことPart2。・゚・(*ノД`*)・゚・。

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

そして救急車で搬送される事1分!!
室内スキー場からホド近い某病院に運び込まれたオイラ・・・

   先生  「すみませんが~今日は土曜日で救急しか空いていないので・・・」

   元彼  「はい!!待ってます!!」

   先生  「じゃ、待っててくださいね~」

え~!!どのくらい!?と思いつつ、意識がしっかりしてくると共に痛みが増してくるオイラの体・・・それに耐えるのに必死で声も出ず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。それから何分たったかわからず、

   先生  「ハイ、お待たせしました~じゃ、見るね!」

   オイラ 「お願いします・・・」

   ・・・2分後・・・

   先生  「ん~詳しい検査してみないとわかんないなぁ・・・」

   オイラ 「はぁ・・・」

   先生  「とりあえず入院ね!!」

   オイラ 「え!!入院!?」

   先生  「そう、入院。月曜日にならないと検査出来ないしね!」

・・・いや、強調しなくていいって・・・

この週末明けの月曜日には始業式が控えていてのんびり入院してる場合じゃなかったオイラは焦ってしまい

   オイラ 「いや、入院はちょっと・・・」

などと抵抗!!

   先生  「いやいや、詳しく調べないとさ!骨折れてたら困るじゃん!!」

   オイラ 「でも、月曜日から仕事で・・・」

とまだ抵抗するオイラにキレた先生は・・・

   先生  「じゃあ歩いて帰れんの!?」

と一言!!その言葉にビビッたオイラは、

   オイラ 「ごめんなさい、ムリッす!!」

   先生  「はい。じゃ、入院ね!!病室に移動するからね!!」

   ・・・負けた・・・

泣きそうになったオイラはしばらく口が利けませんでしたwおとなしく言う事聞けばいいものを抵抗するなんておばかさんなオイラ・・・wさっきも言ったけどこの時はマジで
笑えなかったんだって!!
こんなオイラを皆さん笑ってやって下さい・・・w

因みに検査の結果は・・・恥骨骨折
お嫁に行けない・・・w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-20 20:20 | スノボーのコト

痛いこと・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

丁度2年半前に起きた痛いこと・・・それは・・・

   入院!!

冬になるとスノーボーダーに変身するオイラは、冬を待ちきれず4月になってすぐに都内の某室内スキー場に行きました!!当時付き合っていた彼氏は、ガンガンにパークに入る人で

   元彼  「よし!!今日は調子良さそうだしBig飛んでみろ!!」

   オイラ 「え~!!ムリだよ!!」

   元彼  「行けるよ!!今日は人少ないし!!」

と押せ押せでオイラをデカイジャンプ台に向かわせたのでした・・・
前のシーズンから台を飛ぶようになったオイラはその日確かに調子がよく、ちょびっとばかし飛ばしていました・・・

   オイラ 「ひょっとしてオイラっていけてる!?」

そう思ったのが間違いでした・・・
上につくとオイラの前には男の子が一人で立っていてその子の飛んでいる姿を見て・・・

   オイラ 「コイツより上手く飛べそうじゃん!?」

とバカな事を考えてしまったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。今となってはなぜそのような考えに至ったのかすらわかりません・・・
しかし、いざ自分の番になったらやっぱりビビッてなかなかスタート出来ずにいると・・・下から

   元彼  「お~い!!飛べ!!」

と指示が・・・!!

   オイラ 「もう引けないぞ!!ここで降りたらカッコ悪すぎ!!」

などと変な見栄を張り、

   GO!!

気付いたときには医務室でした・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
その間のコトはまったく覚えておらず、目を開けた時には周りがグレーががっていて、

   店員  「気付きましたよ!!」

   元彼  「大丈夫か!?」

おいおいなにやってんだよ何見てんだよ!?と思いつつ・・・出た言葉は

   オイラ 「皆、何してんの?」

   !?

皆の顔が引きつったことはよく覚えている・・・w

   店員  「あ~ヤバイですねコレ・・・」

オイオイ、コレってあんた・・・

   元彼  「お前、何しに来たか覚えてるか!?」

   オイラ 「なんだ~!?うぉ!!」

   元彼  「どうした!?」

   オイラ 「体が痛いよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。起きれない!!」

   店員  「あ~大分きてますね!!記憶も飛んでるし救急車呼びますね!!」

え!?救急車!?・・・そこからの記憶もありません・・・しばらくして救急車到着!!そしてどこからともなく神の声が!!

   神の声 「大丈夫ですか~!!聞こえますか~!!」

   オイラ 「は~い。大丈夫ではないけど聞こえま~す!!」
   
   神の声 「ふざけないでくださいねw」

いや、ふざけてないから・・・

   神の声 「え~と、年はいくつですか??」

   オイラ 「21・・・だったような・・・?」

   神の声 「ん~わかりました~」

神様!!助けて!!

   神の声 「こちら救急車!患者は軽い記憶喪失の模様!すぐに搬送します!!」

え!!オイラ記憶喪失!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。ヤバイじゃん!!

とかいうアホなやり取りが繰り広げられた救急車の車内・・・w神の声だと思っていたのは神様でもなんでもなくて救急隊員の声でした・・・w今だから笑えるものの、この時はマジで死ぬかと思いました・・・

   しかし!!

まだこんなところでは終わりません・・・病院に搬送されてからも失態は続くのでした・・・


                                     つづく・・・
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-20 19:50 | スノボーのコト

Glow by jLoでオトナな気分・・・(*^ー’)b

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

いぇ~い☆(←!?)今日も元気なオイラです!!
嬉しい事がありました!!夏休みにHawaiiに行った友達がお土産を買ってきてくれました!!
e0067380_18553910.jpg

ちょっと前に友達がつけてて・・・

   オイラ 「う~んオトナなか・ほ・りぃ~」

と思ってたんだけど、その時はオイラにはちょっぴり早いかなぁと思って買わずじまいになってたんだぁ~・・・

ゆーちゃんさんきゅ~(*^ー’)b

きっとコレは神様が

   神様  「こんな香りが似合うオトナになりなさい!!」

と思ってゆーちゃんに選ばせたのね!!オイラ頑張る☆しかしボトルもかわいいしサイコーですね☆こういうの考えられる人って天才だな!!
香水ってその日の気分とか服装によって変えたいって思うんだけど、ついついお気に入りの物を使っちゃうんだよね・・・

  ・・・しかし!!

これを機にちょっぴっとオトナを目指そうと心に誓ったオイラでした・・・w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-20 19:06 | コスメのコト

突然の悲劇・・・!!

懸賞 2005年 09月 19日 懸賞

3年前のある日のコト・・・
いつものようにお部屋の掃除をしていたら熱中してしまい園バスに乗る事をすっかり忘れ、

   先輩  「先生!!そろそろバス来るよ!」

   オイラ 「は~い!!」

・・・ってな具合にダッシュでバスの方に走っていきました・・・

   オイラ 「あぁ~!!間に合った!!」

   子ども 「せんせ~!!わすれんぼでしょ!?」

・・・ば、ばれてる・・・

   オイラ 「そ、そんなことないよっ!!」

   子ども 「え~!!だってバスファイルわすれてるよ!!」

   オイラ 「あぁ~!!そうだった!!」

   子ども 「きゃはは!!」

バスファイルとは、そのバスに乗る子の名簿が入っているファイルのコト。お迎えでバスに乗らない子や預かり保育の子の名前をチェックできるものでバスに乗るときには必ず必要な物なのです!!なので・・・

   オイラ 「とってくる~!!」

となるわけです・・・
ただでさえ忘れそうになってて時間が押してるのにヤバイ!!と思い、いつも以上の猛ダッシュ!!時速50キロバリのダッシュ!!

これが悲劇の始まりだった・・・

当時の幼稚園は職員室が大きな窓の離れで、いつもは入り口がほとんど開けっ放し状態。しかしその日はなぜかちゃんと閉まってて、その日に限って運悪く先輩がピッカピカに磨きあげていた・・・遅れていた焦りからダッシュで駆け込もうとしたオイラ・・・

   「ばーん!!」

   オイラ 「つっ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

   先輩  「先生!!w何やってんの!?w」

   子ども 「きゃはは!!」

いや、あんたら・・・笑い事じゃないって!!マジで声出ないくらい痛いから!!死にそうだから!!
その後赤くなったでこっぱちを押さえてまたバスに猛ダッシュ!!子どもには笑われるわバス停で待ってるお母さん達には

   お母さん「あら!先生、どうしたの!?」

と突っ込まれるは散々でした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バスから帰って来てでこっぱちが見事にたんこぶになったのは言うまでもない・・・
くっそ~!!先輩め!!仕事が出来ないオイラへの恨みか!?はたまたイジメか!?
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-09-19 23:06 | 日記のコト