<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

本当に師匠!?の巻☆

懸賞 2005年 10月 31日 懸賞

え~最近キックボクシングを始めたオイラですが・・・
そこの道場長(オイラは師匠と呼んでいるw)が優しいし面白い!!
この間などオイラが休みで師匠は仕事だったのですが、朝突然メールがきていて

   師匠  「今日は朝から最悪・・・」

の出だしで始まり・・・

   師匠  「寝ぼけて洗顔フォームで歯磨いちゃった・・・」

ハイ、救いようのないマヌケです。

その時のオイラの素直な感想・・・

   オイラ 「キミ・・・33歳だよね・・・?」

う~ん、そんな落ちつた歳にはとても見えない師匠wや~っぱオイラの周りにはお笑いの名人達が集まっちゃうんだね☆そういう星の元に産まれたのよオイラは・・・wwwでも、キックボクシングしてるときは別人です!!(コレ、マジで!!)今はヘルニアにやられてるらしくオイラ的には

   オイラ 「もしかして・・・勝てる!?」

的なところもあるんですが(ウソウソw)、やっぱり強い男はいいよね☆練習中は鬼ですけどね!!w師匠のストレッチほど怖いものはありませんよ・・・(;´д`)ノ

あ!!こんなことばっかり書いてると次回恐ろしい事になりそうなので、ちょっと持ち上げときますwwwこんな師匠だけれども・・・実はとっても優しいのよ♪オイラは友達の アケ と違いめっちゃくちゃ物覚えが悪い!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

前回バンテージっていう手首とか手の甲とかを保護するながーい布の巻き方を教えてもらったんだけど今回は自分でやろうってことで・・・

   師匠  「ハイ、じゃあ巻いてみて!!」

   オイラ 「ムリ!!」

3秒で答えたね!!wwwその時オイラの横ではアケがさっさと一人で巻いてたもんで、オイラは置いてきぼり・・・師匠は

   師匠  「しょうがないなぁ・・・」

って感じでオイラの片手を巻き始めました・・・しかし肝心のオイラは・・・

   オイラ 「アケすげぇ!!天才だ!!」

とか考えていて師匠が巻いてくれてるのにまったく見向きもせずそうこうしているうちに

   師匠  「ハイ、じゃもう片方やってみてね。」

と終了!すかさずオイラはもう片方の手も出しましたけどね!!www一緒にいたアケは

   アケ  「甘えるんじゃねぇよ!!」

と切れていましたがオイラの態度のでかさっぷりにあきれたらしく見放されましたwしかも師匠は文句も言わずやってくれたんですよ~ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノその時オイラは

   オイラ 「あんた神様だ・・・。」

と思いましたけどね♪次回も頼みますよwww(そして成長しないオイラ・・・w)

オイラ姫様だからいいも~ん♪

ハイ、すいません。一人で出来るよう 努力します。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってなわけでオイラの師匠は面白おかしい33歳のお笑い芸人素敵な方です☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-31 20:48 | 日記のコト

赤ちゃんが産まれた!!

懸賞 2005年 10月 30日 懸賞

知り合いの赤ちゃんですよ!!オイラではありません・・・www
まだ1ヶ月ちょっとしかたってないそうなんですが・・・

めちゃくちゃかわいい!!

男の子なのに顔がすんごくかわいいし、「だ~あぶ~」とか言ってるし、しかもオイラが抱っこしたら!!

「ふぇっくしょん!!」

ってくしゃみした!!www
お祝いにはかわいいアディダスのファーストシューズをプレゼントしました☆
赤ちゃんってすごいよね~その存在だけで周りの人を癒して和ませてくれるんだもん!!パパとママも新婚さんだし幸せそうでした・・・♪



・・・・・うらやましい・・・・・




オイラにもいつかそんな日がくるのかなっ!?
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-30 23:10 | 日記のコト

遂にきました!!vanessabruno☆

懸賞 2005年 10月 25日 懸賞

きゃあ~ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ遂にきましたこの日が!!
e0067380_21212037.jpg

憧れのヴァネッサトート☆しかもこの色はヤバイ!!(*´ー`*人)
ず~っと欲しかったけど手が出せずにいたこの子!!
スパンコールがシャンパンピンクなんてサイコーよ♪(自慢したかっただけだもん!!)
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-25 21:25 | オシャレのコト

おもしろ粘土大会☆Part2*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

懸賞 2005年 10月 24日 懸賞

今日も小さな芸術家がやってくれました!!
e0067380_19472577.jpg


ハイ、誰が作ったかおわかりですねwうちの芸術家、Rくんでございます☆
さぁ今回のお題は・・・

カメ

これわかった人、あなたは天才です!!*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
ハッキリ言ってオイラにはわかりませんでした・・・ってゆ~かさ!!顔がおかしなトコについてんじゃん!!甲羅もないじゃん!!キミの辞書に観察という二文字はないのか!?w先日やった、きのこの観察画でも・・・オイラが

   オイラ 「皆よく見て描いてね~!!顔とかついてないでしょ?」

   子ども 「ほんとだぁ~!!せんせ~すげぇ~!!」

と他の子どもたちから尊敬されてるにも関わらず、

   Rくん  「せんせ~!!見て見て!!」

と出来上がった作品の一部に、顔が!!-_- ノシ ナンデヤネン 
顔ついてないって言ってんじゃん!!wしかし、笑ってごまかされ、その笑った顔があまりにもかわいいもんでついつい許してしまう弱いあいりせんせいでした☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-24 20:04 | 子ども達のコト

午後は・・・(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!

懸賞 2005年 10月 23日 懸賞

以前、面白粘土を作ってくれたRくん。またまたミラクルを起こしてくれました・・・。それは運動会前のちょっぴり忙しい時期・・・お昼を食べた後、製作に取り組んでいた時のコト。

   オイラ 「はい、皆ここは間違えないようによ~く見てね!!」

   子ども 「は~い!!」

   オイラ 「じゃあ次行くよ~。」

と調子よく進めていたところ・・・

ごん!!

   オイラ 「!?」

鈍い音を聞いたオイラが振り返るとそこには・・・

爆睡するRくんが!!

   オイラ 「・・・・・・。」

   子ども 「Rくん寝てる~!!きゃはは!!」

   Rくん  「ぐ~・・・」

いびきかいてるし!!-_- ノシ ナンデヤネン 

   オイラ 「Rく~ん!!起きて!!」

   Rくん  「はっ!!ね、寝てないよ!」

ってゆうかいびきかいてたじゃん・・・-_- ノシ ナンデヤネン 

   オイラ 「頑張って続きやるよ!!」

   Rくん  「だから寝てないの!!」

往生際の悪いヤツめ・・・ε-(´ー`*)フゥ

   オイラ 「ハイハイ。」

その後Rくんは眠い目を一生懸命開けようとして半目になりながらなんとか製作を終わらせましたとさ・・・wめでたしめでたし。
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-23 12:42 | 子ども達のコト

ありえね~!!(o`Д´o)9゙

懸賞 2005年 10月 22日 懸賞

先日、お嬢と買い物中男友達Cに偶然遭遇!!

   C    「飯食いに行こうぜ!!」

   オイラ 「いいね~!!」

と皆でご飯を食べに行く事に・・・!!そこにもう一人の男友達も加わり4人でディナーに繰り出しました!!Cは銀座でバーテンダーをしており大の酒好き!!毎週のように酒に溺れ記憶を失う始末!!いつも大迷惑な事に夜中の1時、2時に電話してきて(しかも5分おきに・・・!)翌日「俺、昨日お前に電話した~?」と記憶喪失!!-_- ノシ ナンデヤネン 最悪だよアンタ・・・そして今回は・・・

   C    「俺さーバーテンの大会に行ってきてだいぶ酔ってるぅ~」

と会ったときから酔っ払い気味・・・

   オイラ 「いつものことじゃん・・・」

   C    「ま~ね~」

と反省の色ナシ!!そしてディナーも終わり、駅にお嬢を送った後オイラの車まで3人で歩いていると突然

   C    「俺~電車で帰る!!」

と言い出し、千鳥足で駅の方へ・・・!でももう一人の友達と

   オイラ  「アイツ、目がすわってるし、やばいよね・・・?」

という事になり無理やり車まで連れていきました。そして男友達を送った後Cを送ろうとしたら・・・

   C    「ぐ~・・・むにゃむにゃ・・・」

・・・ねてるしっ!!

仕方なくそのまま車を走らせる事1時間・・・突然

   C    「おしっこ!!」

   オイラ 「はぁ!?」

   C    「もうムリ!!」

おいおい!!なんだそれ!!

しかも車の後部座席に移動してそこでしようとしてるし!!

   オイラ 「つ~か降りろ!!(o`Д´o)9゙ 」

   C    「ドア開けてぇ~」

   オイラ 「早く降りろ!!」

そして降りた瞬間用を済ませ、家の方向とは反対方向へ歩いていくではありませんか・・・!

   オイラ 「ちょっと!!どこ行くんだよ!!」

   C    「ん~俺んちもうそこだから~歩いてく~」

そこからCの家までは電車を使っても30分はかかり歩いて帰るのは到底ムリな話。

   オイラ 「寝ぼけるな!!歩いて帰れるか!!アホ!!」

   C    「あ・・・?そう?」

そして再び・・・

   C    「ぐ~・・・むにゃむにゃ・・・」

こいつ・・・いつか殺す・・・!!

そして翌日、その日のコトをメールしたら・・・

   C    「まじで~?ぜ~んぜん覚えてね~あはは!!」

いや、笑い事じゃないからね!!ホント!!

皆さんお酒の飲みすぎには気をつけましょうね!!ってゆうか、我を失わないように!!まぁCには今度この埋め合わせさせるんだけどね!!因みにこのCもかなりの伝説野郎です・・・!またCのコトは記事にあげますのでお楽しみに☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-22 18:23 | 日記のコト

おそろしや・・・

懸賞 2005年 10月 22日 懸賞

今時の子ども達っていつもどんなこと考えてるんだろ・・・
先日うちのクラスの女の子、Kちゃんに

   Kちゃん「せんせ~好きな人いる??」

と聞かれ・・・

   オイラ 「ん~いっぱいいるよ!!みんなのコトも大好きだしぃ~・・・」

   Kちゃん「ん~そういうんじゃなくってさぁ~・・・」

   オイラ 「え~?どういう意味?」

   Kちゃん「だからさぁ・・・」

   オイラ 「・・・?」

   Kちゃん「じゃ~さ!結婚してる!?」

   オイラ 「(む・・・痛いところを・・・)いや、してないけど・・・」

   Kちゃん「え~!!信じられない!!」

あの~・・・どこぞのOLの会話ですか・・・?

   オイラ 「でもさ~結婚したら皆と遊べなくなっちゃうんだよ~?」

   Kちゃん「え~?なんで!?」

   オイラ 「そういうきまりだから!それに先生まだ王子様と出会ってないしね☆」

   Kちゃん「かわいそ~!!頑張ってね!!

・・・慰められた・・・
オイラ、どうすれば!?(」´□`)」おぉぉぃ今時の子どもっておませさんが多いのね・・・そしてそんな中で仕事しているオイラ・・・w
結婚が低年齢化してるのに関係してるのかなぁ?
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-22 17:56 | 子ども達のコト

久しぶりに・・・o(・∀・o)(o・∀・)o

懸賞 2005年 10月 18日 懸賞

昔の写真達を引っ張り出してみました!!元々結構写真はスキで昔から意味もなく普段の生活やら友達やらを撮っていたんですが・・・

わ・・・若い!!・・・

自分でも驚くくらい肌のつやはいいし、なんか楽しそうだし!!昔の自分が羨ましい・・・学生のときは今の年代がすごくオトナに感じていたけど、なってみると意外と普通で「こんなもんかぁ~」って感じでやんす。オイラは中学、高校と私立の女子校だったもんで片道二時間かけて電車通いしちょりまして・・・

地元に友達がおらん!!

だから写真に写っている友達を見るとめっちゃ懐かしい!!わけです。「皆今なにしてるのかなぁ~?」なんですわ。まぁ友達だけではなく歴代の彼氏達もおるわけで、「う~ん見なきゃよかった・・・」というのもありますがwあ~この頃この人と付き合ってたんだったな~と、思い出すとちょっぴりおセンチになったりして・・・wしかし!!

昔を懐かしんでばかりいられない!!

前に進まないとねっ☆(*^ー’)b頑張れオイラ!!w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-18 21:12 | 日記のコト

お嬢上陸!!(・´∀`・)b

懸賞 2005年 10月 17日 懸賞

遂に!!1年ちょっとぶりにお嬢と再会の日がやってきた☆国外で初めて会い、それ以来一度も会わず今回初めて日本で会うことになったとさ。そして桜木町で待ち合わせたはいいものの・・・

来れるかわからん!!

状態で、たどり着くか心配だっけど何とか改札口で再会!!
昨年は毎日のようにメッセで会ってたからなんだか日本で初めて会うなんて思えないほど自然に話も進みあっという間に時間が過ぎました・・・。ここで、お嬢らしきことをひとつ!!
オイラ服が大好きっ子☆なんだけども、買い物にはかなり慎重派なんだよね!!
試着して一箇所でも気に入らないところがあったら買わないの!!しか~し!!
お嬢の買い物っぷりには驚いたよ・・・

   お嬢  「あ、これかわいいね~」

   オイラ 「うんうん、似合いそうじゃ~ん!!」

   お嬢  「すみませ~ん!!これってサイズいくつですかぁ~?」

   店員  「こちらワンサイズのみのご用意となっております。」

   お嬢  「じゃあコレで!!」

え!?試着とかしないの!?

   オイラ 「試着とかしないの!?」

   お嬢  「うん。面倒くさいからいい~」

いいのかっ!!

   店員  「お客様~お支払いはどうされますか?」

   お嬢  「これで!!」

ここでゴールドカード登場!!キラ~ン☆


   オイラ 「・・・(いや~!!まぶしすぎる!!)。」

   お嬢  「1回で!!」

流石のオイラもあっけにとられてしまいました。この後も買い物は続きお嬢の手荷物はあっという間に増えていきました・・・。
その後お嬢の彼氏から連絡が入ったので・・・

   オイラ 「なんかすごい買い物の仕方をしていらっしゃいましたが・・・。」

とちくった所・・・

   お嬢  「え~!!そんなに買ってないよ!!まだ5着だよ!?」

・・・5着って・・・買ってるって言うんだよ!!

突っ込みたくなりましたが、次元が違いすぎるのでやめておきました。w
この年でベンツを乗り回し、甥っ子が「象に乗りたい。」と言ったから乗りに行き、北京に行こうと思ったけど台風が来てるからハワイに行くような輩の気持ちはオイラにはわかりません!!w

しっかし、うらやましいなぁ~・・・ (←本音w)
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-17 19:10 | 日記のコト

今日からキックボクシング☆

懸賞 2005年 10月 15日 懸賞

今日からいよいよキックボクシング!!日ごろのストレス発散!!と思いきや・・・

自分の出来なさにストレス感じた!

ハイ、オイラちょっとなめてました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だってさ~素人から見るとぉーただなんとなくパンチキックしてるように見えるんだもん!!でも、師匠が色々教えてくれたり優しいおにーさん☆が教えてくれてちったー成長したかな?w友達のアケは相当センスがいいらしく「いいね~!!」を連発されていました!!
オイラはひそかに

   オイラ 「くっそ~オイラも褒めて!!」

とおもっちょりましたが、全然ダメダメだったようです・・・(;`Д´)
仕方ないので自主練頑張りますよ~・・・((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!!
練習終了後、アケとお好み焼きを食べに行きました☆今日のキックボクシングの意味がまったくない二人でした・・・(;´д`)ノ
来週も頑張るっちゃ☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-15 00:08 | 日記のコト