<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日読んだマンガのコト*´∇`)人(´∇`*

懸賞 2005年 10月 11日 懸賞

あまりにも暇すぎて一人で漫喫に行ってしまったオイラ・・・(秋葉系デビュー!?)
今日はマンガデーとなってしまいました・・・(最悪の代休・・・)

まぁなんだか原宿辺りの会社に勤めているOLちゃんの話なのですが・・・

   羨ましすぎ!!

だってさ~彼氏が7つ年上のエリート社員だしぃ~昼休みにバーゲンにいけるし!!しかもオシャレなカフェとかに「ランチ行ってきま~す☆」とか言えちゃうんだよ!!
言ってみたいそんな台詞・・・ナイ!!絶対にありえない!!
その分、オイラの仕事は感動とか多いけどさ♪子どもかわいいしさ♪
でもでもぉ~びし!っとスーツ着ちゃって、颯爽と歩いてさぁ・・・会社でもテキパキ働いちゃって~アフター5は年上の彼とディナー☆とかもあこがれるわけですよ・・・

   はい、ムリね。

夢ぐらい見させてくれよぉ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、現実はきっと甘くないだろう・・・OLさんって大変そうだもんね☆
いや~きっとオイラにはムリな仕事だろうよ!夢だけで終わらせておきます!w
それはそうと、オイラのこんな生活を笑っているryo!!おまいも同じやろが!!w
みなさん烈士徇名Blog見てやって下さい!!同じですから!!
絶対にオイラが先に今の状況を打破してやるぅ~!!((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-11 22:22 | 日記のコト

大号泣の運動会☆

懸賞 2005年 10月 09日 懸賞

昨日、8日はうちの幼稚園で秋季大運動会が開催されました!!
一学期から毎日コツコツ練習してきた事の集大成・・・
子ども達もちょっぴり緊張気味でした!!

   子ども 「せんせ~失敗したらどうしよ~・・・」

と心配そうな子ども達にオイラは

   オイラ 「笑っとけ!!」

と芸人魂全開で伝えましたwww

   オイラ 「最後だし楽しもうね!!」

   子ども 「お~!!」

そして一番緊張する鼓笛隊パレードの時間がやってきました!!
この地域ではかなりレベルも高くて有名なうちの幼稚園の鼓笛隊。もちろん先生達の練習の時の気合いもすごいもんです・・・微妙な動きだったりリズムの違いも細かくチェックします!!
そんなもんで、子ども達が本番で演奏し終わったときの年長のオイラを含めた3人の担任は大号泣!!子ども達は

   子ども 「せんせ~何で泣いてるの~!?」

と不思議そうでしたが、

   オイラ 「皆がすごいからだよ!!」

と子ども達を激褒め!!子ども達も大喜びでした!!いい運動会だったなぁ~・・・

・・・と感動も束の間!・・・

笑えない出来事が・・・!!
それは父兄競技でのこと!!綱引きをすることになった今回の父兄競技・・・
見ていた子ども達も

   子ども 「先生頑張って!!」

と大盛り上がり☆オイラも気合い十分で・・・

   オイラ 「よっしゃー!!頑張るぞ!!」

と始まりました・・・しかし、張り切りすぎてなんと!!たった一回で・・・

手の皮がむけた・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

何とか一回戦は勝ち進んだものの、その後力が入るわけもなく負けました・・・
そして我がクラス一張り切り屋のMちゃんには・・・

   Mちゃん「せんせ~!!なんで負けたの!?」

と叱られました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。しかしMちゃんはオイラの手の負傷に気付き、

   Mちゃん「先生!なんで怪我してる事言ってくれなかったの!?」

え・・・君に言ってどうにかなるのか・・・?と思いましたが心配してくれたMちゃんにカンゲキ・・・!そして・・・

   Mちゃん「先生も怪我して頑張ったんだから、私達も頑張る!!」

と言ってくれたんです・・・ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノまたそこで泣きました!!w
因みに今日は綱引きのお陰で全身筋肉痛になり、起きたときしばらく立ち上がれなかった・・・w
子ども達にとっては大成長の運動会!!オイラにとっては痛い運動会でした・・・w
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-09 22:05 | 子ども達のコト

週末事情・・・*´∇`)人(´∇`*

懸賞 2005年 10月 02日 懸賞

どうしようもなく暇なオイラ・・・午後4時過ぎてもパジャマ姿で、

   オイラ 「やばくねぇ・・・?」

となり、チャットで話していたryoと

   ryo   「飯でもいっとく?」

ってコトに・・・またまたサミシイディナーに繰り出しましたw
まったくもって同じ状況の二人・・・w
ryoとはもう9年来の友達で、オイラの保護者的存在wいつもオイラの話を親身になって聞いてくれるよいパパ(*´ー`*人)LOVEな話からダークな話までしちゃうマブダチです!!
最近好きな人が出来たらしく、ちょっといかれポンチになっているのでオイラは

   オイラ 「もっと攻めていけよ~」

といっているのですが、オイラと違って慎重なryoはなかなか駒を進めずにいますw

早く告れよ!!

オイラ達、たして2で割ったら丁度いいんじゃ・・・まぁオイラは考えなさすぎかなw
またどっちかに彼氏、彼女が出来るまでつるんでいる二人でしたw
まぁ出来てもつるむんだけどさ・・・仲良し*´∇`)人(´∇`*こよし
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-02 22:20 | 日記のコト

キックボクシング☆

懸賞 2005年 10月 01日 懸賞

スノボーのシーズン前の体力づくり(筋肉痛改善w)と、出来もしないダイエットを兼ねて・・・・・キックボクシング を始めようと思います !!
(*'Д')/(*'Д')/(*'Д')/オーー

そんで、早速今日見学に行ってきました!!いや~男の子ってすごいね!!オイラはけっこービビッていたぞ!!だってさ!!おもっきりパンチ☆したり~おもっきりキック☆したり~するんだよ!!(゜ロ゜;ノ)ノのえぇぇぇ!!!!

耐えられるのか!!果たして、耐えられるのか!?

ん~オイラ部活経験ゼロだしね☆でもこれからのために頑張るよ(*^ー’)b
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-10-01 00:10 | 日記のコト