<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

かわいい王子♡

懸賞 2005年 11月 28日 懸賞

先日、オイラがバス当番の時のコト・・・
年少さんのRくんとおおきくなったら何になりたいか・・・という話になり、

   Rくん 「せんせぃは~何になりたいの?」

   オイラ 「ん~やっぱりぃお姫様かな♡」

と答えたところ・・・

   Rくん 「やっぱりね!だってせんせぃかわいいもんね♡」


なんてイイ子なの♡


だんだん面白くなってきて話を広げだすオイラ・・・

   オイラ 「でもね~、せんせぃって~ドレス持ってないからだめかもぉ~」

   Rくん 「え!!そうなの!?」

   オイラ 「うん・・・やっぱりドレスないとお姫様じゃないよね・・・。」

   Rくん 「じゃあさ!!僕が作ってあげるよ☆」

やっべ~!!かわいい!!

   オイラ 「うん!!じゃあお願い♡」

   Rくん 「イイよ!!でもさ~大きくなったらね!!」

ですよね!!www

   オイラ 「でもさ~王子様もいないんだけど・・・。」

   Rくん 「大丈夫!僕が王子様になってあげるから♡」

マ、マジデー!?

   オイラ 「じゃあさ、これからせんせぃRくんのコト『王子』って呼ぶね♪」

   Rくん 「じゃあ僕はせんせぃのコト『姫』って呼ぶから☆」

それ以来、Rくんはオイラを見ると本当に「姫♡」と呼ぶようになってしまいましたとさ!!(*´ー`*人)でもってRくんのお母様いわく・・・

   Rくん母「うちじゃいつも『僕は姫と結婚するから!』って言ってるんですよ!」

とのことwww
やっぱり年少さんって純粋でかわいい♡ウチのクラスでこんな事言ったらきっと馬鹿にされるであろう・・・w他のクラスの子よりは子どもっぽい気もするんだけどねぇ・・・?でも!年長もかわいいんだけどね☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-28 22:49 | 子ども達のコト

幸せな事♪

懸賞 2005年 11月 27日 懸賞

昨日、久しぶりに友達Aに会った(*´ー`*人)
最近色々あって落ち込んでたみたいだから心配してたんだけども、その日新しい彼を紹介してくれて二人が幸せそうでオイラも嬉しかった♡
Aはいつもマイペースで人のことばっか心配しているお人良しちゃん。
落ち込むとわかりやすいんだけど、オイラはそんなAが心配でたまりません。
いつも、「いいことないかな~暇だなぁ~」と言っているオイラですが、この日ばかりは幸せになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
友達が幸せだと本当に嬉しいね♡幸せを分けてくれてありがとう♪

昨日はゆっくり話せなかったので、近々また会ってじっくり話を聞いてみたいと思いまっす☆

オイラの友達って、いつもオイラを幸せにしてくれるなぁ・・・。

でもってake!!要約、オイラの願いがかなったね☆
でもゆっくり話せなくてごめん・・・(;´д`)ノ
次回はもっとのんびりしたいですな(*^ー’)b
スノボーにも皆で行こうねヽ(*´∀`*)ノ

そしてのりぃ!!想像以上にカッコよくて参りましたぁ!!
(o′д`o)。oO.゚。*・マジボレ.゚。*・Oo。
akeのコトはオイラにまかしとけ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-27 20:59 | 日記のコト

おたふく風邪大流行!!(;´д`)ノ

懸賞 2005年 11月 25日 懸賞

ヤバイ、ヤバすぎる・・・。
遂にきましたよ!!


おたふく風邪!!

年明けに発表会を控えているオイラの幼稚園!!
このままじゃ~・・・


劇の役決めも出来ないっつ~の!!

だってだってぇ~オヤスミの子が・・・

7人!!

恐るべし、感染症・・・
明日はきっと又オヤスミの子が増えるでしょう・・・。
おたふくは寒いところにいると余計ひどくなるらしい(ウチの園長先生いわく!!)ので、もしかかってしまったらあったかくしてお部屋でゆっくり休みましょうね☆あと、ビタミンCも沢山とりましょう!!

因みに、ウチのクラスの園でも知らない人はいない超問題児のRくんMちゃん・・・。この二人もおたふくにやられました・・・。
今日は平和な一日だったなぁ~・・・www
でも・・・や~っぱ、ものたんないよね☆(バカな子ほどかわいいのよ♪)
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-25 00:01 | 子ども達のコト

シーズン初め゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

懸賞 2005年 11月 24日 懸賞

いえ~い!!遂に今シーズン初ボード!!
ハイ、先シーズンサボったお陰で滑りは最悪でしたが・・・気分は




゚+。:.゚ 最高!! ゚.:。+゚


天気も良くて気持ちよかった~(*´ー`*人)
でも、課題が山積みになってしまいました・・・。


  その1   いい加減バターを辞める。(ごまかしバレバレw)

  その2   いい加減180くらいヨユーでまわせ。(何年やってんだ!w)

  その3    すぐ休むな。 (年寄りか!!w)




                                          以上!!

   ・・・追記・・・

果たしてこの3つをどこまで克服できるか!!・・・出来ない気がしてきた。
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
スノボーは自己満足で楽しみましょう!!www(どうしようもね~!!w)
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-24 23:41 | スノボーのコト

今日はサッカーの試合(・´ー`・)ノ

懸賞 2005年 11月 20日 懸賞

今日はオイラがマネージャーやってるサッカーチームのフットサルの試合がありました☆A・B・Cの3ブロックに別れて総当り戦で、まず同じブロックの2チームと戦ったんですが・・・

ウチのチーム強かったのね!!

初戦は圧勝!!2試合目もヨユーの勝ち越しでした♡
いつもは皆おちゃらけ系だからわかんないけど、やっぱ試合ともなると真剣!!
いや~スポーツやってる男の人はかっこええ~ですね☆
一応腐ってもマネージャーなオイラ、応援に精を出したんですが・・・
違うチームに若い子が応援に来てて「キャー!!カッコイイ!!」と黄色い声援をおくっていて

   オイラ 「あんな声でないわぁ・・・」

とちょっとへこみ気味な感じでした・・・。ε-(´ー`*)
因みに帰って来て大量の洗濯物も頑張りやんした!!
学生のときにマネージャーやりたかったもんだ・・・若いときに・・・www
オイラにキックボクシングの心を伝授してくれているしらも試合に出たんですがオイラの感想・・・

わ・・・若い・・・。

怪我も治ってないのにすごいわぁ・・・wwwオイラの5歳上とは思えませぬ!!
まぁ1試合目始まってるのにヨユーの社長出勤だったけどねぇ~www

結局、ウチのチームは勝ち進んで決勝までいったんだけど惜しくも1点差で破れ準優勝でした☆ん~今日は勝利の女神にはなれなかったっす・・・www皆の頑張りが見れてよかったです☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-20 21:49 | 日記のコト

念願のロングブーツゲット♡

懸賞 2005年 11月 16日 懸賞

今日、用事があって丸井に行ったんですが~・・・ふらっと靴屋さんに寄ったら・・・




遂に、出会ってしまった♡





長年、捜し求めていたロングブーツに!!
e0067380_20322344.jpg

形もすっごくキレイだし、すっきりしてるんだぁ・・・(・´ー`・)ノ
しかもオイラの足の形がキレイに見えた!!すげぇ!!
黒よりこげ茶系探してたから最高よ!!ヒールの形も理想的でした♡
この子に出会うまでにどれだけ試着をしたことか・・・黒じゃありきたりだし・・・。
普通っぽいけどちょっとこだわってるぞ~的な物が好きなオイラとしては・・・

はまったってヤツ!?

しかもしかも~!!
e0067380_2038885.jpg

ココのディティールもかわいいよぉ~♡(*´ー`*人)♡

やっと出会ったので大切に履きます!!(o′д`o)。oO.゚。*・マジボレ.゚。*・Oo。
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-16 20:40 | オシャレのコト

♡愛の告白♡

懸賞 2005年 11月 14日 懸賞

1組の男の子でとっても素敵なRくんという男の子がいます。(因みにオイラは3組です!!)その子はオイラがバスの当番になると・・・

   Rくん 「先生、僕の隣に来なよ。」

と言ったり・・・

   Rくん 「先生にちゅーしちゃおっかな!?」

とオイラを誘惑します!!www
先日も・・・

   Rくん 「先生、ちょっとこっち来てよ!!」

   オイラ 「なになに!?なんかくれるの~?」

   Rくん 「ちょっとナイショの話があるんだよね・・・」

   オイラ 「え~!!ナイショの話!?なんだろ~・・・?」

と顔を近づけると・・・

   Rくん 「先生ってさ・・・かわいいよね 。」


キミはホストか!!


そんでもって・・・

   Rくん 「僕さぁ、先生のコト大好きなんだよね!覚えておいて!!」

とウィンクされました・・・





どっから覚えてきたんだ!?


やっぱり今時の子どもはおませさん♡でも、かわいいからなんでも許しちゃいます☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-14 20:37 | 子ども達のコト

遂に登場!!クリスマスコスメ☆

懸賞 2005年 11月 13日 懸賞

今日、なにげなくPCを見ていたらなんと!!もうジルのクリスマスコスメが発売されているではありませんか!!「ヤバイ!」と思い、ソッコー新宿へ!!
e0067380_20462748.jpg

きゃあ~!!かわいすぎる!!ネイルが4本も入ってるなんて素敵☆
クリスマスらしく、どのネイルもラメがいっぱい(*´ー`*人)
いや~参りました!!


しかし!!


流石はジル!!これだけじゃ~終わりません☆
写真にも書いてあるけど、これはコレクションAです・・・ ということは!?
ハイ、コレクションBも発売されます!!

うぬぬ~商売上手め!!(;`Д´)こっちは忘れないように予約しまっす☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-13 20:53 | コスメのコト

ピアノの練習の巻ヾ(;´▽`A 

懸賞 2005年 11月 07日 懸賞

幼稚園の先生のくせにピアノがちょ~苦手なオイラ!!
ハイ、ダメダメ先生です。(自覚症状アリw)
いつも子どもにも

   子ども 「せんせ~また、間違えたでしょ~?」

と指摘されております。ハイ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
わかっております!!毎日血のにじむような努力はしております!!
今日も帰って来て2時間ばかり練習したさ!!

でも・・・

なかなか上手くならん!!




やっぱ小学校で辞めたのは痛いなぁ・・・





昔の言葉で「継続は力なり」とかってあるけどまさにその通り!!オイラが習い事で辞めて後悔していること


   その1  ピアノ(今現在困っている為。)

   その2  バレエ(スタイルが悪くなった。)

   その3  書道(字が汚い。)


まぁ書道は一応初等師範だから使えてるんだけど、「ペン習字習っとけばよかった~」と思うなぁ・・・(;´д`)ノかわいいお子様をお持ちの皆様(特に女の子!!)習い事は良く考えてさせるのがいいでしょう・・・そして子どもが持続できそうなものを選んであげましょう!!オイラは半強制的にやらされてて嫌になって辞めたけど今は後悔してるしな~子どもが「ずっと続けたい!!」って思えるように環境を整えてあげるといいかもしれないっすね☆大人になって後悔しないように進められるといいな~ホント!!まだまだ日々精進ですわ!!

ってなわけでオイラは今後も努力し続けます!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-07 21:00 | 日記のコト

ブログ訪問者500人達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

懸賞 2005年 11月 07日 懸賞

やっとこさ~ここまできましたわ☆
皆様のおかげです!!(*^ー’)b

でも、その割にはコメントが少ないのがたまにキズ・・・

いっぱいコメントしちゃって下さいね(人´∀`).☆.。.:*・゜

これからも頑張るぞ!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-11-07 00:54 | 日記のコト