<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

姫様のプリン☆

懸賞 2005年 12月 30日 懸賞

昨日、プリンを作ってみた☆
オイラがお菓子を作るなんて何年ぶりだろう・・・(;´д`)ノ
職場の先輩でお料理、お裁縫上手な先輩がいてその先輩の作るプリンが絶品♡
で、伝授していただきました!!

で、出来栄えは・・・!?

残念、無念・・・。

完敗です・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

カラメルの色がナイ。

プリンに穴だらけ。(空気が上手く抜けてないのよ。)

焼きすぎて表面クッキーみたい。

ダメじゃん!!

ってなわけで、本日ただいまリベンジ中☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-12-30 18:10 | 日記のコト

メリークリスマス(*´ー`*人)

懸賞 2005年 12月 26日 懸賞

も、無事に終わりましたね・・・(*^ー’)b
皆さんはよいクリスマスを過ごしたのかしら??
オイラ、今年は行きつけのダーツバーで常連のお客さんたちと過ごしました☆
そしてその後はちょっぴりいいことがあったんですよ(*´艸`)

その日、友達にサプライズな感じでクリスマスプレゼントをこっそり用意してたんですけど、かなり喜んでくれてオイラも大満足☆

ダイスキな人の喜ぶ顔って嬉しいね☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-12-26 01:15 | 日記のコト

黒いサンタがやってくる♪(*´艸`)

懸賞 2005年 12月 15日 懸賞

今日はクリスマスのプレゼントを入れる袋を皆で作りました☆
その時、オイラのクラスの子:Mちゃんがこんなことを言い出しました・・・

   オイラ 「皆のところにサンタさんくるといいね☆」

   子ども 「うん!!いい子にしてたらくるよね☆」

   オイラ 「そうだね!!いい子にしてたらね(*^ー’)b」

   Mちゃん「せんせ~!黒いサンタさんって知ってるぅ?」

   オイラ 「黒いサンタさん??」

ここだけ聞いても怪しすぎるっしょ!?www

   Mちゃん「悪い子のところには黒いサンタさんが来るっておねーちゃんが言っ
         てたよ!!!」

   オイラ 「うっそ~!!ホントに!?」

   Mちゃん「うん!!」

   オイラ 「プレゼントくれるの!?」

   Mちゃん「ううん!プレゼントの袋の中にはプレゼント入ってないんだよ!悪い
         子を袋の中に入れてつれてっちゃうんだから!!」

   オイラ 「きゃ~!!怖いね!!」

   Mちゃん「そうだよ!!死んじゃうかもよ!!(;`Д´)」

オイオイ、脅しすぎwww

この後もMちゃんの話は続き、クラスの子ども達は『黒いサンタさん』の話に聞き入っていました・・・。皆がこの話を信じてくれていい子ちゃんになってくれればいいんだけどね~(*´ー`*人)

ムリだな。*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


因みにこのMちゃん・・・運動会のときにオイラの綱引き姿にダメ出しをしたあのMちゃんですわwww面白すぎるくらい面白い子なんですよ♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-12-15 23:15 | 子ども達のコト

友達の子ども、未空♪

懸賞 2005年 12月 14日 懸賞

短大友達、Kの子ども未空
e0067380_23224492.jpg

かわいすぎ!!

産まれた直後に見てるもんだから久々に会ったら・・・。

   オイラ 「すっげ~!!しゃべってる!!」

なんて言っちまいました。www*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
でもってオイラが

   オイラ 「( ´∀`)σ)´Д`)つんつ~ん

ってやったら~

   未空  「( ´∀`)σ)´Д`)つんつ~ん

ってお返ししてくるし!!かわいいんだけどさぁ・・・

キミが成長するってことわぁ・・・オイラ、後がなくなる。

のよね。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

因みに~Kは二人目の子どもを妊娠中☆

やべぇ!!マジでやべぇ!!

Kの情報によると来年も何人か結婚するらしいし・・・。

あらっ!?売れ残り!?

イヤイヤ、オイラはまだまだ楽しみますよぉ~♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-12-14 23:26 | 子ども達のコト

☆ TOY STORY ☆

懸賞 2005年 12月 14日 懸賞

10周年なんだって!!
早いねぇ・・・オイラ中学生だったんだ!!
e0067380_22224690.jpg

DVD BOXが発売されてたからおもわず買っちゃった♡
最初見たときはかなり衝撃的だったねぇ~・・・(*´艸`)
「PIXARすげぇ!!」って思ったもん☆流石ディズニーです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


オモチャの世界が本当にこんなんだったらいいのになぁ~(o′д`o)。oO.゚。*
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-12-14 22:26 | 日記のコト

待ってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

懸賞 2005年 12月 06日 懸賞

遂にコレクッションBを手に入れました☆

e0067380_22484264.jpg


今回のもヤッバイ!!

カワイイ♡

サテンのボックスもクリスタルが付いてるし、流石JILL!!
ブラシ付きのグリッターパウダーも優秀☆





さ~て、これでオシャレしてどこに行こっかな!?



クリスマスで浮かれてるカップル達め!!



カカッテコイ!(9 ̄∧ ̄)9
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-12-06 22:57 | コスメのコト

今日もやってくれちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

懸賞 2005年 12月 06日 懸賞

以前、オイラに愛の告白をしてくれた1組のRくん♡
今日もやってくれました☆

   Rくん 「せんせ~!そういえば、結婚できた!?」

   オイラ 「(ム・・・できるかっ!!)・・・まだ・・・。」

   Rくん 「え~!!うっそぉ!!こんなにかわいいのに!?




なんていい子なの♡

   オイラ 「そうかな・・・?エヘッ♡」

   Rくん 「うん!すっごくかわいいよ♡」

嫁にいってもいいですか!?

マジでそんな感じだったねwww
しかし!!それを見ていたDくんが・・・

   Dくん 「でもさ~Rくんがオトナになったらせんせいオバサンじゃん!!」

   オイラ 「・・・・・・・・・・。」

ハイ、現実!(;`Д´)ゴルァァァ

   オイラ 「オバサンでもいいですか・・・?」

   Rくん 「せんせいかわいいからいいよ♡」

(o′д`o)。oO.゚。*・マジボレ.゚。*・Oo。

まだまだ夢が見れそうです♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2005-12-06 22:24 | 子ども達のコト