<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

無事に終了!!発表会☆

懸賞 2006年 01月 31日 懸賞

日曜日、なんとか発表会が終わりました・・・(;´д`)ノ
とにかく



緊張の連続!!



しかも・・・



トラブル続出!!



だったもんでかなりテンパった・・・www
ウチのクラスなんて合奏の直前にリバースする子がいてかなりびびりましたwww
今となっては笑い事ですけど!!*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
しかも1組は劇の最中に側転するシーンがあるんですけどそこで失敗しちゃった子が鼻血まみれ!!大泣きするは衣装は血まみれだわで大変でした(;´д`)ノ
でも、どこのクラスも楽しく出来たみたいだし結果的にはよかったかな??

一番緊張してたのは誰だー!?


ハイ!!オイラです!!



正直に言ったので許して・・・(;´д`)ノ
とにかく無事に終わったのでしばらくのんびりします(*´艸`)~♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-31 15:37 | 子ども達のコト

小道具終了☆

懸賞 2006年 01月 28日 懸賞

なんとか作り物終わったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっかし多かったなぁ・・今回!!


精神的にかなりのダメージをくらった!!瀕死の状態です・・・
心の中で何度、



   ヘルプミー!!



と叫んだことか・・・wwww
しかし・・・



   人生、がんばりゃど~にかなる!!



コトを学んだ!!www



   発表会本番もがんばっぞ~☆

    (*'Д')/(*'Д')/(*'Д')/オーー
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-28 00:07 | 日記のコト

結婚バトン☆

懸賞 2006年 01月 22日 懸賞

しかと、受け取りました~(*^ー’)b
オイラがリンクをお願いしそびれててようやく相互リンクできた、
   


  ★。、::。.::・'゜CHOCO DIARY。、::。.::・'゜☆
 


KUMIちゃんから・・・

でわ早速・・・スタート!!
◆Q1◆結婚したい?

 したい、したい!!めっちゃくちゃしたい!!
 えぇ!!出来れば今すぐにでも!!Σ(´Д`lll) 


 ハイハイ、旦那探ししますとも!!

◆Q2◆何歳で結婚したい?

 え~20代後半のうちにはなんとか・・・したいですわ(;´д`)ノ
 ハイ、頑張りまっす!努力しまっす!!

◆Q3◆結婚相手に何を求める?

 いつも一緒に笑ってくれる人!かなぁ・・・?
 どんなときも笑顔が一番☆
 あと、KUMIちゃんも言ってたけど、包容力は大事!!

◆Q4◆子供は欲しい?何人?

 絶対欲しい!!2~3人は欲しいな(*´艸`)♡

◆Q5◆相手が浮気した!どうする?

 う~ん、どうしてくれようか・・・と、言いたいところだけどw
 とりあえず反省するかな?
 浮気させてしまった自分に(;´д`)ノ

◆Q6◆夫婦円満の秘訣は?

 やはり思いやりでしょうね!
 これは付き合ってても同じだと思うな☆
 相手を思いやれなければ長くは付き合えないかな?

◆Q7◆結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

 子どものためにはしばらく休業するかな?
 いつか復帰したいけどね!!(*^ー’)b
 でも、これって旦那さんの稼ぎによるよね・・・?  

◆Q8◆結婚生活に求めるものは?

 笑い!!
 いつでも笑い声と笑顔の絶えない家庭にしたいなぁ・・・

◆Q10◆将来自分は結婚してると思いますか?

 ハイ!!出来れば・・・www

◆Q11◆回したい人5人!!

 え~でわでわ・・・選りすぐりの5人を・・・!!www

 烈士徇名Blog のryo!!(*^ー’)b

 万歳ウォシュレット のヒロシ☆(・´ー`・)ノ

 ひまわりの種 のひまわり♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 すーさんのビリヤード目指せA級 のゆ~ちゃん!(*´艸`)

 王様の耳はロバの耳 のこころんさん♡(*´ー`*人)

みなさ~ん!!



           ヨロシクね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-22 23:25 | 日記のコト

助けてぇ~ヽ(*゜Д゜*)ノ

懸賞 2006年 01月 18日 懸賞

セカチューばりに・・・




助けてください!!




発表会の準備が間に合わない!!
衣装の準備は終わったけど・・・




小物が多すぎる!!




でも・・・



あいりせんせいは子ども達のために・・・





がんばるよっ(9 ̄∧ ̄)9


出来上がったら、画像upしますんでお楽しみに(*^ー’)bー☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-18 23:37 | 日記のコト

恋をする女の子はかわいい♡

懸賞 2006年 01月 16日 懸賞

と、よくいいますが・・・




その通り(*´艸`)~♡




なんだかキラキラして見えるよね(*´ー`*人)



でも・・・


オイラ最近・・・


キラキラしてませんからぁ!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



カナシスギル・・・現実嫌い・・・



と思ってたら・・・!?
















この続きはいつかまた!!www
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-16 21:22 | 恋愛のコト

久々にペディキュア♡

懸賞 2006年 01月 07日 懸賞

昨日もおねぇのウチに行ってしまいました・・・www
おねぇはとっても器用でオシャレ♡
オイラのネイル好きはおねぇの影響がおっきいのですが、これがまた・・・





趣味の範囲超えてますから!!





だってだって・・・スカルプチャーを自分で作っちゃうんだよ☆
凄すぎるよアンタ・・・。
で、オイラもスカルプを作るおねぇの横でペディキュアしてみました(*^ー’)b

   おねぇ「やっぱさぁ~恋する女はおシャネル様でしょ。」

   オイラ「この色なんかエロイね~。」

ハイ、うちらバカです。www
こんな会話を繰り広げつつ出来上がったのがコチラ♪
e0067380_16504619.jpg

う~んちょっと見にくいけど・・・
左足が蝶で~右足がブラックのストーンです☆
左右が違うのがポイント!!かわいい・・・♡

   おねぇ「でも、見せる人いないじゃん。しかも冬だし。」

ガガーン!!(゜ロ゜;ノ)ノ

   オイラ「・・・。」

   おねぇ「仕方ない。ガンバレ。」

励まされてるし!!

ハイ、頑張ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもさ!!ネイルがかわいいと・・・

ウキウキしちゃうよね♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-07 16:59 | オシャレのコト

ハンバーグディナー(*´艸`)

懸賞 2006年 01月 05日 懸賞

今日は久しぶりにおねぇちゃんのウチに行きました(*´ー`*人)
オイラの寝坊のお陰で買い物は出来なかったものの、一日のんびり・・・。
旦那様も今日から仕事でいなかったので色々話しました。
入籍して間もないけど立派な主婦になっていて関心www
おねぇいわく

   おねぇ「料理はやればなんとかなるさ。」

とのコトwww
オイラも頑張らなくっちゃ♡
で、今日はハンバーグとジャガイモスープを一緒に作って食べました(・´ー`・)ノ
おねぇのウチに行くと色々勉強になります!!
いつもおいしいご飯ありがとう♡♡♡


また行くね♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-05 23:50 | 日記のコト

悲しい出来事。・゚・(*ノД`*)・゚・。

懸賞 2006年 01月 04日 懸賞

今日はレッサーパンダを見に動物園に行く約束をしてました。
すっごぉ~~~~~く楽しみにしていたので、お弁当も持ってこーと思い昨日の夜下ごしらえやら準備をして

   オイラ「そろそろお風呂入って寝よっかなぁ~」

と思ってたら

   携帯 「~♪~」

嫌な予感・・・

   メール「まだ起きてる?風邪をひいてしまいました。」


ガガ~ン!!



ショック・・・



カナシスギマス・・・。
めっちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本日、悔しすぎるのでお弁当を持ってお見舞いに行きました。(強引にw)
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-04 23:29 | 日記のコト

大成功プリン☆の巻

懸賞 2006年 01月 04日 懸賞

3度目の正直!!
カラメルも大成功でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっぴりオトナの味にするためにわざと焦がしてみたんだけど・・・
ある人に味見してもらったら

   友達 「なんか苦いんだけど・・・。」

   オイラ「え!わざとそうしたんだけど~・・・。」

   友達 「え~そうなんだ。」

ひょっとして失敗してると思われてる!?

泣きそうでしたけどね!!ぶっちゃけ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-01-04 02:14 | 日記のコト