<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カムイ御坂(。+・`ω・´)☆

懸賞 2006年 03月 30日 懸賞

本日、カムイ御坂に行って参りました!!
久しぶりだったからか~な~り張り切ってたよ☆
人も少なかったしかなりグラトリ(グランドトリック)の練習には最適でした♡
夕食の最中にはかなりの爆笑っぷりを見せてくれた深沢一家(*´ω`*)ノシ
今日は疲れちゃったんで、詳しくは後日更新します!!
夕食をご馳走してくれた


かちくん、ちかちゃんご馳走様でした♡→ܫ←♡


かわいいくってダ~イスキなおこちゃまの子守はいつでもオッケーよ♡(お宅のお子さん達は子守って感覚じゃないですけどねw)
因みにオイラ、もう既に筋肉痛になってますwww
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-03-30 22:37 | スノボーのコト

いらいらムシ・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

最近なんだかいらいらしてたみたい・・・
今日、久々にひまわりに会って最近の話をした(´・ω・`)ショボーン


   仕事が忙しくってイライラ・・


   ダーツが上手く出来なくってイライラ・・・


   プライベートが上手くいかなくってイライラ・・・


いろんなことが上手くいかなくってそれがオーラになって出てた見たい(;´д`)ノ
自分ではイライラを出してるつもりはなかったんだけどなぁ・・・
今日、ひまわりに『こ~んな顔になってるよ!((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!! 』って言われてはじめて気付いた!!


いらいらムシだ!!!


忙しかったり余裕がなかったり上手くいかなかったり・・・
そんなときに出てきちゃうんだよね、いらいらムシ!
そんな自分に(´・ω・`)ショボーン・・・な感じだったけど、ひまがぜ~んぶ聞いてくれて、吐き出せてすっきりしたんだっ!!


神様☆(*´ー`*人)


そう、あなたはワタシの心の神様です♡しかも、今日はゆーちゃんが副職で儲けてきてくれてディナーをご馳走になっちゃった♡→ܫ←♡ ゆーちゃん、ご馳走様♡

ちょっぴり心が晴れ晴れした一日でした・・・ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-03-25 01:46 | 日記のコト

最近・・・(´・ω・`)ショボーン

懸賞 2006年 03月 22日 懸賞

ダイスキなひまわりちゃんがジムばっか行って遊んでくれません・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ツマンナイノヨ・・・

ジムにまったく魅力を感じないオイラ・・・ひまいわく・・・

    ひま  「汗をかくのが楽しい!!」

らしいんだけど・・・


そうなのか!?


未だ理解不能・・・でも、ひま、ゆーちゃんがんばれっ♪
今日は今からゆーちゃんに会います(*´ω`*)ノシ
2人で会うから久々に語るであろう・・・♡→ܫ←♡ きゃは♡
もちろん恋バナです・・・|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-03-22 18:07 | 日記のコト

扁桃腺のコト・・・Σ(´Д`lll) 

懸賞 2006年 03月 21日 懸賞

オイラの扁桃腺はお医者さんに『立派だね~』と言われちゃう代物☆
コイツは腫れると厄介なんですわ(´・ω・`)ショボーン
そして今!!


メッチャ痛い!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


病院嫌いなオイラはお医者さんに行かずしばらく苦しみます・・・乂゚д゚)ムリ!!
歯医者さんにも行かなきゃなんですけどね・・・
でもって、オイラの扁桃腺は行きつけのお医者さんにいつも


『手術でとっちゃいなよ』


って言われるんですよ・・・





















できるかボケェ!!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

痛いの嫌い・・・
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-03-21 13:46 | 日記のコト

中止・・・アワワワワワ(シ´Д`)シ

懸賞 2006年 03月 19日 懸賞

ひまわりの体調が良くないらしく、お好み焼きが中止になりました(´・ω・`)ショボーン
ってゆうかさ!!


寝不足でジムに行くな!!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.


ナンデソンナニキタエルノ??乂゚д゚)ムリ!!


最近なんだかよくわからないけど友達のひまわりは鍛えまくってます・・・。
もともと運動がスキなんだけど、


オイラ乂゚д゚)ムリ!!


いつかTVで活躍するかもよ!!プッΣ(ノ∀`w)
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-03-19 16:46 | 日記のコト

おっす!久しぶり!!

懸賞 2006年 03月 19日 懸賞

な~んて言ってる場合じゃないか!?
久しぶりの更新です・・・ハイ、すいまそん(´・ω・`)ショボーン
今日は久しぶりののんびりデーなんです!!
卒園式も無事に終わり、上げなきゃいけなかった仕事も無事に終わり・・・


ヨシ!!オレ生きてる!!!Σ(≧∀≦)b


って感じですわ(*´ω`*)ノシ
今年度も無事に乗り越えられました☆春休みはのんびり過ごすつもりです・・・。

さて、ブログの記事をなかなかアップできなかった間、ぼちぼち色んなことがあったんですわ・・・まぁたいしたことじゃあないっちゃたいしたことじゃないんですが・・・w
ちょこちょこUPしていきたいと思いますのでコメント残してってくださいね~☆☆☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

因みに、これからひまわりとお好み焼きを食べに行ってきます☆今年初です!!
楽しみ~(*´艸`)~♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-03-19 15:48 | 日記のコト

すいまそん・・・(´・ω・`)ショボーン

懸賞 2006年 03月 08日 懸賞

忙しすぎて更新できませぬ・・・

アワワワワワ(シ´Д`)シ

仕事が落ち着いたら更新しまくるので、もちっとまっててねん♪
やっぱり年長の担任は年度末いそがしいですわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-03-08 19:47 | 日記のコト