<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

またしてもバトン☆☆☆

懸賞 2006年 05月 26日 懸賞

ryoからバトン返しです(・´Д`・)ノヨォーー
『あいつバトン』ってゆーんだってさ。 ( ´ 3`)~♪

●あいつの名前を教えてください

  あけ

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  姫とばぁやw(ホントは元同僚ですw)

●あいつを色で例えると?

  ん~スカイブルーかな?

●あいつを四文字熟語で例えると?

  単純明快!!これっきゃないっしょ!?

●あいつの良い所、ひとつ教えて

  ひとつぅ~?しいて言うなら~・・・面白い!!だなw
  
●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  テンション上がりまくってそれに無理やり付き合わせようとするな!!
  (見てるのは楽しいwww)

●あいつに歌わせたい歌は?

  globeしかないな!!!ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

●あいつと遊びに行くならどこ?

  どこでもいいさ!!でも二人でディズニー楽しかった♪

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

  ミクロマン体験!!!その身長差約20センチ☆

●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

  ダイスキ♡

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人(無制限)

  あけ、ゆーすけ、おかっち、だいちゃん、あきら☆☆☆

さーみんな!!!いってみよ~ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
『え~!!』って言うな!!ブログのネタ提供じゃヽ(*´∀`*)ノやぁ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-26 19:15 | 日記のコト

今年度のバッチ♪

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

うちの幼稚園ではお当番バッチとお誕生日バッチをフェルトで作る習慣があります!
お裁縫が苦手なオイラですがかなり頑張りました・・・(スキなんだけどね!)
今年度も年長・・・今年はどんなものを・・・???
一緒になったベテランの先生がかなりの虫好きで!!!
今年度は・・・
e0067380_558536.jpg

てんとうむし☆
大変でした・・・アワワワワワ(シ´Д`)シ
そして小さなこだわりで羽根とスパンコールの色をおそろいにしてみました☆
子ども達が張り切ってお当番をしてくれることを願いましょうwww

お誕生日バッチは・・・
e0067380_613320.jpg

ウサギが曲がってる・・・とか言うな!!!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
ブッキーにしては頑張ったぞよε-(´ー`*)フゥ
まぁこっちも突っ込みどころ満載ですけど!?
なにか問題でも!?(;`Д´)ゴルァァァ

お誕生日表も近々UPしますのでお楽しみにヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-25 06:04 | 日記のコト

朝顔の種蒔き♡→ܫ←♡

懸賞 2006年 05月 23日 懸賞

先週末、朝顔の種蒔きをしました!!
今週になってようやく芽を出したのを見た子ども達は大喜び☆

  子ども 「わぁ!!ぜ~んぶ芽が出たよ!!!」

と目をキラキラさせてましたヽ(*´∀`*)ノ
しかし自分の鉢をじっと見つめるNちゃん・・・

  オイラ 「どうしたの??」

と聞くと・・・

  Nちゃん「う~ん、Nのいっこしか出てないの・・・どうして?」

ととても心配そうにしていたので

  オイラ 「『早く出てきてね~』ってお話しすればきっと出てくるよ☆」

と声をかけました!!!するとNちゃん・・・

  Nちゃん「わかった!!!きっとNと一緒で朝顔さんもおねぼうさんなんだね♡早く出てきてね!!」

なんて言うんですwww
子どもの表現って素晴らしい!!!と思った一瞬でしたヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
子どもってほんっとかわいすぎるぅ♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-23 20:20 | 子ども達のコト

素敵な結婚式♡

懸賞 2006年 05月 23日 懸賞

先日、10代の頃から家族同然に付き合ってきたおねぇちゃんがお嫁にゆきました。
式の準備やらなにやらで色々大変だったみたいだけどなんとか当日を迎えました☆
入籍は昨年してたんだけどやっぱり結婚式って

  オイラ 『あ~お嫁に行くんだな・・・』

と実感させられるんだよね・・・ ( ´ 3`)
金曜の夜にはいつもオイラがおねぇのうちに乗り込みおにぃ(←おねぇの旦那☆)とふたりで

  ふたり 「お腹すいた!!!」

とさわぐwwwオイラはおねぇのうちの子ですw
オイラにはまだまだ結婚なんて縁がないけど、オイラが独身でいてもおねぇとは一生付き合っていくんだろうなぁ・・・と思う今日この頃ヽ(*´∀`*)ノ
ドレス姿も素敵過ぎてナミダをこらえるので必死でしたε-(´ー`*)フゥ

幸せになってね
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-23 20:07 | 日記のコト

バトン☆☆☆

懸賞 2006年 05月 14日 懸賞

バトン2連発ヽ(*´∀`*)ノやぁ

BLASTからまわってきました(・´ー`・)ノ

1.お名前は?
→あいりせんせい
 一応せんせいです☆子どもがダイスキです♪

2.おいくつですか?
→24歳です ( ´ 3`)

3.ご職業は?
→ようちえんのせんせい

4.ご趣味は?
→スノボー、ダーツ、ドライブ、ショッピング、カラオケetc・・・
 お友達と遊ぶのダイスキ☆

5.好きな異性のタイプは?
→あいりより背が高いのは絶対!!!
 あとあいりのことダイスキな人ヽ(*´∀`*)ノ
 わがまま聞いてくれる人☆
 約束を守る人!(有言実行タイプね!)
 
6.特技は?
→元気、笑顔、素直?かな?w

7.何か資格持ってますか?
→車の免許、ようちえんのせんせいの免許、ほいくえんのせんせいの免許、書道の初等師範の資格☆

8.悩みが何かありますか?
→色々あるようでないかもw単純だからすぐ忘れちゃいますw
 
9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物:フルーツ♪子どもが好きな食べ物なんでも☆(ハンバーグとかw)
→嫌いな食べ物:にんじん・・・ウサギのエサですよ?

10.回す人5人を指名すると同時に、その他者紹介を簡単に!


→ryo
 マブダチです・・・ほんと腐れ縁wでもダイスキなトモダチです☆

→アケ
 ダーツ上手いです(・´ー`・)ノ面白くてちっこくてかわいい♪

→キリンくん
 最近仲良くなりました☆とっても優しい男の子!

→KUMIちゃん
 ブログトモダチ♡会った事ないけどダイスキ!いつか会うのがあいりの密かな夢w

→ゆーちゃん
 ビリヤードもダーツも上手☆色んなところに連れてってくれるんですよ☆



皆のコトもっと知りた~い!!!よろしくね☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-14 04:41 | 日記のコト

☆★☆★見た人はミンナやるバトンです★☆★☆★☆

懸賞 2006年 05月 11日 懸賞


ryoの新しいブログをうっかり見に行っちゃった ( ´ 3`)
しょうがない・・・やるしかない(;´д`)ノ
因みに→ルール
見た人は全員やるコト! らしいよ・・・www


Q01
 フルネーム: あいりせんせい
 生年月日: 1981年8月27日
 血液型:   B型ですがなにか?
 住んでいる所は: 海の近く☆

Q02 名前の由来は?
 
 漢字は愛里です☆☆☆
 皆が里を愛するように愛される子になって欲しいことから(・´ー`・)ノ
 
Q03 家族構成は?
 
 パパ、ママ、あいり、弟、(・´Д`・)ノ
 
Q04
 
 身長:170cm弱
 体重:重いです、ハッキリ言ってwww
 靴のサイズ:24cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 
 幼稚園:あいりは保育園だったよ☆
 小学校:引っ越しの繰り返しで3っつ行きました(;´д`)ノ
 中学校:一応私立♪名前だけは有名☆
 高校:中高一貫です ( ´ 3`)

Q06 現在の職業となりたい職業
 
 現在: ようちえんのせんせい
 未来:姫

Q07 習い事はしてる?
 
 やってないけどやりたいこといっぱい!!!
 エレクトーン習いたいし~
 ペン習字習いたいし~
 ホットヨガもやりたいし~
 ネイルのお勉強もしたいし~
 お料理も習いたいし~etc・・・

Q08 自分を動物に例えると?
 
 かわいくて実は凶暴なパンダw動物占いだと羊だよ☆

Q09 好きな女性
 
 エビちゃん♡かわいすぎる!!!

Q10 嫌いな女性
 
 ん~あんまりいないなぁ・・・冷たい人は苦手かも ( ´ 3`)

Q11 好きな男性

 モチロンNEWsのピィちゃん♡♡♡(山下くんのことです♡)

Q12 嫌いな男性
 
 よくわかんないな~(;´д`)ノそのときによってかな?あんまないよ、好き嫌い☆
 たまに生理的に受け付けない事ってあるけどね ( ´ 3`)
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
  
 気付くとABが多いけど相性悪いみたい(´・ω・`)ショボーン

Q14 初キスは?
 
 保育園のときかな?

Q15 初エッチは?

 ナイショー(*´艸`)~♡

Q16 SorM? 何フェチ?
 
 その時々かな?w
 え~あいりはニオイフェチです☆と言うか香水フェチなの♡

Q17 恋愛経験豊富?
 
 ん~ないないw全然ないよ(;´д`)ノろくでもない人生www

Q18 結婚と恋愛は別?
 
 うん!きっと別でしょ☆

Q19 結婚はいつする?
 
  相手がいればいつでも!!早くめぐり合いたいもんです・・・

Q20 子供は何人欲しい?
 
 2~3人くらいかな?

Q21 子供にさせたい習い事は?
 
 音楽関係と書道!

Q22 将来どこに住みたい?
 
 今住んでるところの近くがいいです(・´ー`・)ノ

Q23 理想の家族は?
 
 深沢家☆あいりの教え子一家です☆

Q24 理想の家は?

 モチロン一戸建て!白くてアメリカンなのがいいな~(・´ー`・)ノ
 家具も白で統一☆

こんなんですか????ryoコメントヨロシク~♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-11 20:43 | 日記のコト

好みのタイプのコト( ´Д`)はぁ?

懸賞 2006年 05月 07日 懸賞

オイラは恋愛が好きだ(・´ー`・)ノ
自分がするのもそうだけど、人の恋愛相談受けたり、話を聞いたりそういうのスキ☆
幸せそうなら自分も幸せになるし、悲しそうだと自分も悲しくなるけどwww
世の中には色々な人が沢山居るから色んな恋愛模様が見られますヽ(*´∀`*)ノ
ってなわけで本日はオイラの好みのタイプについて♪


   1 自分より背が高い

これ絶対です!!!オイラよりちっさい人乂゚д゚)ムリ!! (オイラデカイもんで・・・)


   2 嘘つかない人

嘘は嫌いなのです!嘘はいけませんよ!!


   3 お互いを高めあえる人

コレダイジね☆得るものがない人とはお付き合いできませんから!!


   4 ワガママに付き合ってくれる人

めんどくせぇ・・・って言うな!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


   5 あいりのことダイスキな人

コレじゃないとありえませんね!!

こんな感じっすかねぇ・・・特に5!!!オイラワガママなもんで・・・注文多いっスヨ?w
でもさ、女の子ってワガママでもいいじゃん☆オイラの理想は

   「ハイハイそんなこと言っちゃってかわいいね~ ( ´ 3`)~♪」

って思ってくれるような人かな?

   「そんなのワガママのうちに入んないよ~(・´Д`・)ノ」

的なwwww

いつかそんな人が現れますように♡
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-07 12:16 | 恋愛のコト

♡prideglide♡

懸賞 2006年 05月 05日 懸賞

最近好きなブランドです☆
かなり細身で「やっべー・・・着れるかな!?」って思わせるブランド・・・
きっかけはジージャンを買ったことからです!
レースがついててステッチがピンクなんて最高♡
と思ったんですが、お店に行ったら・・・


   店員  「完売なんです~・・・(;´д`)ノ」


がが~ん!!!と思ったのも束の間、違う店員さんが


   店員  「あ!!それ確か今日出しで納品来ますよ!!」


よし!!!買うしかねぇ!!
って感じで出会ったジージャンでした☆
他の商品たちもそうなんですが、とにかく


   細い!!!


人よりおっきなあいりせんせい的には厳しいかな!?って感じなんです・・・
とにかくダイエットあるのみ!!ですね☆ (。+・`ω・´)☆
やっぱりカワイイお洋服は諦めたくないし、着るために努力は必要ですよね!!そんでもってバランスが大事だと思うので、「なんとか着れてる」ってのはイヤなんです!!!乂゚д゚)ムリ!!
なのでとにかくバランスを保ってかわいく着こなせるように頑張ります♪(*´ω`*)ノシ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-05 13:58 | オシャレのコト

サボりすぎです・・・(´・ω・`)ショボーン

懸賞 2006年 05月 04日 懸賞

久しぶりすぎで書き方を忘れちまうよ・・・
あいりせんせいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いや~4月の一ヶ月間はいっそがしかったっすね・・・(;´д`)ノ
新年度ってやっぱり疲れます・・・

ストレスがたまるんじゃ!!!

オイラのストレスに巻き込まれていた方々・・・

ごめんちゃい!!(特にアケ、ゆーちゃん)

なにしてもストレスがたまっちゃう時期だったのかも・・・
今はある意味大丈夫になりつつあるかな!?
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-05-04 11:24 | 日記のコト