<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

給食☆完食☆

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

いや~・・・最近の子は好き嫌いが多くって(´Д`ノ)ノ

しかし今日マジで嬉しい事が!!!!











本日出席の32名、給食を全員完食!!



この仕事始めて5年目ですが・・・







はじめてだぁ!!

ほんと、ちょっとしたプチ事件です☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-27 22:12 | 子ども達のコト

恋愛成績表☆

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

とかいうのをやってみたよヾ(´▽`)

   恋愛成績表☆

なんかすんげーいいことかいてあるよねwww
当たってるのかなぁ・・・??
オイラと相性占えるみたいだから男性の方々是非☆
そして結果を教えてねヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-26 19:13 | 恋愛のコト

死にそうです・・・

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞

だれか!!!助けてください(´Д`ノ)ノ

オイラ、もう無理っす・・・アワワワワワ(シ´Д`)シ
毎日の運動会の練習にギブアップしたい雰囲気・・・
だってさ、だってさ(-公- )




ありえないんだもん!!!



はい!質問!!!

運動会いつ!?・・・10月14日(土)!!!








ですよね!?










お遊戯が教え終わってないのはなぜ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)


ハイ、準備不足です・・・






も~さぁ、本当に準備不足だよ!!
今頃なんて本当はとっくに終わってて細かいところをちょこちょこ直してるはずジャン!?
・・・あわあわ・・・ぐちってるしΣ(´Д`lll)
余裕がないから子ども達をつい怒っちゃうし・・・
あの子達も本当によくやってるなぁと思いますが・・・












ボス!!しっかりしてください!!



と言ってやりたいです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも、投げ出したらおしまいなのでとにかく・・・



がんばります・・・(-公- )
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-25 20:33 | 子ども達のコト

久々に☆

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

コスメネタで~す(≧~≦)o
最近廃人状態だったよ・・・まずいよ・・・(-公- )

でさ、今日は仕事しなきゃいけなかったんだけどぉ・・・
気晴らしに新宿までコスメを買いに行ってきました☆
ダイスキなJILL STUARTからスキンケアが新登場!!
で、発売記念でスキンケアキットが発売σ≧∀≦)σ

最初、横浜のお店に予約しようと思ったんだけど残念ながら予約分は完売!!!
で、仕方ないので新宿に問い合わせたところ・・・



『まだ大丈夫ですよ☆』

とのこと(´Д`ノ)ノやったね☆





予約してたもんで金曜日の発売だったのに今日のんびりとりに行ったら・・・


『予約で正解ですよ!!』


と、お店のおねぃさん!!
話によると発売日当日、8時から長蛇の列!でもってオープン時には50~60人並んだんだって!!!しかも、午前中には完売!!!

JILLすごすぎるよ・・・(´Д`ノ)ノ
で、その話題のスキンケアセットがこちら!!!
e0067380_22484937.jpg

じゃ~ん!!ポーチがかわいい☆
しっとり系とさっぱり系でポーチの色が微妙に違うみたい!!
で、中身が・・・
e0067380_2250139.jpg

こちらです!クリスタルなケースもかわいいー♡
オイラは乾燥肌さんなのでしっとりタイプにしましたヾ(´▽`)
残念ながらもう手に入らないようですが、詳しく知りたい方はリンクのところにJILLのホムペのアドがあるのでジャンプしてみてね☆

ちょっとだけ嬉しくなっちゃったあいりせんせいでした(*´艸`)
いや~、しかし新宿☆おもしろおかしい人がいっぱいだったよ!!!
今度行く時はもっちっと早く行って堪能するとしようwww
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-24 22:54 | コスメのコト

あっちゃんパート2(-公- )

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

またかよっ!とばかりにバトン☆
もうええかげんにせー!!!∑(ノ`д´|||)ノ

『究極の選択バトン』
   



Q1★どっちが好き??
  ・ルーズソックス
  ・紺のハイソ
 
昔はルーズ憧れたけどねぇ・・・やっぱしキチンとしてる感があってハイソがスキ♡

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
  ・どこでもドア
  ・タイムマシーン

絶対にどこでもドア!!ギリギリまで寝てられるもん!w

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
  ・剛毛胸毛のマッチョ
  ・アニメ大好きのヲタ

アニメオタクはイヤなのでマッチョでww

Q4★食べるならどっち??
  ・激甘坦々麺
  ・激辛アイスクリーム

激辛アイス☆タブン激甘に絶えられない(-公- )

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
  ・墓地
  ・廃墟の病院

墓地かな?病院の霊は怖いよ・・・墓地なら普通の人が眠ってるでしょ?w
どっちもこわいけどさぁ・・・

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  ・他に好きな人が出来た
  ・初めからそんなに好きじゃなかった

好きな人が出来たほうがマシ!好きじゃないなら付き合うな!!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

Q7★住むならどっち??
  ・呪われてる大豪邸
  ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家☆呪われてる所にはすめません(´Д`ノ)ノ

Q8★どっちに入る??
  ・紙がない汚い公衆トイレ
  ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙がないのはムリ!!!ww

Q9★生まれ変わるなら??
  ・ゴキブリ
  ・フンころがし

ゴキブリは発見されたら即死ですよ?w

Q10★どっちに乗る??
  ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
  ・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車がジェットコースターの速さだったら乗れないし降りられないジャンww

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
  ・梅干
  ・チョコレート

チョコレートは虫歯になるんだよ?

Q12★目の前で見るならどっち??
  ・恋人が車にひかれる
  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

恋人が車に引かれるところなんて見たくありません!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q13★どっちを選ぶ??
  ・好きな人に嫌われる
  ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人とは付き合えません!!!

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を
   5人あげてください。

毎度お馴染みですが・・・タカ、KUMIちゃん、アケ、ちび、ひげちゃん

よろしくっ(≧~≦)o
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-24 13:05 | バトンのコト

はぴばーすでー☆

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

先週、相方の誕生日でしたヾ(´▽`)

プレゼント、色々考えて悩んで苦労して・・・
なんとか希望のものをプレゼントできました☆
この件に関しましては空組のオシムこと玄さん・・・




大感謝!!!




相談に乗ってくれたり色々ありがと(*´Д`*)ノ
相方、大喜びでしたからっ!!!(*´艸`)
今後は、この感謝をダーツで返しますwwwオシムについてゆきます☆

その相方ですが・・・どうやら明日から(今日から?)社員旅行の模様!
ゴルフするみたいですよw雨でもやんの?w
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-24 04:09 | 日記のコト

あっちゃんより☆

懸賞 2006年 09月 15日 懸賞

またきたよぉ~(´Д`ノ)ノ

『あの子の事もっと知りたいバトン』


あのこの事をもっとしりたいそんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

1:【回す人】

 タカ お菊 よっすぃ アケ KUMIちゃん あい  

2【名前】

 あいりせんせい・・・ですヾ(´▽`)

3【おいくつですか?】

 25歳になりました(-公- )

5【ご職業は?】

 幼稚園のせんせぃσ≧∀≦)σ

5【ご趣味は?】

 ダーツ(・´ー`・)ノシ→@ お買い物 ドライブ 最近サボり気味だけどスノボー☆

6【好きな異性のタイプ】

 あいりより背の高い優しい人♪
 ふよふよしているあいりを見守って支えてくれる器のでっかいひと☆

7【特技は?】

 書道☆初等師範です!・・・一応(;´д`)ノ

8【資格何か持ってます】

 幼稚園二種免許 保育士資格 車の免許 日本習字初等師範

9【悩みが何かありますか?】

 え~、現在年長児の担任ですが・・・それはもう色々とwww

10【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物】

 スキ→フルーツ ハンバーグ サラダ とかかな?

 キライ→春菊 セロリ にんじん レバー・・・結構いっぱいあるんだぁ(-公- )

11【好きな人はいますか?】

 うん!!いるよ☆いっぱいいるよ(・´ー`・)ノみ~んなダイスキ!!!

12【貴方が愛する人へ一言】

 みんなぁ~ヾ(´▽`)いつもお世話になってます(≧~≦)o
 今後もあいりのことをず~っとよろしく☆
 色々教えて、お世話してね(*´ー`*人)








 あっちゃんこれでよい?w
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-15 19:27 | 日記のコト

カテゴリが必要か!?

懸賞 2006年 09月 11日 懸賞

またきたぁ(´Д`ノ)ノバトン地獄・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
仲良しさん☆KUMIちゃんからです(*´艸`)

◆女子限定!二択バトン◆
(ルール)どちらかを選び、答えについてコメントすること。
     「両方」という答えはだめです。



1.几帳面?大雑把?

大雑把かなぁ?あんまりこだわりませんが?

2.派手好き?地味好き?

派手なのかなぁ!?キラキラとかスキだけど?

3.広く深く?狭く深く?

広く深くだねw色んな人と関わるのは勉強になりますヾ(´▽`)
そして自分が成長できます☆

4.アウトドア派?インドア派?

100㌫インドアだよ(´Д`ノ)ノ汗かくのキライダモン!!
仕事で外に出てれば充分です(-公- )

5.メリハリをつける方?なんとなく気分でやる方?

プライベートは気分

仕事はメリハリかな!?

6.友達に多いのはうるさい人?静かな人?

うるさいかなwぎゃーぎゃーわーわーぴーぴーですw

7.メールはマメ?不精?

割とマメなほうだと思うんですが・・・にぶちんなのでメールが来てても何時間も気付かないこともありますww


◆ここからは恋愛です◆


8.年上好き?年下好き?

年上がスキだけど今は年下だよw付き合っちゃえばきっとどっちだっていいのですw

9.甘えたい方?甘えられたい方?

甘えたいねぇ(≧~≦)o

10.面食い?性格重視?

性格かな!?性格悪いのは無理だもんwまぁ顔も見るけどね☆

11.好きなのは現実主義者?理想主義者?

自分がメルヘンの国の住人なので、現実的じゃないと困るなぁw
最近なぜかある人から『コジコジ』と呼ばれているオイラwww
あんなに顔丸くないのに(´Д`ノ)ノ

15.おごってもらう?ワリカン?

無理はして欲しくないけど、やっぱ男の人は太っ腹がいいなぁ☆
借金とかしてまでおごってもらいたくはないけどね(-公- )
どど~んと構えていて欲しいです♪

16.大切なのは相手の雰囲気?笑いのセンス?

笑いのセンスでしょ!!オイラの相方は基本的にはボケ担当らしいけど・・・
オイラと一緒にいるとなぜか突っ込みに!!!
これって笑いのセンスと関係あるかしら!?

17.付き合うなら都会人?地方人?

都会の人はこわかよ~(-公- )
オイラ田舎もんですからぁ・・・田舎もんどうしがいいですわヾ(´▽`)

18.夜の生活、求めるのはテクニシャン&経験豊富?大して・・・&むしろ童貞?

んー愛情を大事に☆あ、KUMIちゃんと同じ意見ですww

19.結婚したら仕事を続ける?

今の仕事は続けられないと思うけど・・・やってみたいことは沢山あります!
でも、旦那さんの稼ぎにもよるし旦那さんの気持ちも大切にしたいです☆

20.付き合うなら独立開業者?トップミュージシャン?

スキャンダルとかめんどくさそうだし~プライベート覗かれたくないので独立開業者かな?

21.付き合うなら、苦労や過去を抱えた人?日向で育った天真爛漫な人?

ネガティブはいけませんよヾ(´▽`)天真爛漫で☆

22.選ぶなら、刺激いっぱいドキドキハラハラ?安定した熟年夫婦状態?

もうぼちぼち刺激はいいかなぁ・・・安定したいもんです☆

23.このバトンを5人の女子に。

そ~ね~・・・じゃあ・・・百合仲間たちにまわしてみよっかな!?

後輩のRURI

ママ頑張り中ちぃちゃん

隣町にすんでいたvivi

そのお隣ボビ

同じくこいぱん


さー皆がんばっておくれ~σ≧∀≦)σ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-11 21:00 | 日記のコト

カップルトーナメント(*´Д`*)ノシ→@

懸賞 2006年 09月 11日 懸賞

日曜日、SKYのカップルトーナメントに参加しましたσ≧∀≦)σ
相方とペアで出たんですが、この日はつお~いペアがいっぱい☆
初戦からいつも仲良くしてもらってる強くて面白いおにぃさんと当たってしまい・・・

『無理か!?』

と思ったらストレート勝ち!!!
二回戦目もなんとかストレート☆☆☆

オイラのデビュー戦にしてはまずまずの結果だったんじゃないかな!?
残念ながらこの後負けてしまって決勝進出ならずでしたが、




準決勝までいったし楽しかったしいっかwσ≧∀≦)σ




相方はなんだかすんげ~くやしがってましたが・・・

次回こそ☆ディズニーのチケット頂くぜぃ(≧~≦)o
来月までまたまた修行します(´Д`ノ)ノ
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-11 19:57 | Dartsのコト

またまたまたバトン(;゚皿゚)ムキー

懸賞 2006年 09月 10日 懸賞

後輩のRURIのmixiから・・・
見たらやるんだってww

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!
絶対!強制!OK?? 足跡に証拠残ります。

①朝起きて始めにする事は?

伸び~ヽ(*´∀`*)ノ 

②これだけは欠かせない、日常的な事

車の運転☆乗らない日はほとんどないよヾ(´▽`)

③好きな食べ物3つ

フルーツ(なんでも☆)、サラダ、ハンバーグ☆   

④嫌いな食べ物3つ

春菊(頭が痛くなる・・・)、セロリ(これも頭痛くなる)、レバー

⑤踏まれたくない地雷は?

背高いよね~って言われたくないの!!コンプレックスだから・・・

⑥最近一週間で嬉しかったことは?

『ダーツ上手くなったね』って言われた♡

⑦最近一週間で悲しかった事は?

夏休みが終わった・・・(´・ω・`)ショボーン

⑧今使ってるシャンプー&リンス

LAXですー(*´Д`*)ノ

⑨お風呂で初めに洗うのは?

髪の毛(・´ー`・)ノ

⑩恋愛とは?

自分が成長できるもの

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?

と思いきや転がされてる事多しwでもそれでいいのだ♪

⑫あなたの長所

明るい、元気☆そして超マイペース☆ 

⑬短所

わがまま、そしてトロイ(´д`lll)

⑭動物にたとえると?

かわいくうさぎとか言いたいけど・・・自分ではパンダだと思うよ!!
かわいいとみせかけて凶暴ww(お前かわいくないジャンって言うな!!(;゚皿゚)ムキー)

⑮弱点は???

空気が読めない(゚Д゚;≡゚Д゚;)

⑯寝る前にする事は?

お肌のお手入れ!!!欠かせません・・・( ´∀`)σ)´Д`)

⑰リラックス・ストレス発散法は?

おしゃべり、おいしいものを食べるヾ(´▽`)

⑱大好きな季節

冬かな?『さむいー』と言いながらコート着るのがスキです(*´艸`)♡





こんなんでよいかしら?
[PR]

by chip_dale_airi | 2006-09-10 04:26 | 日記のコト