<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お気に入り♡

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

小鳥さんの衣裳です(*´Д`*)ノ
帽子が苦労した・・・女の子で唯一帽子の小鳥さん!
なんとかカワイイ仕上がり☆
小鳥さん役の子ども達もかなり気に入ったみたいですσ≧∀≦)σ

e0067380_21652100.jpg


つや紙の上にふわふわの羽をいっぱいつけたら本物っぽくなった♪
かーわいー(≧~≦)o
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-31 21:07 | 日記のコト

眠い眠い眠い(´・ω・`)ショボーン

懸賞 2007年 01月 24日 懸賞

寝不足で眠い(-公- )




いっぱい寝たいよぉ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-24 19:31 | 日記のコト

都内にお出かけ☆

懸賞 2007年 01月 21日 懸賞

久しぶりだー!!!
でも、仕事山盛りだから早く帰ってこよう・・・






思いっきり楽しんでやるっ(*´Д`*)ノ

いちきますヾ(´▽`)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-21 09:07 | 日記のコト

これ作ってみた☆

懸賞 2007年 01月 18日 懸賞

おやゆびひめの髪飾り♪

e0067380_22335445.jpg


明日子どもにあててみてよかったら大量生産です(*´Д`*)ノ
お花のイメージだったんだけどなんか貝みたい??w
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-18 22:35 | 日記のコト

おやゆびひめ♡

懸賞 2007年 01月 18日 懸賞

今日小物を作るのに衣装を見たくて子どもに着せてみました☆
顔をお見せできなくて残念ですがー(-公- )
ご了承ください ( ´ 3`)

e0067380_204820100.jpg


この衣装にスカートとおそろいの襟をつけてあげて頭にはお花の髪飾り☆
足にも髪とおそろいの飾りをつけてあげる予定です!

e0067380_204946100.jpg


因みに後姿σ≧∀≦)σ
あー!!!かわいい☆☆☆
早く全部の衣装を着せたいです(≧~≦)o
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-18 20:50 | 日記のコト

嘆きΣ(´Д`lll) 

懸賞 2007年 01月 16日 懸賞







頭がパンクしそう!!!


・・・な感じです(-公- )
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-16 23:04 | 日記のコト

出来てきましたよ(≧~≦)o

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞

衣装達・・・(*´Д`*)ノ



いやー、イメージ通りに作るのはむつかしいね(-公- )



e0067380_22413575.jpg


おやゆび姫の衣装(*´Д`*)ノ
これは他のクラスもいっぱい使うブラウスなので、2枚追加生産しました☆
他のクラスの先生達と手分けしたので計6枚出来ました!!

これを一人で作ろうとしていた後輩のまゆちゃん(´д`lll)
キミ、偉すぎ・・・

e0067380_22441932.jpg


これはコガネムシの羽です☆
これは針金が硬い硬い!!!
ベース作りをちょっと手伝ってもらいました(*´Д`*)ノ
金ぴかの衣装が楽しみ♡
2つ作りましたー(´Д`ノ)ノ

e0067380_22463925.jpg


妖精のブレスレット☆
お花の妖精なのでお花をいっぱいつけた衣装に、このブレスです!
妖精の衣装はかわええ♡




今度、子ども達に着せてそれからまたUP出来そうだったらしようかな~?

お楽しみにσ≧∀≦)σ
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-13 22:41 | 日記のコト

なんとか・・・

懸賞 2007年 01月 12日 懸賞

劇のトリは回避!!!








おし、ラッキー☆


そりゃあ先輩がやってくれるもんですよね♪
オイラは一番下っ端ですもんで・・・(´Д`ノ)ノ
でもとにかく頑張るお☆☆☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-12 20:11 | 日記のコト

権力行使!?

懸賞 2007年 01月 11日 懸賞

と思われる・・・




だってさー一生懸命作った小道具




貸して!!!!


とか普通に言ったよ(-公- )
つーかさずるくね!?
後輩は先輩には逆らえないってのを逆手に取ってるとしか思えない(´д`lll)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-11 00:13 | 日記のコト

とうとう・・・

懸賞 2007年 01月 08日 懸賞

明日から仕事です(-公- )
でもかわいい子ども達に会えるのは本当に嬉しい♪
やっぱりかわいい自分のクラス☆
でも気が付けば後二ヶ月強であの子たちともお別れです・・・









早すぎる!!!!(´Д`ノ)ノ


おーし!!インフルエンザなんかにかかんねー!!
全力で思い出作りだっ!!!
今年の目標・・・





全力疾走!!!


何事においてもコレでいきます☆
そしていつでも子どもと共に楽しむことを忘れずに♪
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-01-08 13:56 | 日記のコト