<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ステキな事☆

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

週末にステキな事がありました♪



・・・もう少しで夏休み!!仕事頑張ろう☆☆☆
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-07-30 02:00 | 日記のコト

かぜっぴき☆

懸賞 2007年 07月 23日 懸賞

最近遊びすぎのあいりです・・・風邪をひいてしまいました(-公- )
でも!!!!


仕事ちゃんとしてるよ!?
今日から自由登園☆初日なので21人参加♪
そのうちどんどん減るんですwww
しかも蒸し暑くて死にそー!!!!
今週末はさくらぐみさんのお泊り保育もあるし



早く治します☆










最近は

東京タワー

ディズニーリゾート

木更津

うみほたる


なんていうドライブしてみたり・・・

横浜でご飯

箱根

三島

沼津

夏休みの計画をオールで考える



とかwなんて刺激的な週末を過ごしておりまするwww ( ´ 3`)


8月4日からは夏休み☆あけみの結婚式も間近、頑張らねば!!!
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-07-23 13:52 | 日記のコト

久々ですね♪MAYUちゃんからのバトン☆

懸賞 2007年 07月 16日 懸賞

久々にまわってきました☆早速やってみよぉ♪


☆『あいり』の好きなタイプを徹底調査!!☆
『似合っていれば』『どっちでも』『なんとなく』曖昧な回答はダメです。

☆スタート☆


1)あなたの好きなタイプは年下?同い年?年上?

年上♡

2)どんな髪型が好き?

これってのはないけど~似合ってるのが一番ですよ♪

3)優しさ面白さどっちが大事?

両方!!優しくて面白くないとイヤだw

4)メールや電話は大事?

そうでもないかな?必要最低限でいいです☆

5)毎日会いたい?

お互いの時間も大切にしたいなぁ♪

6)スポーツやってる人が良い?

かなぁ?ダーツしてて欲しいかもw一緒に遊べるし!

7)メガネ好き?

割とスキかな?

8)血液型にこだわる?

イヤ別にw『Bかよ!』って言われる事はかなり多いけど・・・

9)どんなファッションが好き?

ラフな感じが好きかな?でも小物とかこだわってますよーみたいな?w

10)背はどのくらいが好き?

高ければ高いほどwなかなか難しいんですよw

11)デート代は出して欲しい?

そりゃそうだw

12)メイクする子が好き?

イヤだー男気っぽいほうが好きです♪

13)付き合うとしたらこれ大事!

いい意味での距離感☆あと気遣い♪

14)どんな時キュンとする?

頭をヨシヨシされるのは弱いなぁー(*´艸`)

15)束縛されたい?

絶対無理!!!

16)デートに毎回同じ服着る相手どぉ??

んー色々見たい気がするなぁ・・・

17)誕生日にサプライズとペアリングどっちが良い?

サプライズ !!!

18)じゃ~これされたら冷める!

束縛と嘘

19)追いかけられたい??追いかけたい??

あんまり急ぐのスキくないんで、のんびり行きょう☆

20)ディズニー行きたい?

もちろんです!今はSEAに行きたいなぁヾ(´▽`)

21)これをされると弱い!

ヨシヨシですヾ(´▽`)

22)じゃあぶっちゃけどんな人が好き?

ぴぃがダイスキ♡

23)理想が高そうな5人に回して下さい

よくコメントしてくれる人にしようw

ryoちん
DAIKIくん
げんちゃん
かずみん
ちはる


みんなよろしくーヾ(´▽`)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-07-16 18:28 | バトンのコト

カップルトーナメント♪

懸賞 2007年 07月 08日 懸賞

マイミクのーりぃからのオファーがあって☆
久々に参加しましたヾ(´▽`)



でさー・・・








2位 ( ´ 3`)


『優勝しなきゃ意味ねーよ』とパパに言われ・・・



『ハイそのとーりです・・・』

今日のあいりは最悪でした(-公- )
修行が足りんとばい・・・


あい、ガンバリマス(´Д`ノ)ノ

のーりぃごめんちょ(´д`lll)
[PR]

by chip_dale_airi | 2007-07-08 23:33 | 日記のコト