メンタルでカバー☆

懸賞 2007年 08月 24日 懸賞

4日間の夏期保育が終わりました・・・ヾ(´▽`)










38度の熱!!!

久々でした(-公- )
そうなんです・・・この大事な4日間、熱が出っぱなし!!
しかも木曜日の夕涼み会もふらふらでした(´Д`ノ)ノ
しまいにゃあ吐きそうになるし ( ´ 3`)うぷっ
でも何事も・・・













気合い!!!


なんですよ、世の中w
解熱剤の力も借りつつだましだまし仕事しました☆
ただ、この熱の原因がわからないので子ども達にうつらないかってことだけが心配でしたが・・・子ども達にうつった様子もなかったのでひとまず安心ヾ(´▽`)
知恵熱かストレスか!?
それともただの扁桃腺炎か!?
まー病院嫌いなモンで(だーって注射怖いもん♡)行きませんでしたが、無事に終えたのでヨカッタヨカッタヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
とにもかくにも、体の弱さを実感&メンタルでカバー出来るという事を改めて実感した4日間でした・・・(ただの意地とも言うw)
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-08-24 21:06 | 日記のコト

明日から夏期保育☆

懸賞 2007年 08月 20日 懸賞

長かったお休みも今日でおしまい!
明日から夏期保育です♪
きゃわいい子ども達の成長がたのしみ(*´艸`)

お盆中は超!ハードスケジュール☆
ディズニーお泊りBBQの準備お泊りBBQトーナメントのお手伝いラゾーナ&ウェアハウスまたまたBBQ(お呼ばれw)

遊びまくりです♪
今年はすごく充実した夏休みヾ(´▽`)
特にお泊りBBQはあいりがちょっぴり調子悪くなっちゃったにもかかわらずみんなが優しくしてくれて感動!&感謝でした☆
普段なかなかゆっくり話せないお友達ともいっぱい話せたりしてなんだか嬉しかったです!
e0067380_12175920.jpg



ダイスキな人たちと過ごす時間は本当にステキ!ですね♪
2学期も頑張ろう♪
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-08-20 12:21 | 日記のコト

この週末から☆☆☆

懸賞 2007年 08月 14日 懸賞

やってきました仲良しさんアケの結婚式♡
二次会の幹事も任されていたのでせかせかとしながらの参加でしたが・・・





やっぱ花嫁さんはきれいやね♡



アケがアケじゃないような感じでした♪旦那さんもちょっぴり緊張のご様子でしたが本当にステキな結婚式でした|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
早くお嫁さんになりたいものです・・・ ( ´ 3`)
任されていた二次会もみんなの力でかなり盛り上がり☆とっても楽しそうな二人の顔が印象的でした♪
当のあいりはアルバムに手がかかちゃって二次会の様子はほとんどわかりませんでしたが・・・男の子側が上手くMCしてくれたお陰でとっても助かっちゃいましたヾ(´▽`)
準備中はアケとももめたり、イライラしちゃうことがあったこと本当に反省・・・
でも当日は心からおめでとうと言えてよかったなって思いました(*´艸`)





そしてそして月曜日はご褒美ディズニー♪
あまりにも暑いのでアフター6で行く事に|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
その前にちょっと時間があったのでイクスピアリにも寄りました♡
ゴディバのフラッペがおいしすぎて感動!!!
ディズニーはと言うと・・・



人!!!!

流石のあいりもぐったり・・・(-公- )
この日は乗り物メインじゃなくてショーメインな感じだったので☆
魅惑のチキルーム
エレクトリカルパレード☆ドリームライツ♪
ホーンテッドマンション
イッツアスモールワールド
ウェット&ワイルド・パイレーツナイト
お買い物タイム♪
って感じで過ごしましたヾ(´▽`)
あいりはカレーポップコーン食べれたので満足でした♡
もうちょっと涼しくなったら朝から閉園までコース実行します(´Д`ノ)ノ
やっぱしクリスマスがいいなぁ♪
9月にはシーに行くので楽しみですヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ


明日からBBQキャンプ♪楽しみだなぁ(*´艸`)
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-08-14 22:58 | 日記のコト

わーいわーい♪

懸賞 2007年 08月 11日 懸賞

ディズニー決定♪
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-08-11 02:27 | 日記のコト

あっついですねぇー(-公- )

懸賞 2007年 08月 08日 懸賞

夏が苦手なあいりとしてはかなりキツイです ( ´ 3`)
こんなんでよく幼稚園の先生やってるなーと思う・・・








でも最近は夏バテもなおってご飯もモリモリ食べてますが!


食べすぎ!?(´д`lll)



この夏こそのダイエット計画・・・やばいんすよマジで ( ´ 3`)
そして今日は久々におねーちゃんちに行ってきます♪
どうやらおめでたのようです(*´艸`)♡
同級生計画敗れたり・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-08-08 11:58 | 日記のコト

今日はタフリーグ☆

懸賞 2007年 08月 07日 懸賞

さぁー!がんばろぉ☆








適当に☆☆☆ (いい意味でね♪)
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-08-07 17:31 | Dartsのコト

レミーのおいしいレストラン♪

懸賞 2007年 08月 06日 懸賞

念願のレミー見に行ってきました♪




かわいくって夢があってすごく面白かったですヾ(´▽`)
やっぱすごいなぁPIXARは♡
とにかくオススメ☆☆☆見ていない人は是非!!!!





でもって今日はオトモダチのお引っ越しお手伝い♪
普段から結構動く仕事なのでこういうときは役立つよ ( ´ 3`)
お礼にこれまた念願のジェルネイル☆☆☆
(あいりのオトモダチ、ネイルサロンの店長さん♪)
かわいくって大満足ー!!!
見たい方はあいりまでwww
あいりにしてはめずらしくロイヤルブルーにしてみました(*´艸`)
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-08-06 21:09 | 日記のコト

やけど!?

懸賞 2007年 08月 02日 懸賞

味噌汁こぼして火傷ってなに!?






アワワワワワ(シ´Д`)シ

[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-08-02 14:18 | 日記のコト

ステキな事☆

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

週末にステキな事がありました♪



・・・もう少しで夏休み!!仕事頑張ろう☆☆☆
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-07-30 02:00 | 日記のコト

かぜっぴき☆

懸賞 2007年 07月 23日 懸賞

最近遊びすぎのあいりです・・・風邪をひいてしまいました(-公- )
でも!!!!


仕事ちゃんとしてるよ!?
今日から自由登園☆初日なので21人参加♪
そのうちどんどん減るんですwww
しかも蒸し暑くて死にそー!!!!
今週末はさくらぐみさんのお泊り保育もあるし



早く治します☆










最近は

東京タワー

ディズニーリゾート

木更津

うみほたる


なんていうドライブしてみたり・・・

横浜でご飯

箱根

三島

沼津

夏休みの計画をオールで考える



とかwなんて刺激的な週末を過ごしておりまするwww ( ´ 3`)


8月4日からは夏休み☆あけみの結婚式も間近、頑張らねば!!!
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-07-23 13:52 | 日記のコト