久々ですね♪MAYUちゃんからのバトン☆

懸賞 2007年 07月 16日 懸賞

久々にまわってきました☆早速やってみよぉ♪


☆『あいり』の好きなタイプを徹底調査!!☆
『似合っていれば』『どっちでも』『なんとなく』曖昧な回答はダメです。

☆スタート☆


1)あなたの好きなタイプは年下?同い年?年上?

年上♡

2)どんな髪型が好き?

これってのはないけど~似合ってるのが一番ですよ♪

3)優しさ面白さどっちが大事?

両方!!優しくて面白くないとイヤだw

4)メールや電話は大事?

そうでもないかな?必要最低限でいいです☆

5)毎日会いたい?

お互いの時間も大切にしたいなぁ♪

6)スポーツやってる人が良い?

かなぁ?ダーツしてて欲しいかもw一緒に遊べるし!

7)メガネ好き?

割とスキかな?

8)血液型にこだわる?

イヤ別にw『Bかよ!』って言われる事はかなり多いけど・・・

9)どんなファッションが好き?

ラフな感じが好きかな?でも小物とかこだわってますよーみたいな?w

10)背はどのくらいが好き?

高ければ高いほどwなかなか難しいんですよw

11)デート代は出して欲しい?

そりゃそうだw

12)メイクする子が好き?

イヤだー男気っぽいほうが好きです♪

13)付き合うとしたらこれ大事!

いい意味での距離感☆あと気遣い♪

14)どんな時キュンとする?

頭をヨシヨシされるのは弱いなぁー(*´艸`)

15)束縛されたい?

絶対無理!!!

16)デートに毎回同じ服着る相手どぉ??

んー色々見たい気がするなぁ・・・

17)誕生日にサプライズとペアリングどっちが良い?

サプライズ !!!

18)じゃ~これされたら冷める!

束縛と嘘

19)追いかけられたい??追いかけたい??

あんまり急ぐのスキくないんで、のんびり行きょう☆

20)ディズニー行きたい?

もちろんです!今はSEAに行きたいなぁヾ(´▽`)

21)これをされると弱い!

ヨシヨシですヾ(´▽`)

22)じゃあぶっちゃけどんな人が好き?

ぴぃがダイスキ♡

23)理想が高そうな5人に回して下さい

よくコメントしてくれる人にしようw

ryoちん
DAIKIくん
げんちゃん
かずみん
ちはる


みんなよろしくーヾ(´▽`)
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-07-16 18:28 | バトンのコト

カップルトーナメント♪

懸賞 2007年 07月 08日 懸賞

マイミクのーりぃからのオファーがあって☆
久々に参加しましたヾ(´▽`)



でさー・・・








2位 ( ´ 3`)


『優勝しなきゃ意味ねーよ』とパパに言われ・・・



『ハイそのとーりです・・・』

今日のあいりは最悪でした(-公- )
修行が足りんとばい・・・


あい、ガンバリマス(´Д`ノ)ノ

のーりぃごめんちょ(´д`lll)
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-07-08 23:33 | 日記のコト

本日プール日和☆

懸賞 2007年 06月 27日 懸賞

あ~あ(-公- )
逃れられない現実・・・遂にプールに入りました(´д`lll)
ボスが○○の為、あいりと後輩の二人で3クラスを指導!!
といっても初日なんでカラスの行水か!!!状態でしたが・・・
プール終了後後輩が・・・

『わたしー、もう焼けてますぅ(´д`lll)』






(゚Д゚;≡゚Д゚;)ナニッ!?


日焼け止め作戦失敗か!?・・・乞うご期待!!!!





で、今日の午後の外遊び☆
ちょっぴりお調子者でムシ好きのYくん♪
 Yくん  『せんせー!ぼくの帽子がないんだよね(-公- )』

 あいり 『えー!ちゃんとかぶってたぁ???どっかに置いてきちゃったんじゃないの??』

赤白帽を探すYくん・・・
くるっと後ろを向いた瞬間!!

 あいり 『あれっ!?ww(´Д`ノ)ノ』

背中にくっついてるけど???w
子どもって自分の後ろ側に注意がないんですよねwかわいー♪
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-06-27 19:39 | 日記のコト

遂に来たー!!!!

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

プールの季節が!!!


今日は雨だったので逃れましたけど・・・


日焼け必須じゃないですかぁ!!!

どうにかして限界ギリギリまで白さキープしたいっす(-公- )
日焼け止め塗りまくりで頑張ろう☆
今後のコトを考えたら怖くて焼いていられませんよっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
色白命なんです。でも元々そんなに白くないけどね・・・
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-06-25 19:01 | 日記のコト

湘南最強決定戦!?

懸賞 2007年 06月 24日 懸賞

お陰で胃もたれ&吐き気!!!
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-06-24 04:18 | 日記のコト

AWAYトーナメント♪

懸賞 2007年 06月 18日 懸賞

かわいい弟クンと参戦!
流石!の試合運びであいりがうてなくてもなんとか決勝トーナメント進出!
1時間に1試合の試合運びでかな~り辛かったけどなんとか・・・
でも決勝トーナメントではメンタルの弱さがもろに出ていたような(-公- )


トヨごめんね(´・ω・`)ショボーン

結果は3位入賞で終了!天敵SOーCとトーナメントで当たれず残念無念もありましたが・・・
たのしかったでーす♪
お店の3周年記念ともぶつかり


『テキーラ!』


の嵐(´Д`ノ)ノ
ま、あいり飲めないのでおとなしく座ってましたけどw
飲んでる人って面白いよねwww
観察好きにはたまりません(*´Д`*)ノ
また機会があったら参加したいです☆
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-06-18 18:57 | 日記のコト

またさぼってたー(´・ω・`)ショボーン

懸賞 2007年 06月 17日 懸賞

最近サボり気味になってきちゃったなー(-公- )
ちゃんとUPしてかなきゃ!
とりあえず今日は仲良しさんのホームショップで3周年記念&マンスリーがあるのでお邪魔してきます☆
目指せ優勝♪
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-06-17 12:02 | 日記のコト

忙しすぎた!!!

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

この2ヶ月・・・





死にそうでした!!


疲れ果ててブログも更新できず・・・
なんとか落ち着いてきたので再開しようと思いますヾ(´▽`)
まずは今回の壁面&お当番バッチ紹介☆☆☆


e0067380_1475749.jpg

ピアノ前はこんな感じです♪
これは前年度の再利用ww
でも春っぽくていい感じでしょ???w

e0067380_149079.jpg

水道横♪
これも再利用!
ちょっと工夫すれば上手い事使えます☆

e0067380_1495798.jpg

いちごちゃん♪
水道前です(≧~≦)o
はっぱが大変でしたが・・・かわいいっ♡
でもそろそろはずします(´д`lll)


でもって今回の大作!!!!
e0067380_14111621.jpg

じゃじゃーん!!!
もうはずしちゃったんだけど・・・
今回のは菜の花です(´Д`ノ)ノ
メッチャ大変でした☆☆☆
そのうちまた再利用しますけどねww





お誕生表は動物にしましたよ♪
e0067380_14132151.jpg
e0067380_1413305.jpg
e0067380_14134490.jpg
e0067380_1413598.jpg

名前小さすぎ・・・毎回上手くいかない誕生表(;゚皿゚)ムキー

そしてお待ちかねお当番バッチ♪
e0067380_14154968.jpg

ペンギンさんです!さっそっく牛乳、すぱげっちぃまみれになってますけどねw
もうすぐ6月!なかよしデーに向けてお遊戯練習中です ( ´ 3`)
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-05-26 14:17 | 日記のコト

精神的に・・・

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

疲れてるカモ(-公- )
なーんかつまんないし・・・
仕事忙しいからかな!?
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-04-30 01:54 | 日記のコト

明日は入園式☆

懸賞 2007年 04月 06日 懸賞

いよいよ始まります・・・



戦争のような日々が・・・(´д`lll)血を見るぞ・・・


あー明日の服装迷うなぁ(-公- )
ピンクのジャケット黒のスカートか・・・

ピンクのスカートを合わせるかぁ・・・





どーでもいい話題ですね ( ´ 3`)
でもさ、だってさ、おねぇさんたちの目があるし(´Д`ノ)ノ
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-04-06 23:02 | 日記のコト