クラス発表&準備ヾ(´▽`)

懸賞 2007年 04月 04日 懸賞

今年度は~






ジャジャン!!!!








もも2くみ(年中さん☆)


でした♪
ただいま準備に追われております・・・(´Д`ノ)ノ
忙しいやね(-公- )
明日もがんばります♪
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-04-04 00:31 | 日記のコト

春休み終了!

懸賞 2007年 04月 01日 懸賞

今日でお休み終了☆
ダーツして終わったような気もしますが・・・
まぁ良しとしましょうwww



明日はいよいよクラス発表!! ( ´ 3`)
あーどこの学年やら・・・
まぁどこの学年になろうとも全力を尽くすのみですがσ≧∀≦)σ
楽しんでいきましょう☆
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-04-01 23:42 | 日記のコト

SKYマンスリー(*´Д`*)ノシ→@

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

昨日はSKYマンスリーに参加しました☆
その前は結婚式に参加!
しかしココまで冷めた結婚式もどんなもんかと・・・(-公- )
あまり大きな声では言えませんが・・・



自分がもし結婚するとしたらみんなから祝福されるといいなと思った一瞬でした(´д`lll)


でマンスリーですが、今回はマイミクでタメのちばっちがペアでした☆
一緒にやったことなかったのでどんな感じかなぁーという思いはありましたが、流石LPスタッフ!本人は『緊張したら入んなくなるんでー』なんか言ってたけど全然!入りまくりでしたね☆

とりあえずオイラ、最初から最後まで緊張はしなかったんだけどBULL入らなすぎ(-公- )
ちばっちの足引っ張りまくりでスタートでしたがなんとかマイミクとーさんにも勝ってマイミクみずおにも勝ってウィナー決勝へ!!!
うぬぬー!
決勝の相手は相方タカ!!
つえぇ!!!
しかもペアは団長!!



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

結構粘ったけど負けました・・・
でも優しいちばっち!
『まだ次があるよ!』と励ましてくれました♪
そして再びまきとーさん!
オイラに苦手意識があるらしく『またあいりかよ!』って嫌がられましたw
でもって勝っちゃいました♪
ってことでルーザーから決勝進出!!!
ルーザーサイドからなので2UPしないといけないってことであまり気負わずに試合へ・・・
再びタカ&団長ペアと対決!


『うぬぬーさっきの仕返しする!』

というキモチだけでしたw

1戦目・・・501あいりのバーストで負け(-公- )
しかしクリケで粘り勝ち!!!
またしても501☆
今度は60をきっちりあがってこの試合は粘り勝ち♪

2戦目・・・またしても501をとられクリケへ!
この時のクリケはオイラのチームが有利なまま勝利!
最後のブルもきっちり1本目で決めました♪
粘って粘って最後の501!!

男性陣お疲れ気味で3人ともノーブルのままオイラの番☆
なんとかBULL1本キープしつつテンパイヘ☆
残り138でオイラの番♪

『むりやろー』と思ったけどもまず1本インブル!


2本目またしてもインブル!



ここまでかーと思って投げたら


19ダブル!!!
よっしゃー!!粘り勝ち~!!!
てな感じで優勝しちゃいましたーヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
何気にマンスリーは2回目だったんですよσ≧∀≦)σ
前回はインフルエンザで全然楽しめなかったんで今回は全開で楽しめてよかったっす♪
ペアのちばっちありがとぉ!
皆さんお疲れ様でしたヾ(´▽`)
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-03-26 17:09 | Dartsのコト

春休みヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

懸賞 2007年 03月 22日 懸賞

満喫中♡



昨日は相方と出来たばっかりのららぽーと横浜へ☆
平日なのに結構混んでいてびっくり!!
日本人は新しい物好きですな!ww
あ、うちらもかwww
新しい香水を吟味し、ゲーセンではチロルチョコをゲットしまくり♪
新しいデニムがほしいなーと思ってたらDIESELで出会ってしまい(*´艸`)
あれこれと色々買ってしまいました!!
お仕事用の本もちゃーんと買いましたよσ≧∀≦)σ

COLD STONEというアイスクリーム屋さんではおいしいアイスも食べました☆
オイラはストロベリーブルーベリーラズベリーと三種類のベリーが入ったアイスをチョイス!
ワッフルコーンで出来たお皿にその場で作って入れてくれました(*´Д`*)ノ
これがめっちゃ美味しい*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
もーほっぺた落ちるかと思いました!!!!
どうやらラウンドマークにもあるみたいなんでご賞味あれ♪

タフリーグもかなりの盛り上がりを見せ(一部異常に盛り上がってますがなにか?w)楽しく参加できてます(*´Д`*)ノ
なんだか色々予定が入って結局忙しいオイラですw
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-03-22 01:59 | 日記のコト

卒園式・・・(*´ω`*)ノシ

懸賞 2007年 03月 17日 懸賞

先月のSKYのマンスリー後人生初のインフルエンザにかかり危うく卒園遠足まで休まされるところでしたが・・・なんとか出席☆
寝不足続きでしたが昨日は18年度の卒園生を無事に送り出す事ができました!
先生の袴姿に

 『かわいー♡』

 『きれー♡』

とおおはしゃぎの子ども達☆
キミ達だけよそんなこと言ってくれるのは・・・ ( ´ 3`)
心配だった式中の『お別れの言葉』(超長い!)もなんとか無事にクリア!
最後にビシッと決めてくれた子ども達に感無量・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
最後まで我慢してたけど退場の時に子ども達にじっと見られて号泣しちゃったよぉ(-公- )
子ども達もかなり動揺www
ちょっとかわいかったw
そしてそしてかなり長い間、登園してくると泣いていたり行事ごとに泣いていたYちゃん!
この日は『先生と離れたくなーい!』といって大泣き!!
二人で抱き合って『えーん!!』って泣いてましたww
やっぱり手塩にかけた子ども達の成長は嬉しくもあり寂しくもあるもんですね!
でも、この一年間の成長、そして自信を糧に、きっと小学校でも頑張ってくれることでしょう♪
いい先生とは言いがたかったと思いますが・・・
楽しい一年間でした(*´Д`*)ノ


さくら2くみのみんな!楽しい時間をありがとう♪
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-03-17 22:35 | 子ども達のコト

先週☆☆☆

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

土曜日、SKYで悪い大人たちに引き連れられw
戸塚のMr.Q'sⅢマンスリーに出場☆
マイミクのカボス君と運良くペアになれてなんと第三位♪

(*´Д`*)ノスゲー!!!!


翌日はSKYの第一回レディーストーナメントに出場☆
ペアのアケミがかなり撃ってくれてなんと何と!!!





優勝♡

ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノヤターヤター!!!
箱根プリンスゲットです♪
勢いに乗って今回SKYのマンスリーに出てみようと思いますヾ(´▽`)
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-02-25 16:27 | Dartsのコト

発表会☆

懸賞 2007年 02月 13日 懸賞

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!
トラブル続出の当日・・・かなり大変でしたがなんとか乗り越えました(*´Д`*)ノ



ま、カエル役のKくんはご愛嬌ε-(´ー`*)
ウチのクラスっぽさがでてよかったかな?w
とにかく大きな失敗(担任として)もなかったし楽しく出来たのでよかったです♪
子ども達一人ひとりも満足して帰って行きました・・とさ!




めでたしめでたし(≧~≦)o
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-02-13 09:40 | 子ども達のコト

今から仕事(´・ω・`)ショボーン

懸賞 2007年 02月 11日 懸賞

明日の準備のため夕方出勤です・・・
あー、まじ緊張してきた(-公- )
っつってもオイラは指揮者(´д`lll)だけなんですが・・・




とりあえず要確認で準備に行って参ります(*´Д`*)ノ
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-02-11 14:20 | 日記のコト

衣裳ご紹介パートⅡ

懸賞 2007年 02月 09日 懸賞

おやゆび姫の仲間達もご紹介しましょう♪



e0067380_2059485.jpg


カエルおさかなさん
カエルは3匹とも表情が違いますw
おさかなさんも3匹とも色違いです♪

e0067380_2112767.jpg


つばめさん王子様
顔が若干鶴っぽいツバメとかわいい王子様♡
王子様にはようせいとおそろいの羽が付きます(*´Д`*)ノ

e0067380_2132692.jpg


こがねむし~♪
ぴっかぴかの衣裳なんです☆因みに後姿・・・

e0067380_2144538.jpg


羽だってぴかぴかだーい☆

e0067380_2151710.jpg


お花のようせい
かわいい~♪お花いっぱいですσ≧∀≦)σ
手をばってんにした時のお花がポイントです☆

e0067380_217611.jpg


もぐらさん
鼻をつけちゃうの!!
黒いゴムはひげに見立てて(´Д`ノ)ノ
シルクハットがステキです(*´艸`)






さてさて月曜日はいよいよ本番!
子ども達に思いっきり楽しんでもらうために声掛けに気をつけていきます♪
みんな、楽しい思い出いっぱい作ってねヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-02-09 21:15 | 子ども達のコト

衣裳ご紹介☆

懸賞 2007年 02月 07日 懸賞

ちょっとずつ衣裳をご紹介します♪

e0067380_2037132.jpg

のねずみさんです☆
みみと合わせたスカーフがかわいいでしょ♪
スカーフは作ったのでなんだか形が悪い・・・(-公- )
気にすんな!www

e0067380_20395729.jpg


ちゃんとしっぽも付いてるよ(*´Д`*)ノ

e0067380_20421987.jpg


ことりさん(完成版☆)
かな~りかわいいです♪帽子にふわふわの羽を使ったのがポイント!
何気にいい役かもw
パールのネックレスだってついてるよ(≧~≦)o

e0067380_20435644.jpg


おやゆびひめ♡
えりとお花はオイラが自作です(´д`lll)
頑張りましたwww
写ってないけど足にもお花つけてます☆




e0067380_20453599.jpg


子どもが『とってとって~♡』って言ってたんで載せておきますw
3便のバスコースさんの仲良し3人組なんですよ♪
とりあえず


かわいい
[PR]

# by chip_dale_airi | 2007-02-07 20:49 | 子ども達のコト