人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ粘土大会☆Part2*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

懸賞 2005年 10月 24日 懸賞

今日も小さな芸術家がやってくれました!!
  おもしろ粘土大会☆Part2*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) _e0067380_19472577.jpg


ハイ、誰が作ったかおわかりですねwうちの芸術家、Rくんでございます☆
さぁ今回のお題は・・・

カメ

これわかった人、あなたは天才です!!*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
ハッキリ言ってオイラにはわかりませんでした・・・ってゆ~かさ!!顔がおかしなトコについてんじゃん!!甲羅もないじゃん!!キミの辞書に観察という二文字はないのか!?w先日やった、きのこの観察画でも・・・オイラが

   オイラ 「皆よく見て描いてね~!!顔とかついてないでしょ?」

   子ども 「ほんとだぁ~!!せんせ~すげぇ~!!」

と他の子どもたちから尊敬されてるにも関わらず、

   Rくん  「せんせ~!!見て見て!!」

と出来上がった作品の一部に、顔が!!-_- ノシ ナンデヤネン 
顔ついてないって言ってんじゃん!!wしかし、笑ってごまかされ、その笑った顔があまりにもかわいいもんでついつい許してしまう弱いあいりせんせいでした☆

by chip_dale_airi | 2005-10-24 20:04 | 子ども達のコト

<< 遂にきました!!vanessa...   午後は・・・(゜ロ゜;ノ)ノえ... >>