人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんが産まれた!!

懸賞 2005年 10月 30日 懸賞

知り合いの赤ちゃんですよ!!オイラではありません・・・www
まだ1ヶ月ちょっとしかたってないそうなんですが・・・

めちゃくちゃかわいい!!

男の子なのに顔がすんごくかわいいし、「だ~あぶ~」とか言ってるし、しかもオイラが抱っこしたら!!

「ふぇっくしょん!!」

ってくしゃみした!!www
お祝いにはかわいいアディダスのファーストシューズをプレゼントしました☆
赤ちゃんってすごいよね~その存在だけで周りの人を癒して和ませてくれるんだもん!!パパとママも新婚さんだし幸せそうでした・・・♪



・・・・・うらやましい・・・・・




オイラにもいつかそんな日がくるのかなっ!?

by chip_dale_airi | 2005-10-30 23:10 | 日記のコト

<< 本当に師匠!?の巻☆   遂にきました!!vanessa... >>