人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡prideglide♡

懸賞 2006年 05月 05日 懸賞

最近好きなブランドです☆
かなり細身で「やっべー・・・着れるかな!?」って思わせるブランド・・・
きっかけはジージャンを買ったことからです!
レースがついててステッチがピンクなんて最高♡
と思ったんですが、お店に行ったら・・・


   店員  「完売なんです~・・・(;´д`)ノ」


がが~ん!!!と思ったのも束の間、違う店員さんが


   店員  「あ!!それ確か今日出しで納品来ますよ!!」


よし!!!買うしかねぇ!!
って感じで出会ったジージャンでした☆
他の商品たちもそうなんですが、とにかく


   細い!!!


人よりおっきなあいりせんせい的には厳しいかな!?って感じなんです・・・
とにかくダイエットあるのみ!!ですね☆ (。+・`ω・´)☆
やっぱりカワイイお洋服は諦めたくないし、着るために努力は必要ですよね!!そんでもってバランスが大事だと思うので、「なんとか着れてる」ってのはイヤなんです!!!乂゚д゚)ムリ!!
なのでとにかくバランスを保ってかわいく着こなせるように頑張ります♪(*´ω`*)ノシ

by chip_dale_airi | 2006-05-05 13:58 | オシャレのコト

<< 好みのタイプのコト( ´Д`)はぁ?   サボりすぎです・・・(´・ω・... >>