人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★見た人はミンナやるバトンです★☆★☆★☆

懸賞 2006年 05月 11日 懸賞


ryoの新しいブログをうっかり見に行っちゃった ( ´ 3`)
しょうがない・・・やるしかない(;´д`)ノ
因みに→ルール
見た人は全員やるコト! らしいよ・・・www


Q01
 フルネーム: あいりせんせい
 生年月日: 1981年8月27日
 血液型:   B型ですがなにか?
 住んでいる所は: 海の近く☆

Q02 名前の由来は?
 
 漢字は愛里です☆☆☆
 皆が里を愛するように愛される子になって欲しいことから(・´ー`・)ノ
 
Q03 家族構成は?
 
 パパ、ママ、あいり、弟、(・´Д`・)ノ
 
Q04
 
 身長:170cm弱
 体重:重いです、ハッキリ言ってwww
 靴のサイズ:24cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 
 幼稚園:あいりは保育園だったよ☆
 小学校:引っ越しの繰り返しで3っつ行きました(;´д`)ノ
 中学校:一応私立♪名前だけは有名☆
 高校:中高一貫です ( ´ 3`)

Q06 現在の職業となりたい職業
 
 現在: ようちえんのせんせい
 未来:姫

Q07 習い事はしてる?
 
 やってないけどやりたいこといっぱい!!!
 エレクトーン習いたいし~
 ペン習字習いたいし~
 ホットヨガもやりたいし~
 ネイルのお勉強もしたいし~
 お料理も習いたいし~etc・・・

Q08 自分を動物に例えると?
 
 かわいくて実は凶暴なパンダw動物占いだと羊だよ☆

Q09 好きな女性
 
 エビちゃん♡かわいすぎる!!!

Q10 嫌いな女性
 
 ん~あんまりいないなぁ・・・冷たい人は苦手かも ( ´ 3`)

Q11 好きな男性

 モチロンNEWsのピィちゃん♡♡♡(山下くんのことです♡)

Q12 嫌いな男性
 
 よくわかんないな~(;´д`)ノそのときによってかな?あんまないよ、好き嫌い☆
 たまに生理的に受け付けない事ってあるけどね ( ´ 3`)
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
  
 気付くとABが多いけど相性悪いみたい(´・ω・`)ショボーン

Q14 初キスは?
 
 保育園のときかな?

Q15 初エッチは?

 ナイショー(*´艸`)~♡

Q16 SorM? 何フェチ?
 
 その時々かな?w
 え~あいりはニオイフェチです☆と言うか香水フェチなの♡

Q17 恋愛経験豊富?
 
 ん~ないないw全然ないよ(;´д`)ノろくでもない人生www

Q18 結婚と恋愛は別?
 
 うん!きっと別でしょ☆

Q19 結婚はいつする?
 
  相手がいればいつでも!!早くめぐり合いたいもんです・・・

Q20 子供は何人欲しい?
 
 2~3人くらいかな?

Q21 子供にさせたい習い事は?
 
 音楽関係と書道!

Q22 将来どこに住みたい?
 
 今住んでるところの近くがいいです(・´ー`・)ノ

Q23 理想の家族は?
 
 深沢家☆あいりの教え子一家です☆

Q24 理想の家は?

 モチロン一戸建て!白くてアメリカンなのがいいな~(・´ー`・)ノ
 家具も白で統一☆

こんなんですか????ryoコメントヨロシク~♪

by chip_dale_airi | 2006-05-11 20:43 | 日記のコト

<< バトン☆☆☆   好みのタイプのコト( ´Д`)はぁ? >>