人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン☆☆☆

懸賞 2006年 05月 14日 懸賞

バトン2連発ヽ(*´∀`*)ノやぁ

BLASTからまわってきました(・´ー`・)ノ

1.お名前は?
→あいりせんせい
 一応せんせいです☆子どもがダイスキです♪

2.おいくつですか?
→24歳です ( ´ 3`)

3.ご職業は?
→ようちえんのせんせい

4.ご趣味は?
→スノボー、ダーツ、ドライブ、ショッピング、カラオケetc・・・
 お友達と遊ぶのダイスキ☆

5.好きな異性のタイプは?
→あいりより背が高いのは絶対!!!
 あとあいりのことダイスキな人ヽ(*´∀`*)ノ
 わがまま聞いてくれる人☆
 約束を守る人!(有言実行タイプね!)
 
6.特技は?
→元気、笑顔、素直?かな?w

7.何か資格持ってますか?
→車の免許、ようちえんのせんせいの免許、ほいくえんのせんせいの免許、書道の初等師範の資格☆

8.悩みが何かありますか?
→色々あるようでないかもw単純だからすぐ忘れちゃいますw
 
9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物:フルーツ♪子どもが好きな食べ物なんでも☆(ハンバーグとかw)
→嫌いな食べ物:にんじん・・・ウサギのエサですよ?

10.回す人5人を指名すると同時に、その他者紹介を簡単に!


→ryo
 マブダチです・・・ほんと腐れ縁wでもダイスキなトモダチです☆

→アケ
 ダーツ上手いです(・´ー`・)ノ面白くてちっこくてかわいい♪

→キリンくん
 最近仲良くなりました☆とっても優しい男の子!

→KUMIちゃん
 ブログトモダチ♡会った事ないけどダイスキ!いつか会うのがあいりの密かな夢w

→ゆーちゃん
 ビリヤードもダーツも上手☆色んなところに連れてってくれるんですよ☆



皆のコトもっと知りた~い!!!よろしくね☆

by chip_dale_airi | 2006-05-14 04:41 | 日記のコト

<< 素敵な結婚式♡   ☆★☆★見た人はミンナやるバト... >>