人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもバトン☆☆☆

懸賞 2006年 05月 26日 懸賞

ryoからバトン返しです(・´Д`・)ノヨォーー
『あいつバトン』ってゆーんだってさ。 ( ´ 3`)~♪

●あいつの名前を教えてください

  あけ

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  姫とばぁやw(ホントは元同僚ですw)

●あいつを色で例えると?

  ん~スカイブルーかな?

●あいつを四文字熟語で例えると?

  単純明快!!これっきゃないっしょ!?

●あいつの良い所、ひとつ教えて

  ひとつぅ~?しいて言うなら~・・・面白い!!だなw
  
●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  テンション上がりまくってそれに無理やり付き合わせようとするな!!
  (見てるのは楽しいwww)

●あいつに歌わせたい歌は?

  globeしかないな!!!ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ

●あいつと遊びに行くならどこ?

  どこでもいいさ!!でも二人でディズニー楽しかった♪

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

  ミクロマン体験!!!その身長差約20センチ☆

●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

  ダイスキ♡

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人(無制限)

  あけ、ゆーすけ、おかっち、だいちゃん、あきら☆☆☆

さーみんな!!!いってみよ~ヽ(*´∀`*))((*´∀`*)ノ
『え~!!』って言うな!!ブログのネタ提供じゃヽ(*´∀`*)ノやぁ

by chip_dale_airi | 2006-05-26 19:15 | 日記のコト

<< 好きなタイプバトン♡   今年度のバッチ♪ >>