人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神年齢鑑定♪

懸賞 2006年 08月 10日 懸賞

トモダチETSUのところからひろってきました!
自分の精神年齢がわかるんだって☆☆☆こんなんでした(・´Д`・)ノヨォーー



鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差0歳


あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度11%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか

ここでできます!!
精神年齢鑑定へGO!!
試したら報告よろぴく|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

by chip_dale_airi | 2006-08-10 17:25 | 日記のコト

<< 二択バトン(・´ー`・)ノ   毎日だらだらですが・・・ >>