人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃくちゃおいしぃ(*´艸`)

懸賞 2006年 08月 18日 懸賞

昨日は相方と目的のないドライブへGO!!
いつも横浜方面へ行くので、ちょっぴり田舎のほうへ・・・w
小田原まで行ったものの特に何をするわけでもなくリターンσ≧∀≦)σ

でもって大食いな相方と『なんかお腹すいたね・・・』ってことになりましてw
善行のARUQEROへ☆☆☆

仲良しさんたちのオススメで『何頼んでもおいしいよ!!』ってことだったんで・・・

チョリソー

タコのからあげ

おまかせパスタ

カルボナーラ

ブルスケッタ(フランスパンの上にマグロとアボカドのマリネ☆)

・・・食べすぎ・・・

美味しいものは秒殺ですwウチの相方よーたべますねんw
お店の人もびっくりだお!!!(;゚皿゚)ムキー
途中、お店の常連さんに戦いを挑まれ(以下省略・・・w)見事に勝利!!!!
ドリンク代(ソフトドリンクですけどなにか?)をごちそうになっちゃいましたw

らっきーらっきー☆σ≧∀≦)σ

とってもステキなお店なのでまた行きたいと思いますヾ(´▽`)
お店の○リオさん、○根くんありがとうございました☆☆☆

by chip_dale_airi | 2006-08-18 14:45 | 日記のコト

<< 高校バトン(・´Д`・)ノ   あけ、あい、ryo、タカ、KU... >>