人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃんより☆

懸賞 2006年 09月 15日 懸賞

またきたよぉ~(´Д`ノ)ノ

『あの子の事もっと知りたいバトン』


あのこの事をもっとしりたいそんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

1:【回す人】

 タカ お菊 よっすぃ アケ KUMIちゃん あい  

2【名前】

 あいりせんせい・・・ですヾ(´▽`)

3【おいくつですか?】

 25歳になりました(-公- )

5【ご職業は?】

 幼稚園のせんせぃσ≧∀≦)σ

5【ご趣味は?】

 ダーツ(・´ー`・)ノシ→@ お買い物 ドライブ 最近サボり気味だけどスノボー☆

6【好きな異性のタイプ】

 あいりより背の高い優しい人♪
 ふよふよしているあいりを見守って支えてくれる器のでっかいひと☆

7【特技は?】

 書道☆初等師範です!・・・一応(;´д`)ノ

8【資格何か持ってます】

 幼稚園二種免許 保育士資格 車の免許 日本習字初等師範

9【悩みが何かありますか?】

 え~、現在年長児の担任ですが・・・それはもう色々とwww

10【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物】

 スキ→フルーツ ハンバーグ サラダ とかかな?

 キライ→春菊 セロリ にんじん レバー・・・結構いっぱいあるんだぁ(-公- )

11【好きな人はいますか?】

 うん!!いるよ☆いっぱいいるよ(・´ー`・)ノみ~んなダイスキ!!!

12【貴方が愛する人へ一言】

 みんなぁ~ヾ(´▽`)いつもお世話になってます(≧~≦)o
 今後もあいりのことをず~っとよろしく☆
 色々教えて、お世話してね(*´ー`*人)








 あっちゃんこれでよい?w

by chip_dale_airi | 2006-09-15 19:27 | 日記のコト

<< はぴばーすでー☆   カテゴリが必要か!? >>